パチスロ日記

マジカルハロウィン5は結界防衛中のカボチャ図柄揃いを願え!

投稿日:

10月22日(月)

今日はイチローの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、とんねるずの「石橋貴明」、タレントの「関根麻里」、ラジオDJの「クリス・ペプラー」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 レギュラー化キボンヌ

昨夜はアキバ土産の、キットカットラムレーズン味を、さっそく食べてみる。

まぁキットカットやから、ハズれってコトはないけど…。

いや、ハズれだわ。

嘘。

コレめっちゃ美味い!

キットカットとラムレーズンのコラボやから、不味いわけないわ。

これはええ買い物したわ。

東京限定ってなっとるけど、コレ普通にドンキとかで売ってほしいわ。

そしたらアホほど買いに行くで。

ネスレさん、どうかレギュラー化キボンヌやで…。

PART 史上最速

そして昨日の「ノブタグルーブ マスターズGCレディース最終日」は、13番ホールを終えたアン・ソンジュが単独の首位。

すると15番ホールで、キム・ハヌルでバーディーパットを沈めて、−10まで追い上げる。

2位タイでアンを追う松田は、15番をボギーとするも、16番でバーディーを決めて取り返すも、17番でまさかのダブルボギー。

優勝戦線から脱落した。

そして優勝へ、一縷の望みを賭けたキムだが、18番ホールでバーディーを奪えず。

結局18番ホールをパーで沈めたアンが、自身二度目となる年間5勝目を挙げた。

さらに通算28勝目として、永久シード権まであと2勝とした。

さらに史上最速で、生涯獲得賞金10億円を突破。

試合後には、盟友キム・ハヌルと抱き合って喜びを分かち合った。

ホンマにこの強さは、もはや誰にも止められへんのかね。

また賞金女王が、韓国の選手の元へ行ってまうで…。

PART 3 WINTER COMES AROUND AGAIN〜雪の降る街〜

今日もええ天気やね。

最近は不安定な天気やけど、今日はさすがに大丈夫そうやね。

でも朝晩の気温は急激に寒くなったわ。

東京でコレやから、東北や北海道なんか、もっと寒いんやろうね。下手したらそろそろ雪が降るんちゃう?

もうそんな季節よね。

まぁ東京は滅多に雪は降らんからええけど、これから毎日のように雪が降る地方は、ホンマに大変やと思うわ。

雪が降ったからって、ハシャぐなんてもってのほかやろうね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Psychokinesysの獅子奮迅

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、ぱちすろサイコパスの、8スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、サイコパスチャンス当選。

ART当選とはならず。

下皿のコインがなくなる直前に、強チェからサイコパスチャンス当選。

エピソードに入るも、ART当選とはならず。

そして追い金1Kで、チャンス目からサイコパスチャンス当選。

またART当選とはならず。

そこからまた追い金1Kで、チャンス目からサイコパスチャンス当選。

???ナビ3回当ててART当選。

ここから巻き返したるで…。

PART 5 Psychokinesysの獅子奮迅②

ART入ってスグに、強チェからサイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かず、10Gの上乗せのみ。

そのあとスグに、ノナタワー内部から、KEEP OUTゾーン40Gに突入。

残り30G切ったところで、強チェからサイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かずに、10Gの上乗せのみ。

ここで終わって、高確ちゃうからヤメ。

580枚獲得。

惜しい!

もうちょいでプラスやんか。

でもここまで取り返しただけでも、ヨシとしなきゃイケないんかね…。

PART 6 OK!ANNU

20スロのシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、宵越し504Gが空き台に。

通常B確認済みやから、ここから天井狙えるわ。

つってもちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでレア役ラッシュに突入。

しかし村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

しかし1G回すと、アンヌが「当たってるわよ」

ナニコレ?

初めて見たわ。

これでAT当選。

このATは30Gスタートで、1セット目は村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

149枚獲得。

1枚足りな〜い!

せっかくメシ旨な展開で当たったのに、単発じゃ話になりまへんわ…。

PART 7 パンプキン☆デンジャラス

2店舗目に行くと、マジカルハロウィン5の、バケ2連の台が空き台に。

この台キライ。

よって代打ち決定。

さっそく打ち出すと、投資7Kで強チェからボーナス当選。

もうビッグでええで。

錬金ボーナス!

なんでやねん!

しかし結界防衛ゾーンに突入。

残り10G切ったところで、カボチャ図柄を狙えで1確ゥ〜!

無事にカボチャンス当選。

しかもキングカボチャンススタート。

今日こそはヤレそうな気がするで…。

PART 8 パンプキン☆デンジャラス②

しかしキングカボチャンスは、1セットで終わり。

なんでやねん!

そして2セットを終えると、ナビ発生で3セット目に突入。

さらにナビ発生で4セット目に突入。

するとこれが100Gスタート!

そして100G消化後に、バトルに勝ってボーナス当選。

ビッグで頼んます。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

結局次の5セット目で終わって、???ナビもスカったからヤメ。

414枚獲得。

ギリギリ浮いたか。

でもキンカボやら、100Gスタートやら、色々とやったのに、この枚数はアカンよな…。

PART 9 GENESIS AWAKING

隣のシマへ行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、1スルー285Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

おっと、チェリーの矢じりは…右向いとるからオケマルやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 ワンコイン

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

今日は朝メシ用のパンと、サラダとアボカド買うて終わり。

余計な物は買わない。

誘惑を断ち切れ!

ざわざわ…ざわざわ…

今日はさすがにワンコインでお釣りがきたわ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 輪廻転生の価値

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、地獄少女−宵伽−の、337Gが空き台に。

前回の当たりが840Gやから、ほぼ天国準備で間違いないわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで地獄少女への道から、あっさりとART当選。

このARTは地獄巡行で、1セット目はスグに、輪廻転生まで点灯。

(写真撮り忘れた)

レインボーちゃうから確定やないけど、これはアッツいでぇ〜!

©︎ 射駒タケシ

そして郷満男で終わり。

え、終わり?

輪廻転生全部点灯しとったで?

ざっけ!

高確ちゃうからヤメ。

何もなかったら、大人しく流しますかね…。

PART 12 コスプレ失敗

一回りしとると、GⅠ優駿倶楽部の、リプレイヤメが空き台に。

1G回すとまさかのMB。

しかもまこチャレンジ。

これで当たればメシ旨やん!

スカる。

なんでやねん!

RT終わったからヤメ。

合わせて265枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、地獄少女といい、GⅠ優駿倶楽部といい、完全にヤレてへんよな。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 13 Twilight Time

いや〜最後に以外と、閉店気にしながらの遊戯になるんちゃう?なんて思うたけど、余裕で終わってもうたわ。

もっとも時間を気にしながら、せかせかと打ちたくもないけど。

まぁでも地獄少女の、天国準備狙いは余裕を持って打ちたいわ。

ヒマやからと手を出して、スグに当たったからええけど、800まで持ってかれてたら、そこから出始めても取りきれへん…なんてコトもあるからね。

そこら辺は気をつけたいトコやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「SUIT/スーツ 第3話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.