金髪通信

5スロのドットパルサークラシックで宵越し天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 758 宇宙兄弟

BGM 地球兄弟

SONG 河口恭吾

えぇ〜‼️金髪のド派手なスーツを着た、アンタが僕の弟だってぇ〜❗️

ヘイ!そこのボーイ。

いかにも私が弟だ。

ユーもダンス…⁉️

ミーもダンス…❗️

か、母さん…本当にこんなチャラ男が、僕の弟なのかい…⁉️

そうだよトモヒロ。

う、嘘だっ❗️

だって全然顔も似てないし、第一髪の色だって…。

父親が違うのよ。

な、なんだってぇ〜⁉️

トモヒロ…私は貴方を産んでスグに、最初の旦那と別れたわ。

と言うより、旦那は子供が生まれたと知ったら、俺には養えないと言って、貴方が生まれてスグに、家を出て言ってしまったの。

そ、そんな…。

そして貴方が5歳の時に、私は貴方を連れて地球へ旅行に行ったの。

ところがちょっと目を離した隙に、貴方がいなくなってしまったの。

必死になって貴方のコトを探したわ。

でもとうとう見つけるコトが出来ずに、帰りの宇宙船の時間が来たわ。

さすがに地球に残るコトは出来ずに、改めて地球に貴方を探しに来るというコトで、私は地球を飛び立った。

ところがその後、私たちのザネックス星で戦争が始まって、宇宙旅行が禁止されてしまい、私は貴方を探しに行くコトが出来なくなったの。

そんな時に私を支えてくれたのが、今の父親…剛鉄さんだったの。

そしてようやく戦争が終わって、宇宙旅行も解禁されたわ。

私はスグに地球へ旅立つ準備をしたわ。

でもね…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

地球に置き去りにされたTHE☆NNEX…母親は再び地球に、探しに行こうとするが…!?

次回 誘拐の騒動

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.