パチスロ日記

回胴黙示録カイジ3は倍プッシュからの大量上乗せを願え!

投稿日:

11月1日(木)

今日は小倉優子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、卓球の「福原愛」、野球の「田中将大」、タレントの「ゆりやんレトリィバァ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 Happy Halloween

昨夜は稼働終わりにドンキへ。

何かハロウィーンらしいモノでも買うたろうと思うたけど、特にありません。

今ごろ渋谷はドえらいコトになっとんで。

唯一ハロウィーンらしいモノでも…ってコトで、キットカットのキャラメルプリン味を買う。

そして密かに続いていた、ご当地ポテトチップスの、栃木の味と東京の味。

東京の味がてんぷらってのは謎やけどね。

そしてハッピーポテトチップスなるモノが。

何やこれ?

至福のひととき味?

どんな味がすんねん!

食べてからのお楽しみやね。

これだけ買うて600円。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 ワロてるやん

そして昨夜の「世界の何だコレ!?ミステリー」は、世界的に話題になった写真を紹介。

それがコチラ。

めっちゃワロてるやん 笑

で、何が珍しいのかと言うと、別に猿がワロてるのではなく、なんとコレ…この猿自身が自撮りしたと言う。

マ?

ついに猿がスマホを使うようになったんか?

いや…実はコレ、イギリスの写真家が、デジカメを三脚にセットしておいたら、猿がシャッターを切ったという。

本当にこんな猿がいるのか?

さっそく我らがコカ兄こと、ロッチのコカドが、この猿が生息するインドネシアのスラウェシ島へ。

目指すのは密林地帯…。

PART 3 進化論

そしてデジカメをセットすると、さっそく一匹の猿がシャッターを押した。

画像を確認すると、仲間を写した見事な写真家が撮れている。

そして今度は明らかに、自分に向けてシャッターを切る猿が。

画像を確認すると、そこには見事な自撮り写真が。

この画像を専門家に見てもらうと、これは非常に興味深い画像だという。

この覗き込むような表情は、レンズ越しに写る自分を、不思議そうに見ているからだという。

最初の笑ってるような表情も、レンズを覗き込んだ時の表情だという。

まさか猿が自撮りする時代が来るとはね。

そのうち人間と同等の知能を持った猿が、人類の生活を脅かす時が来るんかね…。

PART 4 東京の恥

今日もええ天気やね。

そして11月やというのに、この暖かさはなんなんやろか?

今年の冬は暖冬なんかね?

でもまだ11月じゃ分からんか。

去年も確か暖冬とか言うてて、割と雪が降ったからね。

雪っつってもたかが知れとるけどね。

でも都心は10cm積もるだけで、交通網がマヒしてパニックになるからね。

北陸や北日本の人たちは、このニュース見てワロてんのやろな。

今年は雪の中ヒール履いて滑ってケガ…なんてヤメとくれや。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 ノーヘル

隣の駅へ着いて2店舗目で、アナザーゴッドハーデスの、382Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでヘルゾーンの煽りは来るものの、ヘルゾーンには入らず。

なんでやねん!

11枚獲得。

いや、回収。

当たらないのはしゃーない、せやけどヘルゾーンには入ってくれなきゃ困るで…。

PART 6 OVER RIDE

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、ウィッチマスターの、ビッグ・ART間797Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでエーテルストライクに移行して、そのままART当選。

うまし!

このARTは65Gスタートで、バトルストック。

途中でバトルに発展して、勝ってゲーム数がベースの40から再スタート。

さらにオーバーライド30G獲得。

残り30G切ったところで、強チェからマジカルセブンチャンスに行くと、ボーナス当選の告知。

これはレギュラーボーナスで、ベースアップは10。

さらにバトルストック。

また楽しい時間がやって来るんかね…。

PART 7 BASE UP

スグにバトルに発展して、勝ってゲーム数がベースの50から再スタート。

さらにオーバーライド30G獲得。

残り50G切ったところで、強スイカからバトルに発展して、引き分けでベース10アップで、ARTは60Gから再スタート。

また残り50G切ったところで、バトルに発展して、引き分けでベース10アップで、ARTは70Gから再スタート。

残り30G切る直前に、バトルに発展して、勝ってARTは70Gから再スタート。

さらにオーバーライド30G獲得。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

高確ちゃうからヤメ。

665枚獲得。

もう少しヤレると思うたんやけどね。

100Gあってもバトルに発展しなきゃあ、ホンマにどうにもならん。

まぁ浮いただけでも、ヨシとしましょうかね…。

PART 8 駆け抜ける青空(そら)

2店舗目に行くと、エウレカセブンAOの、703Gが空き台に。

代打ち負けとるから、ちょいとやりますわ。

どーも最近ロクな目に遭うてへんからね。

さっそく打ち出すと、投資6Kでボーナス間天井到達。

このARTは、クオーツアクティベートチャンスから、20G上乗せの30Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

60枚獲得。

いや、回収。

天井行って60枚って、ホンマにナメてるわ。

どないしたら出るんやろかね…。

PART 9 GREEN’S WORLD

隣のシマへ行くと、ゼクス・イグニッションの、329Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 Cからはじまる

裏のシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、634Gが空き台に。

コイン持ち悪いし、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、670Gで前兆発生。

そうか、634Gでヤメたってコトは、ざわざわタイムに入らなかったんか。

うわ〜通常Bやん。

まぁ代打ちでええけど。

すると投資8K天井手前で引いた強チェから、レア役ラッシュに入って、利根川に勝ってAT当選。

このATは50Gスタートで、残り4GでCからはじまるABCが流れて継続確定。

続く2セット目は30Gスタートで、村岡に勝って継続。

なんとか投資分は回収させてくれや…。

PART 11 カマーは気まぐれ

次の3セット目は20Gスタートで、利根川に勝って継続。

そして3セット目は30Gスタートで、スグに弱チェから10G上乗せ。

すると倍プッシュに突入!

まさかの320G上乗せ!

残り300G切ったところで、希望の船ステージに移行して、☆7個獲得で110G上乗せ。

残り250G切る直前に、強チェから10G上乗せ。

残り30G切ったところで、強スイカから20G上乗せ。

さらに弱スイカから、希望の船ステージに突入。

☆2個獲得で40G上乗せ。

PART  12 終わらない歌〜Next〜

残り30G切ったところで、希望の船ステージに突入。

☆3個獲得で50G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

そのあとスグに、強チェから20G上乗せ。

そして3セット目は、村岡に負けて終わ…いや、復活したわ。

続く4セット目は30Gスタートで、利根川に勝って継続。

次の5セット目は30Gスタートで、残り4GでCからはじまるABC流れて継続確定。

さらに6セット目は20Gスタートで、村岡に勝って継続。

そして7セット目は30Gスタートで、利根川に勝って継続。

まだ終わらんのかいな…。

PART 13 まさか…?

続く8セット目は50Gスタートで、途中で強チェから10G上乗せ。

そして利根川に勝って継続。

しかし9セット目は30Gスタートで、村岡に負けて終わり。

天国示唆もないからヤメ。

2794枚獲得。

まさかこんなコトになるとは!

最近まったく出なかったカイジが、ここへ来て一気に覚醒したわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 14 どっちみち…

なんとも最後にスゴいコトになったわ。

まさか11月に入ってスグに、こんなに出るとわね。

カイジ様様やけど、ヤメてったオッさんもナイスやで。

Bだと気づいたらば自分で打ったんやけどね。

まぁこれは結果的に出たからやけど、出てなかったら代打ちでよかった…とか思うてまうからね。

どっちみち出たからよろし。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ダウンタウンDX」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.