パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスは天井に行っても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

10月28日(日)

今日は倉木麻衣の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「野呂佳代」、経営者の「ビル・ゲイツ」、モデルの「菜々緒」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 チリチリ♪

昨夜はカップヌードルの、クレイジーチリチリチリトマト♪を食べる。

どんだけチリチリ言うとんねん!

20倍っていかにも辛そうやけど、インスタのフォロワーさんが、大したコトない言うてたから、見掛け倒しなんかね。

さっそく食べてみよう。

まずはスープを一口。

辛っ!

口から火ィ吐くわ!

チリチリチリトマトなめてたわ。

でも辛さのインパクトが強過ぎて、味の方はそこまで?

いや、不味くはないけど。

しかしフォロワーさんから、粉チーズを入れると美味いという。

マ?

粉チーズっていう発想はなかったわ。

また今度買うて来て試してみるか…。

PART 2 複雑な3WAY

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、コチラの試合。

すでに棚橋弘至が挑戦権を獲得しており、この試合で勝った者が、東京ドームのメインで戦うコトになるのだが、奇しくも王者ケニー・オメガが戦うのは、同じBULLET CLUB ELITEのCodyと、タッグを組む飯伏幸太。

試合が始まるとスグに、オメガとCodyが、飯伏をブレーバスターの形に持ち上げる。

しかしCodyが手を離して、後ろから回り込んでオメガを丸め込む。

これにキレたオメガは、場外でCodyを持ち上げると、そのまま放送席の机に叩きつける!

すると今度はCodyが、場外に机をセッティングすると、エプロンサイドのオメガを、机に投げつけた。

そしてリング上に、Codyと飯伏の2人になると、飯伏が必殺のカミゴェを決める。

これで3カウント…と思われたが、場外にいたオメガが、レフェリーの手を抑えて、幻の3カウントとなった。

そして最後はオメガが、片翼の天使を飯伏にキメる。

Codyがカットに行くも間に合わずに、オメガが3カウントを奪った。

これで1.4東京ドームのメインは、ケニー・オメガvs棚橋弘至となった。

これは女房を質に入れてでも、見に行かなあきまへんで…。

PART 3 今日こそ俺は!!

今日は晴れたり雲が広がったり、なんとも中途半端な天気やね。

まぁ昨日はまどかでエラい目に遭うたから、今日は気持ちよく出したいトコやね。

つっても日曜やし、なんも拾えない可能性もあるけど。

せめてまともな台を拾いたいトコやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 減算MAX

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ウイッチクラフトワークスの751Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでエクストラステージに行くと、1発目の絆リンクで、減算MAX確定。

結局−3840Gまで行って、スーパークラフトワークスボーナス確定。

途中で拷問チャンスストック。

そのあとスグにボーナスストック。

残り??Gで、拷問チャンスストック。

ストック分のボーナスは…。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは1セットで終わって、ストック分の拷問チャンスは、スカって終わり。

なんでやねん!

またクラフトワークスで負けるのか?

いや、拷問チャンスがまだ1個あるで…。

PART 5 逆襲〜BREAK OUT〜

しかしストック2個目の拷問チャンスも、スカって終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないけど、減算MAX確定やから続行。

すると1周期目でボーナス当選。

セーフ!

背景が赤まで行ってビッグ確定。

駆け抜けて終わって、まだ減算MAXやから続行すると、また天国で引き戻し。

背景が赤まで行ってビッグ確定。

また駆け抜けて終わるも、終了画面が白ウサ兵士団で、ほぼほぼ天国確定。

そしてスグにボーナス告知。

背景が黄色やけど、まさかのスーパークラフトワークスボーナス当選。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 6 これこそクラフトワークス

途中で拷問チャンスストック。

そしてストック分の拷問チャンスは、ウィークエンドが揃ってビッグ確定。

するとスグに減算MAXから、枠の色がレインボー!

するとテンペストモードに突入!

ボーナス1個と、拷問チャンス3個ストック。

さらにそのあとスグに、拷問チャンスストック。

ストック分のボーナスは…

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは、1セットで終わって、ストック1個目の拷問チャンスは、ウィークエンドが揃ってビッグ確定。

久々に楽しいクラフトワークスやで…。

PART 7 HEAVEN & STOCK

さらにストック2個目の拷問チャンスも、ウィークエンドが揃ってビッグ確定。

そしてストック3個目の拷問チャンスはスカって、ストック4個目の拷問チャンスは、ウィークエンドが揃ってビッグ確定。

スグにボーナスストック。

ストック分のボーナスは、背景が赤まで行ってビッグ確定。

途中で拷問チャンスストック。

ストック分の拷問チャンスは、惜しくもスカって終わり。

すると1周期目が星空ステージで、3周期以内のボーナス確定。

まだ2000G以上残っとるから、即連とほぼ同じやね。

まだまだイケるで…。

PART 8 Go!Go!HEAVEN

そして3周期目でボーナス当選。

背景が赤まで行ってビッグ確定。

途中で拷問チャンスストック。

ストック分の拷問チャンスは、たんぽぽ揃ってボーナス確定。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは、1セットで終わって、終了画面がミニキャラで天国確定。

そして天国のボーナスは…。

BAR 狙いなさい!

なんでや…いや、ハズれて昇格したわ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

旨い具合にボーナスもビッグに偏ってんで…。

PART 9 DAXELの回し者は健在なり

そしてストック分のボーナスは…。

BAR 狙いなさい!

なんでや…いや、またハズれて昇格したわ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

残り10G切ったところで、ボーナスストック。

ストック分のボーナスは、背景が赤まで行ってビッグ確定。

そして天国示唆ないけど、まだ1000Gちょっと残ってるから、天国フォローするも当たらず。

終了画面が通常B示唆で、まだ700Gくらい残ってるから、2周期目を回すと、拷問チャンスに移行。

しかしスカって、もう減算MAXちゃうからヤメ。

3298枚獲得。

すげぇ!久々にクラフトワークスで覚醒したわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 天辺を目指せ

2店舗目に行くと、押忍!サラリーマン番長の、641Gが空き台に。

ARTが続いて、ボーナス引けなかったパターンかね?

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資7K800のゾーンで、研修モード中にタッチセンサー「今夜は最高の気分さ」

セーフ!

これは赤7ビッグで、雫BBを選択して、ビリヤードの玉の色が、白・黄・黄で継続。

次のビリヤードの玉の色は、黄・緑・赤で、最初の黄色で頂ラッシュ当選。

そして緑と赤で30Gずつ上乗せの、トータル60G上乗せ。

ART入ってスグに、任務奪還からボーナス当選。

今日の番長は調子がええで…。

PART 11 乗せまくりまSHOW

するとこれが青7ビッグで、操BBを選択して、ビリヤードの玉の色が白・黄・黄で継続。

次のビリヤードの玉の色は、白・黄・黄でオール?で、10Gの上乗せのみ。

残り50G切る直前に、チャンス目からまさかの100G上乗せ!

そのあとスグに、子パンダを救出してボーナス当選。

これは赤7ビッグで、雫BBを選択して、ビリヤードの玉の色が、白・黄・黄で継続。

次のビリヤードの玉の色は、白・黄・緑でオール?で、10Gの上乗せのみ。

残り30G切ったところで、ノルマ達成から、特命で30G上乗せ。

そしてなんと最後に120Gあと乗せ!

まだまだ楽しめそうやで…。

PART 12 リベンジ完了

残り100G切ったところで、弱チェから10G上乗せ。

残り10G切ったところで、強チェから20G上乗せ。

ここで終わって、即仁王門ステージに行くと、金7が揃ってART引き戻し。

しかし今回は駆け抜けて、ゲーム数が385Gやから、400のゾーンをフォロー。

研修モードに入るも、花見の場所を取られて終わり。

しかしステージがお父さん。

???

謎やけどとりあえず回したら、雫ステージに転落して、さらに轟ステージに転落したからヤメ。

1688枚獲得。

昨日のまどかの負債を取り返したで。

金剛もやる時ゃヤルやんか…。

PART 13 2台なれど

結局今日は2台しか打ってへんわ。

まぁクラフトワークスが、まさかの4時間超えやからね。

そして番長も2時間超え。

これじゃあ2台でも仕方なし。

むしろ2台でOK。

昨日のまどかの負債も、さっそく取り返したし、言うコトなしやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「今日から俺は!! 第3話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.