パチスロ日記

パチスロまどか☆マギカはマジカルチャレンジからのボーナスを願え!

投稿日:

11月9日(金)

今日は梅沢富美男の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「えなりかずき」、女優の「石田えり」、プロレスラーの「クリス・ジェリコ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 パン DE ゴハン

昨夜は久しぶりにパンで夜ご飯。

クリームチーズがまだ残っとるから、パンに塗って、アボカドをスライスして乗せて、その上にマッシュルームのソテーを乗せる。

もう一つは、目玉焼きを乗せて、オリーブの実を散らしたら完成。

これだけじゃ寂しいから、残りのアボカドは、クリームチーズとふじっ子の塩昆布を混ぜて、ごま油で和える。

これにサラダを盛り付けたら出来上がり。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

マッシュルームがまだ残っとるから、違うレシピを考えてみるか…。

PART 2 東洋一のツッコミ

そして昨夜の「アメトーーク」は、元々ボケやってたツッコミ芸人。

カマイタチの濱家は、ツッコミのトップが集まっててやり辛いと、そうそうたるメンバーに恐縮気味。

元々ツッコミだった春日は、東洋一のツッコミのタスキをかけていた。

そして現在ボケ担当の若林は、自己紹介の時に春日が、普通に挨拶するので、面白い名前言えよと思ってるという。

さらにカズレーザーは普段から、あの髪型で赤い服を着てるのに対して、春日はマスクにサングラスをかけて、帽子を被っているので、プライベートと仕事でオン、オフを使い分けるなとダメ出し。

それ以外にも、若林がMCを務めたクイズ番組でも、一度もボケずに優勝したという。

元ボケ担当からすれば、いろんなトコが気になるみたいやけど、ボケる方もけっこう大変やと思うで…。

PART 3 NOT スッキリ

今日は雨が時折降る、スッキリしない天気やね。

どしゃ降りにさえならなきゃええけど。

まぁ雨の割に気温は高めやから、それは助かるわ。

雨で寒かったら最悪やで。

特に今日は雨やと困る。

何故かって?

時期に答えは分かるで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 NEW HAIR

隣の駅へ…の前に、今日は甥っ子が働いとる都内の美容室へ、稼動前に直行する。

なんやかんやで5ヶ月近く、髪を切りに行ってなかったわ。

自分も不精やけど、甥っ子に至っては連絡すら寄越さへん。

身内やけど一応お客さんやで 笑

まぁDNAやからしゃーなし。

ベイスターズちゃうで?

もっとも家族割で安くなるから、文句は言えへんのやけどね。

伸び切った髪をバッサリ切って、醜いプリンもキレイに色を抜いて、ええ感じに仕上がったで。

さすがカリスマ美容師やで。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 5 Bicycle a go go〜坂道を登って行け〜

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、弱虫ペダルの、ボーナス間385Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から、総北チャンス当選。

500G越えとるからART確定やね。

残り10G切ったところで、チャンス目から総北チャンス当選。

さらに準備中に、チャンス目から総北チャンス当選。

そしてラスト1Gでエピソードに入ると、勝って30Gの直乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

あきらめない心ゾーンもスカったからヤメ。

258枚獲得。

無論マイナス。

ホンマにまた出えへんようになったわ。

たまには気持ちよく出させてくれや…。

PART 6 It’s so beautiful world〜この素晴らしき世界で結ばれた2人〜

2店舗目に行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、宵越し342Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

これ…MBやで!

分かりにくいが故に、地味に拾えるMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン。

PART 7 TOO YOUNG TO LIVE TOO YOUNG TO DIE〜手を伸ばせば〜

裏のシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、240Gが空き台に。

200のゾーンで、ざわざわタイム非突入を確認済み。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

アカンかったわ。

一周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 8 Get the battle bell seventeen〜JKじゃないの〜

隣のシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル17が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

これ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン。

合わせて37枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 9 Animal kingdomの駆け抜ける想い

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、獣王〜王者の覚醒〜の、宵越しボーナス間719Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

肉2個ゲットで獣王モード当選。

しかしサバチャンゲット!

とはならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

281枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 10 Genesis awaking〜覚醒前夜〜

20スロのシマへ行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、1スルー123Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

これ…MBやで!

チェリーの矢じりの向きは…右やからオケマルやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン。

PART 11 完走

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、396Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより4G目に引いたスイカから、マジカルチャレンジに突入。

すると30G完走してボーナス当選。

うまし!

これはビッグで高確率に入ると、金の扉が…。

キターー(⚪︎▽⚪︎)ーー!!

難なくARTゲット。

しかしこのARTは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

ところが7G目にサブ液晶!!!から、ふきだし緑で気のせい…じゃない!

 これはまだまだ終わらせへんで…。

PART 12 上々

そして次回予告から、ART引き戻し。

セーフ!

また駆け抜けて終わると思うたら、残り10G切ったところで、まさかの弱チェから50G上乗せ。

そしてラスト1Gでスイカから10G上乗せ。

ここで終わって引き戻しもないが、200のゾーンと被ったからフォロー。

すると円環の理に入って、次回予告からボーナス当選。

ビッグで頼んますわ。

プチボーナス!

なんでやねん!

ART当選とはならず、天国示唆もないからヤメ。

448枚獲得。

ART入っても続かなきゃ意味ないやん。

でもゾーン狙いでこれは上出来やろかね…。

PART 13 310円

いや〜稼動時間が少なかったけど、割と拾えてよかったわ。

代打ちも浮いたし、ワイも…いや、ワイはどないやねん?

えーと…あはは。

310円浮いたよ。

ざっけ!

浮いただけマシやけど、こんなんガキの使いやあらへんで!

まぁその分、カット代が安く済んだからええのか。

改めて身内に美容師がいるって最高やね。

これからも悪用…いや、利用させてもらいますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2018年秋2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.