パチスロ日記

ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜は天井行かなくても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

10月25日(木)

今日は大仁田厚の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、格闘家の「ピーターアーツ」、声優の「野沢雅子」、振付師の「ラッキィ池田」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 Happy Birthday To You〜あれから10年〜

昨夜は後輩の誕生日を呪う…いや、祝う。

早いもので、ホールで知り合ってから、早10年くらい経ったんちゃう?

クソガキ(いい意味で)やった兄ちゃんが、立派に大人の階段登って、シンデレラに…いやいや、男やん。

サプライズでケーキ買うたろう思うたけど、駅前のケーキ屋で、デコレーションケーキが売り切れっちゅう、悲しい報告が。

他にケーキ屋ないで。

いや、レアチーズケーキ売っとるトコならあるわ。

そこへもう1人の後輩と、今まさに入ろうとしたその時、誕生日の当事者と別の後輩と、バッタリ鉢合わせ。

向こうからしたらナイスタイミングやけど、コッチからしたらバッドタイミングやで。

まぁしゃーないからサプライズでもなく、レアチーズケーキを買う。

そして魚民で乾杯。

気がついたら2時まで豪遊!

まぁ一年に一度やから、ハメ外してもオケマルやね。

とりま、誕生日おめっとさん…。

PART 2 わ・さ・び

そして昨夜の「水曜日のダウンタウン」は、コチラのみんなの説を検証。

ワイも辛いの大好きやけど、さすがに子供の頃は食べられなかったハズ。

ましてや未就学児ともなれば、なおさら食べられへんやろな。

さっそく回転寿司店で検証。

すると未就学どころか、小学生でも食べられない子がほとんどで、未就学の子どもは0%という結果に。

そこで場所を幼稚園に移して再検証。

すると食べられるという4歳の女の子を発見。

なんでも2歳の時に、すでに食べられたという。

そこでスタッフが、女の子の家で検証するコトに…。

PART 3 つ・よ・が・り

そこでスタッフが用意したのは、大人と同じ量のわさびを入れた寿司。

すると美味しいと食べた。

しかしスグに目が潤んで、様子が明らかにおかしい。

結局食べられると言ったのは強がりで、初めてのわさび寿司だった。

そして3週間後に、再び回転寿司店を訪れると、食べられるという4歳の女の子を発見。

するとわさびを直接ネタに付けるという、なんとも粋な食べ方で頬張る。

そして辛くないと、美味しそうに食べた。

わさびが平気な未就学児は、確かにおるにはおるけど、大人でも苦手な人おるし、やっぱりほぼほぼムリだよなぁ…。

PART 4 インディアン・サマー(小春日和)

今日もええ天気やね。

まさに雲ひとつない青空やん、

そして今日も暖かい。

これぞインディアン・サマーやね。

あの男は"普通”じゃない…けだものの臭いがする…そうピューマのような息づかいなんだよ。

それはゴルゴ13 第291話「インディアン・サマー」

ハンクの盲目の母親やね。

田舎の保安官だったボスは、ネバダ州のカジノから奪った80万ドルを、独り占めしようとした悪い奴やで。

え、そんな話はええ?

そうか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 ドーン!! 爆連の予感

隣の駅へ着いて1店舗目で、笑ゥせぇるすまん〜笑撃のドーン〜の、宵越し263が空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで欲望モードに入るも、スカって終わり。

しかし1G目に「画面をタッチせよ」で、素直にタッチすると、ドーン!!

ぬわ!

何コレ!?

復活パターンなんかあったんやね。

つか、欲望モードからってコトは、リセットなんかね?

いや、スイカから入ったんか?

でも投資は1Kやし、これは初めての爆連の予感やで…。

PART 6 予感は予感でしかない

そして途中でドンドンチャレンジに入るも、7は一回も揃わず。

そのあとスグにまた、ドンドンチャレンジに入るも、7は一回も揃わず。

そして駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

しかし終了画面にマスターがいるから、天国示唆やから続行。

すると100G手前で、欲望モードから引き戻し。

途中でドンドンチャレンジに入るも、カットインすら来ず。

なんでやねん!

そのまま駆け抜けて終わり。

天国示唆もないからヤメ。

はぁ〜またヤレへんかったわ。

一周して何もなかったら、素直に流しますかね…。

PART 7 YOU’RE NO REACTION MAGICAL WOMAN

まどか☆マギカの、宵越し206Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、箱持ってきて大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、229Gまで回しても、何も起こらず。

なんでやねん!

212枚獲得。

なんとか浮いたけど、喪黒はいったいどないしたら出るんやろかね?

ドンドンチャレンジで、7なんか揃う気せえへんわ。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 8 C’MON BABY AMERICA

2店舗目に行くと、戦国コレクション2の、宵越し730コレが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資7Kで天井到達。

1セット目はカーモンベイビーアメリカ♪

なんとか継続して、2セット目は、途中で強チェから30G上乗せ。

そして継続するも、3セット目で負けて終わり。

天国示唆ないからヤメ。

454枚獲得。

メシ旨なトコ拾ったのに、まったくヤレへんかったわ。

まぁ負けるコトもあるから、浮いただけよしとしましょうかね…。

PART 9 遅れた…何故?

ここで別店舗で稼働していた、後輩と剛竜馬…いや、合流。

さっきからヒマすぎて、ホンマに困ってたトコやで。

するとアナザーゴッドハーデスの、3日越し712Gと、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、4日越し592Gが空き台に。

ヒマやからボランティアで、凱旋の方を代打ち。

さっそく打ち出すと、投資10Kでナナメ黄7からGG当選。

そして1セット目のG-ZONE中に、遅れ+バイブから赤7。

セーフ!

SGG残り1Gで1セットストック。

久しぶりに凱旋で浮くんちゃうか…。

PART 10 ⅠⅡⅢ

そして2セット目は当然継続。

すると3セット目は、残り30G切ったところで、ナビがローマ数字!

コレって確か…。

GODキターー(⚪︎▽⚪︎)ーー!!

さらに残り30G切ったところで、激熱からまたGODキターー(⚪︎▽⚪︎)ーー!!

まさかのGOD in GOD!

さらにハズレから1セットストック。

続く4セット目は当然継続。

さらに5セット目も継続して、6セット目も継続。

そして7セット目も、ストックありやから継続。

コレがV揃い。

そりゃそうやろね。

久々にぶっ放したるで…。

PART 11 うーみー!

続く8セットも継続して、9セット目も継続。

さらに10セット目を継続させると、11セット目はまたV揃い。

そして12セット目も継続。

すると13セット目は、残り20G切ったところで、中段リプレイから、1セットストック。

そして14セット目はV揃いでうーみー!

©︎ 燃える!お兄さん

さらにスグにベル5連から、1セットストック。

残り2Gでベル5連から、1セットストック。

さらに15セット目は、残り50G切ったところで、ベル5連から、1セットストック。

まだまだ続きそうやね…。

PART 12 AMAZING GRACE

すると16セット目は、途中からアメグレが流れる!

5セット以上のストック確定やん!

そしてもちろん継続して、17セット目も継続。

続く18セット目も継続。

次の19セット目も継続して、20セット目も継続。

そして21セット目で、ついに終わりを迎える。

20G回して前兆来ないのを確認してヤメ。

6246枚獲得。

まさかのボランティアで6000枚オーバー!

しかも1セットきっちり300枚。

普段の代打ちかピンでヤレよ。

と、言いたいトコやけど、4日越しの592Gなんて、無視してええレベルやったからね。

まぁ気持ちよく出たからよしやね…。

PART 13 あらガッキー

閉店ガラガラは避けれたけど、なんと後輩が別店舗の凱旋で、リセット天井から80%ループ通したらしい。

マ?

これは待つしかないな。

しかしただ待っとるのもヒマやし、西友へ買い物に。

つっても朝メシのパンを買うだけ。

いや、冬季限定のメルティーキッスが、お帰りなさいしとるわ。

ガッキーのために買うか。

なんでやねん!

はい、本日は650円也。

写真は前に買うたクランキーとのコラボ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 14 SIVILETTES

いや〜GOD in GODにはシビれた!

アレ…もしかして初めてかも?

ローマ数字も初めて見たし、お初尽くしやな。

まぁこれだけ出したんやから、今度メシでもたかろう。

天井行って単発もあれば、今日みたいな展開もあるし、ホンマに凱旋ってエグいわ。

そりゃみんな夢見るわ。

でも結果オーライやったけど、あのゲーム数は無茶やったよね。

まぁ、別に個人的判断で打った訳ちゃうから、別にええねんけど、それでも出せなかったら、責任は感じてまうよね。

まさにくわばらくわばらやで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.