パチスロ日記

花の慶次〜天を穿つ戦槍は500の花周期にも注目やで!

投稿日:

10月31日(水)

今日は須田亜香里の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、シンガーソングライターの「SEAMO」、女優の「浜木綿子」、俳優の「山本耕史」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 田中義剛の策略

昨夜はイオンでアイスを買おうと、隣の駅へ向かって、レジ袋が有料やからゲーセンで袋を調達。

久しぶりやから店内を一周しとると、花畑牧場の「チーズを食べるポテトチップス」なるモノが。

ルーレットでビタ押し成功で、こいつがゲット出来るやつか。

ビタ押しなら任せとけ!

早速チャレンジ。

一つ手前で止まる。

なんでやねん!

しかし次でビタ押し成功。

200円でゲット。

気を良くしてイオンに行って、カルピスアイスバーと、ハイチュウアイスバーをチョイス。

余計な買い物はしない。

そして途中で自販機限定の、ミニッツメイド贅沢ぶどうをゲット。

いや〜このチーズを食べるポテトチップスうまし。

さすが田中義剛。

ええ仕事しとるで…。

PART 2 年の差婚〜あの鐘を鳴らすのはあなた〜

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、コチラの2人をゲストにむかえて、ガヤ芸人ガチ告白SP。

和田アキ子のモノマネでおなじみ、Mr.シャチホコが、番組の企画で彼女を紹介すると呼び出して、実はプロポーズするという。

そしてスタッフとの打ち合わせに現れたのは、和田ならぬ前田。

まだ25歳やったんか。

しかもニット帽を取ると、25歳やのに寂しい頭が。

すかさずフット後藤が「ハゲとるやないかい!」

なんと相手はモノマネタレントの「みはる」

年齢差は実に28歳!

交際のきっかけはシャチホコが、ミスチルの桜井のモノマネをして、感動したコトに発する。

さっそく歌声を披露すると、めっちゃ似てるやん。

そしてさっそくプロポーズすると、知らされてなかったみはるは困惑。

しかし見事にプロポーズは成功。

28歳差って、下手すりゃ親よりも年が離れとるけど、末長くお幸せに…。

PART 3 専業主婦にさせて

さらに今度はピン芸人の山城が、今年2月に結婚した奥さんに不満があるという。

食器を洗うのが大嫌いで、いつも食事の時に皿を使ってくれないという。

確かにラップなら洗わんで済むけど…。

山城は自分が洗ってもいいけど、新婚だから奥さんに洗ってほしいという。

さらにある日の朝食が、ゆで卵3個と缶コーヒーだったので、それをSNSにアップ。

すると奥さんがガチギレ。

そこで直接電話するコトに。

すると「私を専業主婦にしてや」と、稼ぎの少ない芸人のイタいトコを突かれる。

奥さんは保育園の園長をしており、山城はそこで給食を作るバイトをしとるという。

すかさずフット後藤が「そこでは皿使うんかい!」

さらに山城は浮気も絶えないという。

これには満場一致で、奥さんが正論という結果になった。

お笑い芸人は売れるまでが大変やけど、浮気だけはしたらアカンで…。

PART 4 HARENOHI〜Hallelujah for you〜

今日もええ天気やね。

最近ハレノヒ…いや、晴れの日が続いてええ感じやね。

さすがに朝晩は冷えて来たけど、暖房はまだ要らんね。

でも北日本とかは、下手したらそろそろ雪が降るんちゃう?

逆に沖縄はまだ半袖で大丈夫らしいで。

ホンマに同じ日本でも、全然ちゃうねんな。

今年の冬はどうなるコトやら。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 Damage! Damage!

隣の駅へ着いて1店舗目で、エウレカセブンAOの、605Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、816Gで???ナビ当ててART当選。

うまし!

30Gスタートで、ラスト3Gでチャンス目を引くと、トゥルースに勝ってボーナス当選。

これは白7ビッグで、ダメージクオーツ4個獲得。

ボーナス後に10G上乗せ。

しかしこのあとは、駆け抜けて終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

一周回って何もなかったら、大人しく流しますかね…。

PART 6 GPR〜Green Pink Red〜

裏のシマへ行くと、結城友奈は勇者であるの、123Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

中段に緑・ピンク・赤で、「ミピア」って覚えてや!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン。

合わせて425枚獲得。(ホンマは6Kで当たったけど、残金カードに入れたから、この枚数になります)

無論マイナス。

ホンマにエウレカは、天井行っても出る気せぇへんわ。

勝つ時ってビッグ複数回引いた時くらいやな…。

PART 7 bicycle race

5スロコーナーへ行くと、弱虫ペダルの、380Gが空き台に。

ちょいと浅いけど、500G超えたらART確定やからヤリますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで高確率中に引いたスイカから、総北チャンス当選。

完全告知を選択するも、ART当選とはならず。

なんでやねん!

しかしレバーを叩くと、う、動かへん。

ぬわ!

ART当選したわ。

うまし!

そしてART入ってスグに、リールロックからチャンス目を引くと、そのまま総北チャンス当選。

途中でエピソードストック。

久々にぶっ放せるんか…?

PART 8 ボタン押せなくて…

しかしエピソードは負けて、上乗せとはならず。

そのあとスグに、またエピソードに入るも、負けて上乗せとはならず。

そしてあきらめない心ゾーンは、ベルナビから継続。

2セット目は30Gスタートで、またあきらめない心ゾーンで、ベルナビからベットボタン押せなくて…継続。

(何も言えなくて…夏みたいに言うな)

3セット目も30Gスタートで、途中エピソードに入って、勝って30Gの直乗せ。

残り20G切ったところで、エピソードに入るも、負けて上乗せとはならず。

このあとは駆け抜けて、あきらめない心ゾーンもスカって、高確ちゃうからヤメ。

471枚獲得。

もう少し続いてほしかったけど、まぁART入っただけでも、よしとしなきゃアカンのかね…。

PART 9 CRAZY DRAGONの狂喜乱舞

20スロのシマへ行くと、モンスターハンター〜狂竜戦線〜の、0スルー2Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 TIME GOES BY

5スロのシマへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、3日越し500Gオーバーが空き台に。

ゲーム数ズレるから、この台って宵越しやとよう分からんのよね。

でも当日50Gくらいズレとるから、据え置きには間違いないんやけどね。

そして500G超えとるのも間違いなし。

思い切って飛び込むか、ヒヨってヤメるか?

確かに5スロやとちょいと浅いけど、まぁでも、500の花周期もあるから、思い切ってやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K500の花周期で、蒼炎の兆しから、紅焔の轟きに昇格。

そしてキセル演出が…

キターー(⚪︎▽⚪︎)ーー!!

あっさりと大合戦ボーナス当選。

悩んだ時間返してぇな…。

PART 11 城門を突破せよ

壱の門はK揃いから、敵軍兵力40000人で突破。

続く弐の門も敵軍兵力40000人で、漢力激昇と隻眼発動から突破。

次の参の門はK揃いから、敵軍兵力40000人で、隻眼発動から突破。

しかし四の門は敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

517枚獲得。

四の門まで行ったら、普通は伍の門まで行くやろ?

つってもメシ旨な当たり方やったから、これはこれで十分オケマル。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 What a wonderful world〜この惑星(ほし)に生まれて〜

2店舗目に行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、349Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 13 そのレア役じゃあ…

隣のシマへ行くと、まどか☆マギカの、宵越し199Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に突入。

レア役は弱チェとスイカ引いたのみ。

この2つのレア役で、円環の理に行くコトはないから、これは当たったやろ?

するとお菓子の魔女に勝ってボーナス当選。

これはビッグで、高確率に2回入るも、金の扉は現れず。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

234枚獲得。

ART入ればベストやったけど、ゾーン狙いで当たって、ビッグやっただけマシかね…。

PART 14 LAST CHALLANGE

10月ラストは、なんとかプラスになったわ。

弱ペダも慶次も、期待値はそこまで高くなかったのに、スグに当たってくれたのがよかったわ。

代打ちもまどかで、なんとかプラスになったし、この勢いで11月も駆け抜けたるで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「家、ついて行ってイイですか?」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.