パチスロ日記

アナザーゴッドハーデスは出目に注意やで!

投稿日:

11月6日(火)

今日は松岡修造の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、AKB48の「岡田彩花」、俳優の「窪塚俊介」、歌手の「Sowelu」、声優の「宍戸留美」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 メガトン級

昨夜は公約通り、アボカドのココットを作る。

いや…正確にはココットは、アボカドの皮に具材を詰めるらしいけど、それは面倒だから、アボカドとサーモンとクリームチーズを、さらに盛り付けて、わさび醤油をかけたら、最後にマヨネーズをかけてフィニッシュ。

残ったアボカドとサーモンは刺身に。

あとは香燻を盛り付けて、サラダを作ったら完成。

当たり前やけど美味い。

アボカドとサーモン最強説に、クリームチーズが合わさったら、その威力はメガトン級やね。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

問題は大量に残ったクリームチーズ。

また何かレシピを考えるか…。

PART 2 ムーミン改めムータン

そして昨夜の「月曜から夜ふかし」は、こちらのテーマ。

渋谷にいた2人組に声を掛けると、右側の男性はAV男優やという。

しかもこの番組に、一度出たコトがあるらしい。

せや、ムーミンや!

しかし本家ムーミンからクレームが来て、名前を変えるようにと言われたらしい。

なんでもムーミンで検索すると、あなたの名前が出てくるので困るとのコト。

仕方なくムータンと改名したらしい。

しかしこのムーミン改めムータン、以前に比べてかなり太った印象。

すると20kg太ったといい、原因は親が2000万の借金を作って逃げたため、ストレスで太ったという。

しかしその借金は、すべて返済したという。

なんか色々と大変みたいやけど、AV男優としてこれからも頑張ってほしいわ…。

PART 3 突然のHARD RAIN

今日は雨やね。

いや…正確に言うと、雨は降ってへんかったのよ。

昼くらいから雨や言うてて、降る前に行こうとしたら、突然滝のような雨が。

こんな雨の中行きたないわ。

しばらく待ってみる。

お、若干…ホンマに若干やけど、少し弱まった気がする。

もうこのタイミングしかないわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 NO REACTION GIRL〜魅惑のマジカルクライム〜

隣の駅へ着いて2店舗目で、まどか☆マギカの、宵越し409Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで何も起こらず。

なんでやねん!

まあ、宵越しやからしゃーないか。

手元に残ったコインは、わずか2枚のみ。

何もなかったら流しますわ…。

PART 5 犬

裏のシマへ行くと、アナザーゴッドハーデスの、387Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで煽りは来るものの、ヘルゾーンには入らず。

なんでやねん!

様子を見てヤメようとしたら、ナナメ黄7から奇数テンパイが、頻繁に起こるからちょいと回しとると、出目がV 7 V!

リーチ目ちゃうけど天国確定やん。

そして追い金1KでプルートステージからGG当選。

セーフ!

このARTはケルベロスで70Gスタートで、2回ヘルゾーンに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

最後に10G上乗せ。

ここで終わって、後半ヘルの煽りもないから即ヤメ。

なんにもなかったら、このまま流しますわ…わ。

PART 6 微妙な結果

隣のシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、198Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく箱持って移動。

すると230Gから前兆が来て、ざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

3台トータルで312枚獲得。

なんとか浮いたけど、なんとも微妙な枚数やね。

まぁ負けるよりはマシか…。

PART 7 Get the battle bell seven〜黎明〜

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル7が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 HELL GIRL ON THE HEAVEN…?

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、地獄少女−宵伽−の、ART間503Gが空き台に。

800G一度も超えてへんから、天国準備に期待してやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでスイカから好機で、さらにチェリーを引くとボーナス告知。

そしてビッグ中にART当選。

うまし!

するとART開始画面で、強チェからボーナス当選。

これまたうまし!

しかし1セット目は地獄巡行で、輪廻まで点灯して、虹原好実で負けて終わり。

なんでやねん!

高確も抜けたからヤメ。

498枚獲得。

結局ビッグ2発引いたから浮いたよなモンか。

ホンマに最近まったく続かへんわ…。

PART 9 LET IT BE…

20スロのシマへ行くと、ゼクスイグニッションの、3日越し266Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 SAMURAIいざ行かん

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、644Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K800の花周期で、紅焔の轟きからボーナス当選。

壱の門は敵軍兵力40000人で、隻眼発動と戦況絶好から突破。

しかし弐の門は敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

386枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、壱の門を突破したら、普通は伍の門まで行くやろ。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 11 二択

20スロのシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、90Gが空き台に。

ついさっき来た後輩に譲るのも手だな。

もう代打ち浮いとるし。

しかしミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、717Gも空いたわ。

仕方ない…凱旋を後輩に任せて、カイジはこっちの代打ちで処理しますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでざわざわタイム〜渇望の血編〜に。

ワンチャンあるで。

すると村岡に勝ってAT当選。

うまし!

このATは30Gスタートで、スグに何も引いとらんけど10G上乗せ。

しかし1セット目は、村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

179枚獲得。

ゾーン狙いやから浮いたけど、単発とはホンマにヤメとるわ…。

PART 12 喝だよ、喝!

あとは後輩の凱旋待ちか…。

そう思うてると、黄門ちゃま喝の、587Gが空き台に。

後輩がまだ凱旋やっとるし、ボランティアで代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、14Kで天井到達。

表堅実を選んで、40Gの倍ちゃんすで80G上乗せして、ARTは100Gスタート。

スグに白7揃ってボーナス当選。

途中で白7揃って、印籠チャンスストック。

さらに白7揃って、印籠チャンスストック。

そしてストック1個目の印籠チャンスは、表堅実で40G上乗せ。

ストック2個目の印籠チャンスも、表堅実で40G上乗せ。

残り50G切ったところで、強チェから印籠チャンス獲得。

表堅実で40G上乗せ。

ここで終わって、赤箱229やけど、時間を考慮してヤメ。

652枚獲得。

惜しい!

もう少しでプラスやったのに。

でも天井から、ここまでまくっただけマシか…。

PART 13 忙しない

今日はホンマに代打ちが珍しく忙しかったわ。

でも全部ゾーン狙いで、浮いたのはラッキーやね。

正確にはハーデスは、ゾーン自体では刺してへんけど。

まぁ、ラッキーやったね。

5スロも旨いトコで拾ってんねんけど、展開がアカンかったわ。

まぁ浮いただけマシやな。

負けるよりは全然ええで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「中学聖日記 第5話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.