パチスロ日記

聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の小宇宙ポイント狙いに過度な期待は禁物やで!

投稿日:

11月12日(月)

今日は麻木久仁子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、TOM★CATの「TOM」、サッカーの「清武弘嗣」、女優の「平祐奈」、俳優の「寺島進」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 失敗した目玉焼き

昨夜は余ってた食パンを、チーズとベーコンでピザトースト風に。

さらに目玉焼きを焼いたが、見事に黄身が流出。

私、失敗したので。

これに香薫とベイビーリーフを添えて、アボカドはクリームチーズと、ふじっ子の塩昆布を混ぜて、ごま油で和える最近の定番メニュー。

これにサラダを盛り付けたら完成。

そして初マッコリですっかりハマったから、マッコリをマンゴージュースで割る。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

パンがまだ一枚残っとるから、これはまた何かを乗せてみるか…。

PART 2 今季3勝目のベテラン

そして昨日の「第34回 伊藤園レディスゴルフトーナメント最終日」は、13番ホールを終えた時点で、黄(ファン)アルムが単独の首位。

するとサンデーバックナインで猛チャージをかけた永井花奈が、17番でバーディーを取って、首位に一打差とした。

そして18番でバーディーを取れば、プレーオフの可能性もあったが、惜しくもハズしてパーフィニッシュ。

そして18番で黄が確実にパーをキメて、通算4勝、今季3勝目を手にした。

初優勝から9年間、優勝から遠ざかっていた彼女が、去年フォームを改造すると、今季は一気に3勝目で、獲得賞金も生涯最高額となった。

ホンマにこれまでのスランプが、ウソみたいな活躍ぶりやけど、この勢いなら来年は賞金女王も狙えるで…。

PART 3 汗かきベソかきR&R

今日も雲は多いけど、まずまずのええ天気やね。

寒くなる言うてたけど、割と暖かいやんか。

ホンマにこの時期の気温は分からへんわ。

着ていくモノが困ったモンで、薄着やと帰りが寒い。

かと言って着込めば日中暑い。

特に汗っかきやから、ホンマに中途半端な気温は困るで。

真冬でも汗かくからね。

汗っかきって不便やで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 RUN & RUN & GO

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、弱虫ペダルの、8スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで何も引いとらんのに演出に発展して、総北チャンス当選。

しかしART当選とはならず。

なんでやねん!

そしてコインがなくなる直前に、チャンス目から総北チャンス当選。

完全告知を選択するとART当選。

しかしこのARTは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

144枚獲得。

無論マイナス。

せっかく旨いトコで拾ったのに、何も起こせないんじゃ話になりまへんわ…。

PART 5 燃えろ!俺の小宇宙よ!

2店舗目に行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、小宇宙チャージ810Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kで小宇宙ポイント1000到達。

そして十二宮に行くも、スカって終わり。

なんでやねん!

そのあと前兆を見ていると、液晶が騒がしいから追うと、小宇宙チャージで500まで行って、さらに小宇宙チャージで840まで行って、また追うハメに。

そして1000ポイントに到達するも、また十二宮に行ってスカる。

なんでやねん!

しかもゲーム数が560やから、もう天井狙うしかないわ…。

PART 6 大ダメージ

そのあと、また小宇宙ポイント貯まるも、十二宮に行ってスカる。

なんでやねん!

結局そのまま天井に直行して、継続率50%でART当選とはならず。

なんでやねん!

投資19Kで回収105枚。

無論マイナス。

いや、どマイナス!

ポイント狙いの罠や。

まさかこんな悲惨な目に遭うとはね。

でもARTに入れば旨いし、こればっかりはしゃーないよな…。

PART 7 MAGICAL QUEEN

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、114Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

老舗のMB未だ健在やね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 いつか大人になって行く

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、宵越し295Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで宵越し前兆発生。

据え置き確定やね。

そして乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉5個でART当選。

うまし!

このARTは60Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

165枚獲得。

せっかく当たったのに、駆け抜けたらアカンやろ…。

PART 9 BELL 2 BELL

2店舗目に行くと、リング〜終焉ノ刻〜の、0スルー150Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 悲しいフィニッシュ

ここで後輩と剛竜馬…いや、合流。

すると聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、560ポイントが空き台に。

浅くない?

え、他になかったらやるん?

もうポイント狙いは懲り懲りやから、ボランティアで代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで十二宮から、海将軍激闘に当選。

しかし勝率50%でART当選とはならず。

なんでやねん!

ポイントがまだ溜まってへんから続行。

すると追い金2Kで、小宇宙ポイント貯まるも、十二宮スカって終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

そしてわずかばかりのコインを、後輩に渡して悲しいフィニッシュ。

ホンマにこの台はアカンわ…。

PART 11 MAGICAL ☆ JOURNEY

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの、184Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入ると、影の魔女に勝ってボーナス当選。

マ?

演出ショボかったし、文字も普通やったで。

まぁええか。

ビッグで頼んますわ。

プチボーナス!

なんでやねん!

当然ART当選とはならず。

天国示唆もないからヤメ。

81枚獲得。

いや、回収。

せっかく当たったのに、バケじゃどーにもなりませんわ…。

PART 12 あの日交わした約束は…

エウレカセブン2の、571Gが空き台に。

ギリギリ打てるらしいから、ボランティアで代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kでボーナス当選。

これはシングル揃いで、ART当選とはならず。

なんでやねん!

高確を回しとると、強スイカからボーナス当選。

これもシングル揃いで、途中でtypeMSバトルストック。

このバトルはスカるも、高確中にAT当選。

しかしこのATは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確もスカってヤメ。

300枚くらいのコインを、後輩に渡してフィニッシュ。

ホンマに今日は何打ってもアカンわ…。

PART 13 くだらねぇ

今日は今年いちばんクソみたいな稼働やったわ。

5スロ1台打って、MB2台でちょっとプラスにして、代打ちの星矢でタコ負けて、ボランティアの代打ちもまったく出せず。

ホンマにくだらねぇ1日やったわ。

つっても全部期待値のある台やからね。

また明日から気持ちも新たにやりますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチに帰って、録画しといた「しゃべくり007」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.