パチスロ日記

夜のホールには何が落ちとるか分からへんで!

投稿日:

10月29日(月)

今日はつんく♂の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元ライブドア社長の「堀江貴文」、元モー娘。の「小川麻琴」、タレントの「前園真聖」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 スーパーどリッチ

昨夜は日清のどリッチどん兵衛全部のせそばを食べる。

商品名長っ!

お揚げとかき揚げが入った、なんとも贅沢な一品。

確かにどリッチ。

しかしワイはさらに生卵を投入。

スーパーどリッチにしたったわ。

まぁ単なるどん兵衛のそばなんやけどね。

そして冬季限定とか、人気キャラクターとコラボすれば、とりあえず買う奴がおるやろ的な、安易な考えのメーカーに告ぐ。

買うよ 笑

まんまと戦略にハマる。

ホンマに限定とか言われたら、とりあえず買ってまうよな…。

PART 2 パニック障害

そして昨日の「樋口久子 三菱電機レディス2018最終日」は、13番ホールを終えたささきしょうこが、−11で単独の首位。

しかし16番ホールで、小祝さくらがバーディーとして、一打差まで詰め寄る。

ところが同じ16番ホールで、ささきもバーディーとして、再びリードを広げる。

すると小祝は17番ホールで、痛恨のダブルボギー。

そしてささきは、18番ホールをきっちりパーで沈めて、今季2勝目、通算3勝目を手にした。

本名の佐々木笙子だと、読み間違えられるからと、ひらがなで登録したり、髪の毛のインナーカラーを青にしたりと、何かと異質な彼女やけど、去年からパニック障害になっていたコトを公表。

病気に負けずに、これからも頑張ってほしいわ…。

PART 3 ビューティフル・マンデー

今日もええ天気やね。

気温も高いし、絶好のお出かけ日和やね。

別にどこも行かへんけど。

それよりも昨日は2台しか打てへんかったから、今日はもう少し拾いたいトコやね。

いや…拾うも何も、2台で7時間くらいかかったからね。

ホンマにクラフトワークスは時間かかるからね。

まぁ、出ればそれでOKってコトで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 呪いの台

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーへ行くと、リング〜終焉ノ刻〜の、3日越し814Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでなんも引いとらんのに、いきなりボーナス当選。

モードAにしても早いけど、まぁ当たったからええか。

これは貞子ボーナスで、ART当選とらならず。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

257枚獲得。

無論マイナス。

この台も出る気せえへん台やね。

やっぱりART入らなアカンわ…。

PART 5 仏血義理開幕

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、90Gが空き台に。

まだチャンスあるやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでカッ飛びゾーンに入ると、単車対決でハヤトが勝ってボーナス当選。

うまし!

これは成り上がりボーナスで、45Gまで継続して、ボーナス終わりにAT告知。

あざます♡

しかし1セット目は、ケンカ対決でダイゴが負けて終わり。

なんでやねん!

ホンマにAT連チャンせぇへんわ…。

PART 6 仏血義理確定

天国を追ってると、100G超えてもカッ飛びゾーンに行かず。

しかし118G目に地味に確定!

そしてバイク対決でハヤトが勝ってボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、60G継続するも、バイク対決でハヤトが負けて、AT当選とはならず。

しかし10G過ぎに、いきなりケンカ対決に発展して、ノブオがジェイに勝ってボーナス当選。

これは男ボーナスで、7揃い告知を選択するも、7は揃わずに終わり。

しかし9G目に強チェを引くと、ケンカ対決に発展して、リュウジがジェイに勝ってボーナス当選。

これはええ感じの天国ループやね…。

PART 7 仏血義理継続

これは成り上がりボーナスで、30G継続してバイク対決でノブオがジェイに勝ってAT当選。

しかし1セット目は、ケンカ対決でダイゴが負けて…いや、復活して継続したわ。

セーフ!

続く2セット目はタイトル赤文字で、ケンカ対決でダイゴが負け…いや、また復活して継続したわ。

普通に継続せえや。

そして3セット目は、スグに鬼メダル獲得して、100G上乗せ+ボーナス当選。

これは男ボーナスで、7揃い告知を選択するも7は揃わず。

でもまだまだイケるで…。

PART 8 仏血義理延長戦

残り100G切ったところで、リール逆回転から20G上乗せ。

再び残り100G切ったところで、弱チェから20G上乗せ。

残り20G切ったところで、弱バリバリ目から20G上乗せ。

さらに残り20G切ったところで、弱バリバリ目から30G上乗せ。

その3セット目は、ケンカ対決でノブオが袋叩きにあって終わり。

しかし30G手前で、弱バリバリ目から、バイク対決に発展すると、ノブオがジェイに勝ってボーナス当選。

まだ天国続くんか…。

PART 9 仏血義理最高

これは準備中に、メーターMAXでAT当選。

しかし1セット目は、ケンカ対決でダイゴがジェイに負けて終わり。

8Gでカッ飛びゾーンに入るも、これは当たらず。

さらに弱バリバリ目から、ケンカ対決に発展するも、ノブオがジェイに負けて当たらず。

その後100G過ぎに、再びカッ飛びゾーンに入るも、おまわりに止められて終わり。

1569枚獲得。

すげぇ!

ただ90Gヤメやから、ワンチャンあるかと思うて打ったら、ワンチャンどころか、とんでもないコトになったで。

ホンマに何が起こるか分からんモンやね。

ヤメてった誰かさん…サンキュー、おおきにやで!

PART 10 あなたまた単発でしたね

隣のシマへ行くと、笑ゥせぇるすまん〜笑撃のドーン〜の、宵越し748Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kで福ゾーンに入ってボーナス当選。

これはドンドンボーナスで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

142枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに連チャンする気がせぇへんわ。

どないしたら出るんやろかね…。

PART 11 3ノリ

ここで打つ台もなくなったし、遊び打ちに来てた後輩2人と、メシでもってコトになったんやけど、1人が2店舗目で会員カード作る言うから待っとると、もう1人の後輩が、ドットパルサークラシックの7Gと、HEY!鏡の676Gを見つける。

しばらく打ってへんから忘れたけど、確かドッパルって32Gまでチャンスあるやろ?

後輩に託して、自分は鏡を打つコトに。

さらにバジリスク絆の、なんと8スルーを空き台整理待ち。

後輩2人と3ノリするコトに。

するとキンパルで、まさかの13連チャンで、一気に1000枚近くのコインを吐き出す。

ワイは投資9Kで天井到達。

青7から金剛苑に行って、慶志郎チャンス当選。

そしてバブルーレットで、番竜門に行くも、慶志郎チャンス当選とはならず。

特訓にも行かへんからヤメ。

足引っ張っとるやん。

あとはHEY!鏡596G拾ったのと、バジリスク絆の、8スルーに望みを託すしかないわ…。

PART 12 奇跡が…

HEY!鏡の方は、850Gで当たって赤7。

バスステージで、慶志郎チャンス当選とはならず。

特訓にも行かへんからヤメ。

残る絆は9スルー目にあっさりと、バジリスクタイム当選。

うまし!

なんやかんや、バジリスクチャンスも複数引いて、787枚獲得。

トータル投資10Kで1529枚獲得。

3人で割って、一人頭7500円獲得。

自分だけマイナス食らったのに、なんか申し訳ないわ。

なんとか明日代打ちでお返しするわ…。

PART 13 逆転ホームラン

今日は負け戦やったけど、まさかの9時からの3ノリで大逆転!

つってもワイは何もしてへんけどね。

いや〜何が起こるか、ホンマに分からんモンやね。

何はともあれ後輩に、感謝感謝感謝感謝〜!

旨いコトおこぼれ戴きましたわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「痛快TV スカッとジャパン」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.