パチスロ日記

バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲは争忍チャレンジ中のボーナスを願え!

投稿日:

11月14日(水)

今日は野村周平の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、野球の「片岡安祐美」、パックンマックンの「パックン」、歌手の「高田梢枝」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 GENERATION GAP

昨夜は後輩とカラオケに。

急遽決まったんやけど、カラオケに誘われて、断る理由など、ぬ!

つー訳で、地元のカラオケボックスへレッツラゴー!

後輩は相変わらず米津玄師でっか。

ホンマやったら、ドラマ「アンナチュラル」の時に、覚えておけば良かったLemon。

しかし時すでに遅し。

別に今からでもええやないかって?

いやいや、後輩はメッチャ歌が上手いんやで?

今さら同じ土俵で勝負をしたって、負け戦になるのは目に見えとる。

メジャーリーガー相手に、草野球の選手が戦うようなモンやで。

開き直って、80年代〜90年代の歌を歌う。

でも男の勲章は、ドラマ「今日から俺は!!」で、賀来賢人と伊藤健太郎が歌ってるから、ギリOK(何が?)。

そして氣志團の湾岸夜想曲〜ルシファーズハンマー’94〜は、ただ単に途中の、"VIVA TOKIO"の部分を叫びたいだけ。

2時間でお開きしたけど、居残って1人であと3時間歌ってもよかったわ…。

PART 2 白いサウスポー

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、乃木坂46をおもてなし。

ガヤ席には秋元先生の姿も 笑

今回はガヤ芸人とゲーム対決というコトで、キャップ投げの達人日野くんと、ボトルキャップ野球対決に。

そこで秋元先生コト、タイムマシーン3号の関と、白石麻衣が対決するコトに。

すると席が3球目をバットにかすめると、4球目を見事にクリーンヒット。

そして白石麻衣は、2球目をキャッチャーの頭上に打ち上げてしまう。

するとこの打球を、相席スタートの山添がキャッチしてしまう。

するとフット後藤がマジギレ。

これは特別にファール扱いで、3球目は空振りするも、4球目はピッチャー強襲のヒット!

勝負はサドンデスに突入。

ガヤ芸人は浜田雅功のモノマネでおなじみの、ハリウリサが打席に立つも、あえなく空振り三振。

そして2打席目にたった白石麻衣は、2球目を再びピッチャー強襲のヒット。

あの武井壮さえ手こずった、ボトルキャップ野球でこうも簡単にヒットを打つとは、白石麻衣おそるべしやね…。

PART 3 Good Timing

今日はええ天気やね。 

昨夜はタイミングよかったわ。

カラオケボックス行く時は、雨が降ってへんかったけど、店を出たら道路が濡れとる。

どうやら熱唱しとる間に降ったみたいやね。

素晴らしいタイミングやね。

これも普段の行いの現れか。

バカ言ってる。

もっともどしゃ降りでも、家までチャリで10分もかからんからええけど、

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 激熱の価値

隣の駅へ着いて2店舗目で、回胴黙示録カイジ3の、前日164Gが手付かずで空き台に。

なんで誰も打たへんねん?

もう昼やで。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、宵越し200手前から前兆発生。

そしてルーレットに激熱!

一回だけやから不安やけど、まぁ大丈夫…やと思う。

そして宵越し205Gでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

でもちょいとざわざわタイムに入ったの早くないか?

一応即前兆だけでも見とくか…。

PART 5 Safety Life

するとそこから強チェ引きまくって、投資4Kでレア役ラッシュに突入。

弱スイカ1と、チャンス目2やから、完全にオワコンやと思うたけど、欲望の沼ステージに行ってAT当選。

セーフ!

このATは50Gスタートで、1セット目は利根川に勝って継続。

続く2セット目も50Gスタートで、利根川に勝って継続。

3セット目は20Gスタートで、村岡に負けて終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

477枚獲得。

結局据え置きかどうかは、分からへんままやったけど、まぁ当たっただけオケマルやね。

やっぱりカイジは頼りになるわ…。

PART 6 最高の味噌らーめん

ここで後輩から連絡が、ホールに行く前にラーメンを食べてから来るという。

ズルい女。

いやいや、男やで。

それならワイも行くわ。

そしてラーメン屋の前で剛竜馬…いや、合流。

アツアツの味噌らーめんとライスで、ゴキゲンRADIO。

地元のワイでさえ知らなかった、こんな美味しいラーメン屋を見つけるとは、ホンマに感謝感謝感謝感謝…やで。

自分史上1、2を争う味噌らーめんやで。

これは何度でも食べに行きたいわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 7 Get the battle bell twenty〜胸騒ぎの放課後〜

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル20が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 真昼の悪夢

5スロコーナーへ行くと、ソウルキャリバーの、ボーナス間696Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでナイトメアバトルに入ると、なんとボーナス当選。

これすなわちARTも確定。

これは赤7ビッグで、準備中にチャンス目から、再びボーナス当選。

これはバケで20G上乗せ。

ここで終わって、高確も抜けたからヤメ。

385枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少し頑張ってほしいわ…。

PART 9 お前はゼロの人間か?

20スロのシマへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、1Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…リプレイでヤメとるで!

だからどうしたって?

いや、9枚ベル引く可能性もあるし、MB引いたら、まこチャレンジに入らへんでも、1Kの儲けやで!

さっそく打ち出すと、3枚ベルは引くものの、あっさりハズレ引いて終わり。

なんでやねん!

プラマイ0。

隣に滝沢先生がおったら、お前はゼロの人間か、悔しくないのか?

と、問うやろう。

そしてワイは顔をクシャクシャにしながら、悔しいです!と言うやろう。

ホンマに変な期待持たせんなや…。

PART 10 Say You!

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

インスタのフォロワーさんから、またアボカドの新しいレシピを教わったから、チャレンジしてみるわ。

今回はアボカドとトマトに、モッツァレラチーズとバジルを加えて、そこへバジルソースを和えるというモノ。

モッツァレラチーズはクリームチーズで代用しよう。

買うのはアボカドとプチトマトと、あとはバジルか。

せや、バジルソース…はないから、バジルのドレッシングでええか。

これだけ買うて700円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからもクソお世話になりますわ…。

PART 11 ハズれた?

2店舗目に行くと、バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲの、3日越しART間740Gが空き台に。

ちょいと微妙なトコやけど、ヒマやしやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資8Kで争忍チャレンジ中に強チェを引くと…。

アレ?

ハサミ打ちで巻物ハズレ?

こんな出目あったっけ…てぇ、コレ…プレミアムバジリスクチャンスやん!

こんなトコでヒキ使うんかいな。

しかしストックは2個のみ。

なんでやねん!

第1戦は4対6で、ストックありやから継続。

続く第2戦は7対5で、これもストックありやけど、地虫十兵衛が全勝して継続。

せめてプラスにはなってくれや…。

PART 12 ホンマにプレミアムか?

そして瞳術チャンスに入ると、赤BAR揃って1セットストック。

次の第3戦は4対6で、ストックありやから継続。

さらに瞳術チャンスに入るも、ストックとはならず。

そして第4戦は4対4で、弦之介が勝って継続。

続く第5戦は8対8で、如月左衛門が4人抜きで、弦之介の出番なく継続。

次の第6戦は5対6で、弦之介が勝って継続。

さらに第7戦は4対4で、弦之介が勝って継続。

第8戦は4対4で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

810枚獲得。

まさかの1000枚に届かず。

さすがにこれはないわ…。

PART 13 明日に繋がる勝ち

いや〜最後に気持ちよく出せると思うたけど、これは不完全燃焼や!

まさか1008枚にも満たないとわね。

まぁ、ストック2個じゃこんなもんか。

天井行って2連で終わるよりはええけど、さすがに萎えたで。

でも負けるよりは良しとして、明日に繋げますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ホンマでっか!?TV」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.