パチスロ日記

ぱちすろサイコパスはドミネーターアタック中のボーナスを願え!

投稿日:

10月23日(火)

今日はジャニー喜多川の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、氣志團の「西園寺瞳」、タレントの「渡辺直美」、ナイナイの「矢部浩之 」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 無限豆苗

昨夜はスクスクと育った豆苗を、ベーコンとニンニク生姜で炒める。

ホンマに水に浸けておいたら育ったわ。

また早くも伸びてきとるし、半永久的に豆苗が食べれるで。

これだけじゃ寂しいから、サラダ作って、あとはアボカドとサラダチキンを和えて完成。

豆苗は生でサラダとしても使えるし、炒めてもええし、ホンマに万能やね。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

今回は炒めたけど、パスタに和えるのもアリやね。

可能性は無限大やで…。

PART 2 オヤジのブロマイド

そして昨夜の「月曜から夜ふかし」は千葉ニュース。

船橋市にある駄菓子屋、リュウ君の店を訪ねる。

ココって駄菓子屋ハンターこと、土橋誠さんも訪れた場所やん。

なんとココの店主は、自身のブロマイドを売ってるという。

一度面白半分で混ぜたら、子供がビックリしたリアクションが面白くて、それ以来売るようになったという。

しかしこんなオッさん(失礼)のブロマイド、いったい誰が買うんやろか?

ところがコレ、月に300枚売れるヒット商品。

笑いが止まらんってトコやけど、笑えない人が約1名。

こんなバカげたコトをする人の、仲間だとは思われたくないと罵る。

子供たちの為ですよと言うと、黙れと一喝 笑

世の中にはホンマに、変わった人がおるんやね…。

PART 3 良純!

今日は予想外の雨やね。

朝起きた時に、車の雨をはじく音で気がついて、窓を開けたら降っとるちゅう。

そしてクソ寒いし。

曇りっちゅう予想も、最高気温22度っちゅうのも嘘やん。

良純しっかりせい!

いや、石原良純に罪はない。

まぁ、空が意外と明るいから、多分止むとは思うけど。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Here comes the 委員長

隣の駅へ着いて1店舗目で、まどか☆マギカの、宵越し660Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでチャンス目2発引いて、円環の理に入るも、お菓子の魔女に負ける。

しかしスグに前兆が来て、再び円環の理に入ると、次回予告発生からボーナス当選。

これはビッグで、高確率に1回入るも、金の扉は現れず。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

この台はART入らなオモロないねん。

一周して、なんもなかったら流しますかね…。

PART 5 RESET〜ふざけんじゃねぇ〜

裏のシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し602Gが空き台に。

まだリセットかどうか分からんやろ?

これは箱持って移動やな。

さっそく打ち出すと、宵越し607Gで金剛ステージ。

リセットかいな!

その後リプレイが5回続いたけど、ステチェンはナシ。

まどかと合わせて163枚獲得。

まさか前日488Gがリセットか。

別に天井恩恵もないんやから、そないに意地悪せんでもええやんか。

でもスグに気づけるトコで落ちとったのが、せめてもの救いやね…。

PART 6 Rhng my bell〜黎明〜

リング〜終焉ノ刻〜の、0スルー156Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 Psychokinesisのロケットスタート

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、ぱちすろサイコパスの、宵越し8スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、サイコパスチャンス当選。

そしてエピソード中に弱チェ引くと、あっさりとART当選。

残り50G切ったところで、ノナタワー内部に移行すると、強スイカ(中段で揃うスイカ)から、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタックに突入。

すると準備中に引いたチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

ボーナス後に10G上乗せ。

そしてチャンス目から100G上乗せ。

さらにサイコパスボーナス当選。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 8 Psychokinesisの蘭童

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック突入。

しかしBARは揃わず。

そのあとスグに、KEEP OUTゾーン20Gに突入。

するとラスト1Gで、強チェからサイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック突入。

しかしまたBARは揃わず。

残り100G切る手前で、チャンス目からサイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かずに、10Gの上乗せのみ。

残り50G切る直前に、強チェからサイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かずに、10Gの上乗せのみ。

ここで終わって、高確ちゃうからヤメ。

792枚獲得。

サイコパスのスルー回数狙いの、メシ旨なパターンやね。

いつもこうだとええんやけどね…。

PART 9 ドンドン!ビバ!ドンドン!

緑ドン〜VIVA2〜の、258Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 新作カップ麺

ここで打つ台がなくなったから、ドンキへ買い物に。

しばらく来ないうちに、カップ麺の新作が続々と。

ブタメンBIGのわさびキレ辛とんこつ味!

うま辛麻辣麺!

クレイジーチリチリ♪チリトマト!

nano謎肉キーマカレー!

そしてどん兵衛全部のせそば!

思わず大人買い。

これに菓子パンとチョコ。

さらにポテチまで買うて、しめて2000円!

さすがに買いすぎたけど、これだけ買うて2000円は安い。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 ジュリーカムバック!

1店舗目に戻ると、リング〜終焉ノ刻〜の、3日越し2スルー732Gが空き台に。

ちょいと浅いから大人しく…ちょ、待てよ!

今日はサラ番がリセットやったから、これは危険なふたりやな。

と、今話題のジュリーネタをブチ込む。

時間も時間やし、ここはヤメておくのが得策か。

いや、やっぱり自分で打つわ。

だってコレ…MBやで!

ベル2回取ってヤメるのがベスト。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 RESET〜ヒカリノサスホウヘ〜

2店舗に行くと、パチスロラブ嬢の、宵越し454Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで下段マスカット揃いから、パトチャンスに突入してAT当選。

いや、待てよ…この演出って天井時ちゃう?

前日13Gヤメって、もしかしたらリセットか?

だとしたら天井500Gに短縮やから、めっちゃメシ旨なトコで拾うたやん。

自分で打てたレベルやね。

まぁええけど。

このATは130枚スタートで、選ぶのはもちろん「りなっしー」コト中村静香嬢。

最後にアフターデートチャンスから、GOHOUBRUSHに突入して100枚上乗せ。

次に指名するのは香川美紀嬢で、残り10枚でアフターデートチャンスに入るも、断られる。

ざっけ!

次に指名するのは古川真奈美嬢で、さすがに10枚じゃ何も起きず。

高確ちゃうからヤメ。

333枚獲得。

まさかのリセット!

でもこの台ならオケマル!

素晴らしい台を拾ったのに、ヤレへんかったけど、まぁ浮いたからよろし…。

PART 13 振り回された1日

今日はリセットに振り回された1日やったわ。

つっても大怪我どころか、プラスに転じて何より。

ハマっとる台やのうて、こーゆー微妙な台をリセットされたら、打つ方はかなわんで!

もっとも店側も旨い汁ばかりは、そうそう吸わせてくれへんからね。

まぁ打つ側が、気をつけなアカンってコトやね。

サラ番はゾーンで見抜けるけど、そうじゃない台は、大惨事になりかねないからね。

くわばらくわばらやで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「中学聖日記 第3話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.