パチスロ日記

地獄少女−宵伽−は天国準備で当たるコトを願え!

投稿日:

11月4日(日)

今日は西田敏行の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、REBECCAの「NOKKO」、ネプチューンの「名倉潤」、女優の「尾野真千子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 幸福の円盤

昨夜の「さんまのお笑い向上委員会」は、39歳独身の牧野ステテコが、クワバタオハラに結婚に成功した秘訣を聞き出す。

するとくわばたりえが、ステテコちゃんお金かかるけどいい?と言うと、女性雑誌の後ろの方に載ってる、キーホルダーを買ったら結婚できたという。

いわゆるこーゆーヤツね。

今日は実際に持って来ているという。

それがコチラ。

この幸運の円盤を、好きな人のいる方角に向けて、手を合わせると効果があるという。

すると牧野が、ディーン・フジオカさんはどっちにいますか?と。

しかし既婚者だと知ると、今度は大谷翔平くんはどっちにいるかと尋ねる。

するとさんまが「あっちや!」と、LAではなく、キャンプ地のアリゾナ方面を指差す。

こんな胡散臭いの買うヤツって、どんな人なんやろ?て思うてたけど、実際にいて、しかも結婚までしたとは…。

PARスナックのママ

さらに元メジャーリーガーの、マック鈴木と結婚した、小原正子にも秘訣を聞く。

実は小原は元一流ホステスで、さんまが一度呼んだコトがあるという。

そんな小原は出会いの場を作ろうと、六本木にBARをオープン。

そこに客としてやって来たのが、マック鈴木だったという。

そして当時、淡路島に住んでいた鈴木との遠距離恋愛がスタート。

そんなある日、番組内で「まーちゃん結婚して下さい」と公開プロポーズ。

すると新聞記者が、遠距離恋愛・淡路島・まーちゃんのキーワードから、相手がマック鈴木と突き止めて、翌日の新聞で大々的に取り上げ、結果的に結婚へと結び付いた。

これを聞いた牧野が、私も店を出してママになればいいんですか?と聞くと、後ろの席の中川家剛が「誰がその店行くねん?」と爆笑。

確かに流行らんと思うけど、世の中何が起こるか分からんからね…。

PART 3 October Rain

今日は雨やね。

昨日まであんなええ天気やったのに、急に天気は下り坂。

しかも昨日あんなに暖かかったのに、一転して涼しいと言うか、むしろ肌寒いくらいやね。

この寒暖の差は何やねんな?

ホンマに体調おかしくなるで。

いや〜でも出掛けたのが昨日でよかったわ。

この雨の中わざわざ原宿なんか、間違っても行きたくないで。

その辺は割と持ってるわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 天国準備〜HEAVENLY〜

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、地獄少女−宵伽−の、宵越しART間546Gが空き台に。

前回800G越えてへんから、天国準備に期待してやりますわ。

まぁ抜ける可能性も否定は出来へんけど。

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天国準備天井到達。

やっぱり天国準備やったわ。

1セット目は地獄巡行で、スグに違和感アリアリの出目からボーナス当選。

しかし輪のみ点灯で、追内駿で負けて終わり。

なんでやねん!

いや、バタフライ役物しまって継続したわ。

た、助かった…。

PART 5 続かない巡行

続く2セット目はミチルで、スグにエピソードストック。

しかしエピソードは2話で終わり。

なんでやねん!

そして3セット目は地獄巡行で、輪のみ点灯で、庄川ルイで負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

482枚獲得。

ギリギリ浮いたか…。

天国準備やったのはラッキーやけど、肝心のARTが続かなきゃどうにもならんわ。

最近負けてはいないけど、全然ARTが続かへんわ。

ゲーム性は割と好きなんやけどね…。

PART 6 ベル…キットクル

リング〜終焉ノ刻の、5スルー325Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 シンボリの罠

GⅠ優駿倶楽部の、宵越し215Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…前日シンボリクリスエスでヤメやで!

1周期目がシンボリクリスエスの場合、天井は333Gor555Gに短縮やからね。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後、333の周期でART当選。

蹄鉄アタックで50Gスタートで、1R目は緑で負けて終わり。

なんでやねん!

311枚獲得。

無論マイナス。

最近またGⅠで叩けへんわ。

単発病復活やで。

つー訳で今回はうまうま!とはならず…。

PART 8 老舗のMBは好きですか?

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、238Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

老舗のMB未だ健在やね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 Blue days memoly

蒼穹のファフナーの、311Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで乙姫覚醒ゾーンに入ると、乙姫玉6個でART当選。

うまし!

このARTは40Gスタートで、途中ミドルMBから10G上乗せ。

しかしそのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

150枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、ファフナーでこの枚数はアカンやろ。

久々にヤレると思うたんやけどね…。

PART 10 NO HEAVEN

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、ドットパルサークラシックの、812Gが空き台に。

5スロやとちょいと浅いけど、ヒマやからやりますわ。

さっそく打ち出す、投資1K…ちゅうより、30Gくらいでカエルが頻発して、そのままボーナス当選。

マ?

なんか引いたか?

打ち始めて2G目にオレンジは引いたけど?

まぁ、当たればなんでもよろし。

これはビッグで、終了画面のカエルの数は3匹。

この台はこの後の、天国ループが楽しいんやで!

しかし32G駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

321枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、連チャンしなきゃオモロないねん…。

PART 11 Episode〜穢れた先に〜

ここで後輩と剛竜馬…いや、合流。

しばらく徘徊しとると、笑ゥせぇるすまん〜笑撃のドーン〜の、257Gと、まどか☆マギカ2の、651Gが空き台に。

どっちも微妙やから、まどかをボランティアで代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資12Kで天井到達。

この台やっぱりキライやで。

スグにマギカクエストに入って55G上乗せ。

さらにチャンス目から30G上乗せ。

残り100G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

残り50G切る直前に、チャンス目から10G上乗せ。

さらにボーナス当選。

穢れてエピソードボーナスやん!

こりゃあ久々にヤレるんか…。

PART 12 善戦虚しく

ビッグ後に10G上乗せ。

残り50G切ったところで、強チェから20G上乗せ。

そのあとスグに、マギカクエストに入るも、上乗せは5Gのみ。

なんでやねん!

ここで終わって…。

ぬわ!

継続したわ!

しかし今度は駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

しかも枚数撮り忘れた 笑

復活前の画像で勘弁。

後輩が絆を打っとるから、コインはそっちへ。

推定500枚弱獲得。

無論マイナス。

もう一回ビッグ引けてりゃプラスやったのに。

まぁでも駆け抜けて、100枚とかで終わるよりはマシか…。

PART 13 サンデーブルージー

さすが日曜。

まったく空かなかったけど、夜になって割と空いてくれたから、なんとかプラスで終われたわ。

ホンマに土日の稼動はハンパないけど、そんな中でもシブとく、台を見つけるしかないんよね。

しかも今日は雨やったから、どっかへ出掛けるコトも出来へんかったし。

まぁ結局、雨自体は大したコトなかったけど。

それなりに拾えただけ、まだよかった方やね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「今日から俺は!! 第4話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.