パチスロ日記

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜は天井行っても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

11月2日(金)

今日は深田恭子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「滝藤賢一」、私立恵比寿中学の「星名美怜」、元・光GENJIの「佐藤寛之」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 カレーにしよう

昨夜は稼働終わりに西友へ買い物に。

夜ご飯を何にするか、非常に迷うトコやけど…。

せや、カレーにしよう。

ここでまた、どのカレーにしようか迷う。

で、結局LEEの20倍に落ち着く。

あとはサラダとプチトマト、アボカドと香勲にチョコ買って終わり。

おっと、肝心のごはん買わな!

割とたくさん買うたけど1500円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 ホラーカレー

そして昨夜はLEEの20倍を食べる。

最近外食かカップ麺ばっかりやから、ちゃんと夕食作るの久しぶりやん。

香勲は先っちょの皮を剥いて、ちょいと指っぽくしてみたがイマイチ。

ホラー要素ゼロ。

これにアボカドと塩昆布をゴマ油で和えて、サラダを盛り付けたら完成。

我ながら上手く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

LEEはもう一つ買うてあるから、次は別の具材を入れてみるか…。

PART 3 ダメ息子

そして昨夜の「ダウンタウンDX」は、芸能界お騒がせ2世大集合SP。

徳光和夫の長男で俳優の徳光正行は、自宅の様子をビデオで撮影。

父の部屋へ行くと、大量のハズレ馬券が。

これまでに10億円くらい負けとるという。

そして徳さんと言えば、野球関連のグッズが沢山あるコトで有名。

コチラのバットは、長嶋茂雄が右半身不随になった後に、左手で書いたサインだという。

さらに王貞治が現役最後、868本目のホームランを打った時のバットまで。

その価値は1000万はくだらないという。

王貞治の娘、王理恵いわく、父は物への愛着がなく、何でも人にあげてしまうという。

正行はコレラのお宝を、野球博物館に寄贈するコトを拒否。

理由はお金にならないからだという。

すかさず浜ちゃんが「おまえ金を取る気かい!」というと、「46歳で実家暮らしの私が、お年玉を貰えなくなったら、どうしたらいあのか」と。

なんと未だに徳さんから、正月に10万円のお年玉を貰っているという。

ホンマやったら、もう親孝行とかせなアカン歳やのに、お年玉をねだるとは呆れた息子やで…。

PART 4 爆撃モード

今日もええ天気やね。

ええ天気やけど、さすがにカレーが辛すぎたらしく、朝目が覚めるとトイレに直行。

そのあともう一回ビッグウェーブが来て、胃の中が空っぽになったわ。

ホンマに辛くしすぎるのも、困ったモンやね。

腸が弱いのに辛いのが好きって、コッチに原因がありそうやけど。

皆さんも激辛カレーを食べる際は、どうかお気をつけやす。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 小さな奇跡

隣の駅へ着いて1店舗目で、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し523Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K目に奇跡が。

2週目の途中でリプレイを引くと、そのまま10週までRTは続き、なんとその周期でART当選。

結局RTが終わらぬままART突入。

しかし1R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

145枚獲得。

なんとか浮いたけど、奇跡はART中に起こしてや…。

PART 6 CRAZY DRAGON on the FLOOR

裏のシマへ行くと、モンスターハンター〜狂竜戦線〜の、4スルー147Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 5スロだと頑張る馬たち

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し636Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1KでMB3発引いて、メーターが一気に赤まで到達。

そして金シャッター!

あっさりとART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

しかし温泉ゾーン中に引いたMBから、まこチャレンジに入ると、コスプレ成功でART当選。

セーフ!

そして1R目は青やけど勝って継続。

しかし2R目は黄色で負けて終わ…いや、姉ちゃん出てきて復活したわ。

続く3R目は青やけど勝って継続。

次の4R目は黄色で勝って継続。

しかし5R目は青で負けて終わり。

741枚獲得。

単発からの逆転勝利。

20スロでも、これくらい頑張ってくれや…。

PART 8 トリプルカラーの報酬

1店舗目に戻ると、結城友奈は勇者であるの、332Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

中段に緑・ピンク・赤でミピアやで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 あのとき君は悪かった

なんとか浮いとるけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニへ駆けこみ、菓子パンとチキンを、野菜生活で流しこむ。

おっと、愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

ほう…今日から新連載か。

こーゆー裏社会的なマンガ好き。

出たよ、昔はヤンチャしてた自慢。

しかもこいつ、ネンショー入りかけたって、結局入ってへんやん。

こいつは仲間と、麻薬を売りさばいとって、そこへ現れたのは、閻魔兄弟の弟「轟塁時」

これは絶対に来週も読まなアカンで…。

PART 10 悩むな、感じろ!

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し557Gが空き台に。

この間悩んだ挙句に、この花周期で当たったからね。

さっそく打ち出すと、500の花周期はスカる。

まぁそんなに都合のええコトはなし。

さらに800の花周期も抜ける。

なんでやねん!

結局投資4Kで宵越し天井到達。

5スロで4K投資はオワコンやで。

壱の門は敵軍兵力40000人で、天井やから確定やけど自力で突破。

ここからが本番やで…。

PART 11 あきらめないで!(心の中で真矢みきが叫んでる)

続く弐の門も敵軍兵力40000人で、最初から歌が流れて、撤退やけど復活して突破。

次の再びの弐の門も敵軍兵力40000人で、ゲージ下まで行くも何とか突破。

そして参の門は7揃いから、敵軍兵力30000人で、ほぼほぼゲージ減らさずに突破。

四の門は7揃いから、敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

天井示唆もないからヤメ。

832枚獲得。

なんとか浮いたやん。

完全に負け戦を覚悟しとったけど、やっぱり慶次は頼りになるわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 1ジリリEmotion

20スロのシマへ行くと、パチスロゴルゴ13の、113Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

右上がりにG・リプ・リプでジリリやで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 13 今度こそは…

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し732Gが空き台に。

また慶次かいな!

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に、800の花周期で千年桜から、大合戦ボーナス当選。

壱の門は敵軍兵力40000人で、戦況絶好から突破。

しかし弐の門は40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

417枚獲得。

またチョイ浮きか。

まぁでも今回は、800の花周期で当たってよかったわ。

でもこーゆー時こそ続いてくれや…。

PART 14 一喜一憂

なんか慶次に一喜一憂した日やったけど、負けへんかったのが不思議なくらいやで。

まぁ、花周期をケンドー…いや、過信するとこうなる訳ね。

つっても600や800の花周期で、まさかヤメる訳にも行かへんしね。

ハイエナがハイエナされたら、それこそ本末転倒やからね。

なにわともあれ浮いたからよし。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ザワつく!一茂良純ちさ子の パワハラ&褒めるをテーマにしたら3人が大騒ぎスペシャル」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.