パチスロ日記

バジリスク絆の開始画面に過度な期待は禁物やで!

投稿日:

11月7日(水)

今日は長瀬智也の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、AKB48の「岡田奈々」、タレントの「伊集院光」、フィギュアの「村上佳菜子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ハーフハーフ

昨夜は稼働終わりにドンキで買い物。

チョコがなくなったのと、あとは珍しいカップ麺を求めてレッツラゴー。

するとポテチが59円。

安!

さらに菓子パンと、ペヤングの超大盛ハーフ&ハーフをゲット。

割といっぱい買うたけど、1000円ちょっとで済んだわ。

安いクセして。

いや、ほれは西友。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 完コピ

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、コチラの2人をおもてなし。

仲里依紗は、ミニストップの販売数1位を誇る、なめらかプリンパフェが大のお気に入り。

そこで藤井21が、このパフェの完コピに挑戦。

なんと味を再現するために徹夜。

そして試作1号を、女性スタッフに食べてもらうも、マズイと酷評されてしまう。

すると女性スタッフが帰ったあとに悔し泣き。

そうして1週間かけて作ったのがコチラ。

仲里依紗が食べると、同じ味だと太鼓判。

しかしヒロミが本物を食べたコトないから、再現されてるかどうか分からないと言うと、ミニストップ全面協力の元、本物をスタジオに用意。

さすがに本物とは別物だと言われるが、この商品を開発した井野口さんが、藤井21のパフェを85点と評価。

するとヒロミが100点になるまで、この世に出てくんなと 笑

ホンマにお笑いも、これくらい情熱を燃やせばええのに…。

PART 3 寂しさは秋の色?

今日は雲が多いけど、まずまずのええ天気やね。

昨日の雨には驚いたけど、ホンマに突然の大雨には勘弁してほしいわ。

夜帰る時まで、なんやかんやで降ったったしね。

なんか最近暖かくなったり、寒くなったり、急に雨が降ったり…、

なんか秋らしい秋を感じられへんわ。

このまま冬をなるんかね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 DON’T TURN AWAY

笑ゥせぇるすまん〜笑撃のドーン〜の、259Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から、欲望モードに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

そのあとスグに福ゾーンに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

しかしまた福ゾーンに入ると、5が揃ってドンドンボーナス当選。

しかしこのARTは1セットで終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

176枚獲得。

ゾーン狙いやから何とか浮いたけど、この台の単発は勘弁してほしいわ…。

PART 5 自由に空も飛べるはず

2店舗目に行くと、政宗2の、32Gヤメが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 初めての名店

ここで後輩と何もやるコトがなくなったから、メシでも…ってコトで、ちょいと駅から離れた場所にあるラーメン屋に。

この店は初めて来たわ。

無難にオススメの味噌ラーメンを注文する。

ワイの舌を唸らせて見せよ!

うま!

ナニコレ?

スープ自体は数ある味噌ラーメンの中で、一番とまでは行かへんけど、上に乗っかってる野菜は、歴代の味噌ラーメンで断トツの1位!

こんなに美味しい店があったとは。

美味しゅうございました…。

PART 7 DON’T TURN AWAY Ⅱ

20スロのシマへ行くと、笑ゥせぇるすまん〜笑撃のドーン〜の、257Gが空き台に。

これスカッたら、さっきの代打ちの勝ち分がパーになるから、後輩に羽生…いや、ゆづる。

しかしオス番を打っとるらしいわ。

しゃーないからボランティアで代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで福ゾーンに入ると、継続してラスト1Gで強チェからドーン!

これはドンドンボーナスで単発で終わり。

なんでやねん!

183枚獲得。

ゾーン狙いやから浮いたけど、こうも単発ばっかりやと、さすがに勝っても萎えるわ…。

PART 8 我が名は〜BLOWIN’ IN THE WIND〜

5スロコーナーへ行くと、牙狼〜守りし者〜の、宵越し686Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目からボーナス否定すると、桜幻ノ舞からART当選。

1セット目の勝撃決闘は牙狼魂3個で、2個目で勝って継続。

牙狼魂2個で負けて終わり。

なんでやねん!

高確も抜けたからヤメ。

275枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台も続かへんよな…。

PART 9 Welcome to the paradise

2店舗目に行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、390Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 若造の無念

ここで後輩から、別店舗でバジリスク絆が、5スルーで空きそうという情報が。

1Kずつ具合悪そうに入れてるらしい。

さっそく張り込み開始。

後輩は凱旋の596Gを確保済み。

そして打ってる兄ちゃんが、1度レシートを換金しに。

しかしその額はわずか3K。

そして8スルーまでハマったところで、遂に力尽きて席を立つ。

後輩がヤメますか?と、声を掛けると、か細い声で「どうぞ…」と呟いて帰っていった。

やったやん!

すると後輩が、自分は凱旋打つんでどうぞと。

マ?

貰ってええのん?

あざます♡

さっそく打ち出すと、投資3Kで共通ベルから、弾正屋敷へ行くと、デカプッシュボタンから、バジリスクチャンス当選。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

しかし土岐峠スタートで、スグに巻物からバジリスクチャンス当選。

そして弦之介カモン。

若造の無念はワイが晴らしたるで…。

PART 11

しかも開始画面が朧の、通称オボリスクタイム。

第1戦は6対6で、弦之介が勝って継続。

すると追想の刻中に、巻物からバジリスクチャンス当選。

しかし第2戦は4対4で、弦之介が負けて終わり。

すると終わって1G目に巻物。

なんでやねん!

バジリスクチャンスに入らへんからヤメ。

411枚獲得。

メシ旨なトコから貰って、低投資でタイム入れて、しかもオボリスクタイム。

出る要素しかあらへんやん。

浮いたけど不完全燃焼やね…。

PART 12 KNOCK OUT

2店舗目に行くと、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、前日リセ台が426Gが空き台に。

もう今日は浮いとるから代打ちするで。

さっそく打ち出すと、投資29Kで天井到達。

80%通したらええんやろ?

たとえ1 1 1でも、あきらめたらそこで試合終了ですよ。

しかしそんな名言も耳にタコ。

安定の単発。

20G回して特に騒がしくもないからヤメ。

313枚獲得。

無論マイナス。

いや、圧倒的どマイナス!

枚数詐欺に遭わへんかったのが、せめてもの救いやけど、ホンマに80%の方に行かへんわ…。

PART 13 MOTTAINAI

いや〜絆はモッタイナイ!

せっかくのチャンスを活かしきれず!

つっても負けるコトもある訳で、浮いただけでもよしやな。

しかも他力本願で貰った台やから、文句も言えへんしね。

その分凱旋でぶっ放して、恩返ししたかったんやけどね…。

まぁ期待値の高い台を拾っただけで、かなりサポート出来たハズ。

これからも拾い拾われ、なんとかやって行きますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の何だコレ!?ミステリー」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.