パチスロ日記

パチスロまどか☆マギカの穢れMAXに過度な期待は禁物やで!

投稿日:

10月27日(土)

今日は青山テルマの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、EXILEの「MAKIDAI」、女優の「小西真奈美」、シンガーソングライターの「堀内孝雄」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 某二郎系風

昨夜は消費期限の切れたキャベツを敗戦処理。

1日やから、さすがに腐りはしないやろうけど、さっさと食べよう。

スモークレバーも、もうすぐ期限が切れるから、これも一緒に乗っけて、あとは豆苗とコーンと半熟卵で、某二郎系ラーメン風に。

そしてアボカドとふじっ子の塩昆布を、ゴマ油で和えると美味いというので、これも試してみる。

さらにドンキで前に買うた、うま辛麻辣麺も一緒に食べよう。

アボカドと塩昆布って、未知の世界やったけど、これは意外にもイケるわ。アボカドに合わぬ食材はなしやな。

塩昆布はまだ残っとるから、今度は違うレシピを考えてみるか…。

PART 2 酒と泪と男と女〜ある芸人の人生〜

昨夜の「爆報!THE フライデー!」は、芸能人の死の裏側&あの人は今大追跡SP。

アントニオ猪木のモノマネで一斉を風靡した、タレントの春一番。

MCの爆笑問題とは同期で、同じ太田プロに所属。

しかし極度のアルコール中毒で、度々不祥事を犯したために、1994年28歳の時に、事務所を解雇されてしまう。

多い日にはバーボン1ℓ、ワイン3本を空けるという。

そしてその酒がたたり、2005年には腎不全で意識不明の重体となる。

そこで奥さんがアントニオ猪木に連絡を取ると、すべての予定をキャンセルして、春一番の病室へ駆けつけた。

そして声を掛けると、意識不明だった春一番の意識が戻った。

そこで闘魂注入をお願いすると、猪木が軽く頬を叩いた。

すると翌日から病状は回復していき、奇跡的に完治した。

しかしそれでも酒を辞めなかった結果、2014年7月2日の深夜1時頃に帰宅して、翌朝奥さんが寝室に行くと、顔面蒼白になっていた。

享年47歳。

ベッドに寝かしつけた際の、ごめんね、ありがとうが最後の言葉だった。

「酒は飲んでも飲まれるな」って言葉はあるけど、ホンマに酒さえ飲まなきゃ、最高の人生を送れたかも知れへんよな…。

PART 3 予想外の晴れ

今日は雨の予報から一転、ええ天気やん。

ホンマに天気予報って当てにならんわ。

良純!

いや、石原良純は悪くない。

でも朝の内は、割と本降りやったよね。

このハズレ予報はむしろありがたい。

傘なんかさして行きたくないわ。

(だったら良純!とか言うなよ)

まぁ、晴れて何よりやで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 SOUL 2 SOUL

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ソウルキャリバーの、ボーナス間700Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチェリーからボーナス当選。

ビッグで頼んますわ。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

途中で、ナイトメアバトルストック。

しかしバトルに負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

226枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、バケじゃアカンやろ。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 5 Ring my bell〜欲望のDOOR〜

20スロのシマへ行くと、リング〜終焉ノ刻〜の、0スルー285Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 悲劇の前の喜び

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、184Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで芸術家の魔女に勝ってボーナス当選。

ビートの旦那ァ!

それはゲージツ家のクマさん。

篠原勝之やね。

ビッグで頼んます!

プチボーナス!

なんでやねん!

いや、これ…穢れ大が飛んで来たで…。

PART 7 終わったコンテンツ

穢れ狙いなんて久しくしとらんから、確証はないけど、今のは大ちゃうん?

ならヤメる訳には行かんわ。

するとスグにサブ液晶のセリフが、背景黒で穢れMAX確定。

やっぱり穢れとったんか。

となれば、あとは早い当たりを願うだけやね。

しかし待てど暮らせど、ボーナスは飛んでこない。

なんでやねん!

ゾーンだろうが、レア役だろうが、まったく当たる素振りを見せずに、気がつけば天井直行。

投資はトータル30K。

完全にオワコンやんか…。

PART 8 La contradictionー矛盾

こうなったらバケ引いて、裏ボーナスを願うしかないわ。

バケで頼んます!

ビッグボーナス!

なんでやねん!

これはマミBBで、ビッグ中にほむら揃い。

そして40G上乗せ。

ART入ってスグに、ワルプルギスの夜に突入。

しかし赤文字やのに、2セット継続で10G上乗せ。

なんでやねん!

そのあと弱チェで20G上乗せ。

そのあとスグに、またワルプルギスの夜に突入。

文字赤ちゃうのに、今度は7セット継続で115G上乗せ。

色々と矛盾しとるわ…。

PART 9 善戦虚しく…

残り50G切ったところで、強チェから30G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

ここで終わって、引き戻しもなしやけど、400のゾーンに近いからフォロー。

すると円環の理に入るも、お菓子の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

913枚獲得。

無論マイナス。

いや、どマイナス!

まさかの穢れMAXからの天井。

ここまでボーナス引けないとわね。

かと言って、一旦ヤメる訳にも行かへんし、こればっかりは、己のヒキの弱さを責めるしかないわ…。

PART 10 気が引ける

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、238Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

老舗MB未だに健在やけど、さっきのタコ負けがあるから、取るのに気が引けるで。

でもありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 Bの罠 again

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、387Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、まさかの通常B。

なんでやねん!

仕方なく追うと、ざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

モードBやから、このまま続行も出来るけど、ただいまの時間は9時過ぎ…。

時間的にキツいからヤメ。

天井まで行って、上乗せやら継続やらしたら、逆にもったいないからね。

他に何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 12 最後の意地

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、99Gが空き台に。

こっちやるか!

急いでコインを持って移動。

さっそく打ち出すと、投資1Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉7個でART当選。

うまし!

このARTは30Gスタートで、スグにミドルMBから20G上乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

169枚獲得。

無論マイナス。

まどかの負債をまくるのは無理でも、少しくらい減らせるかと思うたんやけど、逆に負債が増えてしもたわ。

今日は何を打ってもアカンわ…。

PART 13 GIVE UP

ギブアップ!

もうアカン。

まさかまどかで、あんな結末が待っとるとはね。

まったく出せへんかった訳ちゃうけど、投資がかさみ過ぎた。

そりゃ0Gから天井やからね。

代打ちとは言え、ここまで酷い内容やと、さすがに凹むわ。

まぁ、ダメやったモンはしゃーなし。

明日気持ちを切り替えるしかないわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「出没!アド街ック天国」見よ 笑…っていいのか?

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.