パチスロ日記

バジリスク絆の弾正屋敷スタートに過度な期待は禁物やで!

投稿日:

11月13日(火)

今日は木村拓哉の誕生日だってよ。

ちょ、待てよ!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、プロレスラーの「棚橋弘至」、歌手の「倖田來未」、俳優の「野村将希」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 美味しい中華を食べよう

昨夜は稼働終わりに後輩とバーミヤンへ。

たま〜に食べると美味しいんよね。

そして毎回何を食べるか迷う。

今回は新メニューの、海鮮三種の具沢山あんかけラーメンにしよう。

これに半チャーハンと餃子のセット。

育ち盛りの食べ盛り。

バカ言ってる。

やっぱりバーミヤンは美味い。

いや、たまに食べるから美味いのか?

なんにせよ、今日の夜ご飯は大満足やで…。

PART 2 福くんとは気が合わないの

そして昨夜の「月曜から夜ふかし」は、今年NHKを退社した登坂アナが送る、ニュースzero未満。

山口県ではフグ食解禁130年を祝って、PR動画を作成した。

それがコチラ。

なんとフグの頭が割れると、そこから鈴木福くんの顔が!

さらにテーマソングも、福くんが担当しており、CGによる福くんの顔が、まるでトラウマのように浮かび上がる。

これを見た街の人々もドン引き。

フグは山口県では「ふく」と呼ぶコトから、「山口県幸ふく大使」に任命された福くん。

しかしこの動画は、ホンマに夢に出てきそうで怖いわ…。

PART 3 夜の雨はキライ

今日はスッキリしない天気やね。

しかも夜は雨らしいで。

マ?

帰りにどしゃ降りだけは堪忍やで。

それに今日は寒い。

急に寒くなるとか、ホンマに勘弁してほしいわ。

雨は冷たいけど濡れていたいの。

てぇ、森高千里の雨を歌ってる場合ちゃうで。

今はただ夜に雨が降らんコトを、懸命に祈るだけやな。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 50%/50%〜伊賀vs甲賀〜

隣の駅へ着いて1店舗目で、バジリスク絆の、宵越し317Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェから土岐峠に行くと、また強チェからセリフ金文字!

あっさりとバジリスクチャンス当選。

朧BCを選択して、まさかの弦之介カモン!

すると第1戦は4対4で、これまたまさかの弾正屋敷スタート。

最低でも50%継続やん。

しかし弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

まだです!!

ぬわ!復活したわ!

セーフ!

しかし第2戦は4対6で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

262枚獲得。

弾正屋敷スタートで、たった2連で終わるとは。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 5 必勝?

5スロコーナーへ行くと、北斗の拳〜新伝説創造〜の、5スルーが空き台に。

5スロやったらちょいと浅いけど、ヒマやからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでチャンス目から、宿命の刻当選。

準備中に枠の色が緑まで行くと、赤まで昇格してから、中チェでレインボーまで行ってART確定。

何とか激闘乱舞グェーット!

しかし1セット目は、ファルコのフェイバリットを食らって、負けて終わり。

なんでやねん!

ケーーン!!

いや、復活したわ。

た、助かった…。

PART 6 惜敗

2セット目は途中でスイカから、ビジャマに勝って2セットストック。

そしてストックありの、2セット目と3セット目を継続させると、4セット目はファルコの突きに耐えて継続。

しかし5セット目は、ファルコのフェイバリットを食らって終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

502枚獲得。

無論マイナス。

前言撤回。

やっぱりケンシロウまだまだやね。

これでも頑張った方やけど、もう少し頑張ってくれなきゃあ、ホンマに困るで…。

PART 7 鬼道充填

ここで後輩と剛竜馬…いや、合流。

すると鬼の城の、宵越し603Gが空き台に。

さすがに遠すぎるから、ボランティアで代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資15Kでチェリーから、次回予告発生してART当選。

このARTは60Gスタートで、途中で鬼神界戦に入ると、鈴鹿御前に勝って桃姫ボーナス当選。

しかし1セット目は、キビツが負けて終わり。

なんでやねん!

いや、復活したわ。

そして2セット目は130Gスタート! 

しかし駆け抜けて、ラストバトルも負けて終わり。

なんでやねん!

ゾーンがBっぽかったから、天国をフォローするも、スカったからヤメ。

488枚獲得。

無論マイナス。

この台も出し方が分からへんわ。

どないしたら出るんやろね…。

PART 8 ハーフムーン セレナーデ

2店舗目に行くと、バジリスク絆の321Gが空き台に。

ゾーン狙いで自分の代打ち浮いとるから、ボランティアで代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資7Kで天井到達。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

しかし終了画面が半月やから継続。

すると追い金2Kで巻物から、激熱でバジリスクチャンス当選。

そして弦之介カモン!

無事にバジリスクタイム当選。

第1戦は4対6で、甲賀忍法帖が流れて継続確定。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 9 想いよ届け

続く第2戦は4対6で想ストック。

しかし弦之介が負けて終わり。

まだです!!

ぬわ!

復活したわ!

しかも最後に引いた弱チェから、バジリスクチャンス当選。

そしてBC中に赤BAR揃って、1セットストック。

次の第3戦は6対4で、ストックありやか継続。

第4戦は4対4で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

611枚獲得。

なんとか浮いたけど、やっぱり続かへんわ。

まぁ、バジリスクタイムに入っただけマシか…。

PART 10 Welcome to the paradise

裏のシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、69Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 煙管が君だけを変える

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し723Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K800の花周期でキセル予告が…キターー(⚪︎▽⚪︎)ーー!!

これで大合戦ボーナス当選。

壱の門は敵軍兵力50000人で、戦況絶好と支援発動から突破。

続く弐の門は敵軍兵力40000人で、最後に無礼講チャンスから、一騎駆に移行するとそのまま突破。

しかも極当り!

次の参の門は敵軍兵力40000人で、撤退して戦ストックを早くも消費。

なんでやねん!

せっかくの戦ストックが…。

PART 12 獅子奮迅の活躍…か。

再びの参の門は、K揃いから敵軍兵力40000人で、悪鬼羅刹4回継続させて、そのまま城門突破。

さらに四の門は敵軍兵力40000人で、隻眼発動から突破。

伍の門は敵軍兵力50000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

782枚獲得。

極当り引いて1000枚行かないんかい。

まぁ、1個しかストックがなかったら、しゃーないかも知れへんど、ホンマはもっと頑張って欲しかったわ。

でも浮いたから良しとしましょうかね…。

PART 13 地道に一歩ずつ…

慶次のおかげで何とか浮いたけど、やっぱりショボいわ。

でも5スロと言えども、期待値あるトコ打っとるからね。

こればっかりはしゃーないけど、もう少し頑張れたんちゃう?

負けるよりはええけど、ホンマに最近収支が上がらへんわ。

かと言って代打ちの、浅いボーダーからはやりたくないしね。

まぁ、高い期待値のある台を待って、地道に稼いでいくしかないわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の村で発見!こんなところに日本人 海越え山越え国境越えて 幸せな結婚をつかんだ日本人3時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.