パチスロ日記

マジカルハロウィン5は天井行っても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

11月16日(金)

今日は小島よしおの誕生日だってよ。

そんなの関係ねー!!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「内田有紀」、俳優の「新田真剣佑」、タレントの「紗栄子」、歌手の「大江裕」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 中華料理〜ぱないの。

昨夜は稼働終わりに、後輩と近くの中華料理屋へ。

一度ここへ連れて行きたかったんや。

とにかく明るい安村…いや、とにかく普通盛りが大盛りの店。

ホンマはレバニラを食べさせたかったが、レバが嫌いっちゅうコトで、肉野菜炒めを頼む。

それとチャーハンと餃子。

チャーハンはともかく、炒め物などの類は、シェアしないと無理。

前に来た時に、チャーハンとレバニラを頼んで青ざめたからな。

しかし相変わらず美味い!

後輩にも気に入ってもらえて大満足やね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 誰やねん

そして昨夜の「アメトーーク」は、スニーカー芸人。

3年前にマテンローのアントニーがプレゼンして、ようやく実現となったこの企画。

カミナリのたくみは、元々原宿のチャプターで働いており、系列店のATOMOSに、自分に好意を抱いてる子がいると聞いて、自らアプローチをかけて、それが今の嫁さんだという。

そして嫁さんにプレゼントした、コチラのスニーカー。

M−1に出場する際に、どの靴を履こうか迷い、この靴を履いたところ、決勝戦まで進んだという。

カマイタチの山内は、スニーカーに興味を持ったのが3年前で、最近ではジュニアさんとも親交があるという。

するとレイザーラモンRGが、千原ジュニアさん?と聞くと、違うレッド・スパイダー ジュニアと。

誰やねん!

さらに今みたいに話が噛み合わない時に、ノブさんに助けてもらうというので、千鳥のノブ?と尋ねると、違うサプールNOBUと。

だから誰やねん!

ホンマに笑かしよるけど、ちょうど新しいスニーカー買おうと思うてたから、色々と勉強になったわ…。

PART 3 どっちやねんな

今日は雲の広がった、スッキリしない天気やね。

頼むから雨だけは降らんといてや。

え、何故かって?

それは時期に分かるで。

それにしても昨夜の帰り道の寒いコト。

今季一番冷え込んだんちゃう?

なんやかんや言うても、冬は確実に迫って来とるけど、日中は割と暖かいからええわ。

あれ?

暑いのイヤや言うてて、今度は寒いのイヤやて。

どっちやねんな!

まぁ、大目に見ておくれやす。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 一つ上の漢になれ

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、北斗の拳〜修羅の国編〜の、1062Gが空き台に。

ボーナス2連続やから、左下の表示に気づかないでヤメたのか、それとも1000G超えても当たらんからヤメたのか。

どっちにしても、ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井到達。

スポンサーリンク

しかし1セット目は勝舞魂4個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

245枚獲得。

無論マイナス。

未だ弱いケンシロウ健在か。

ホンマに単発だけは勘弁してほしいわ…。

PART 5 GO GO GO

プレミアムビンゴの、513Gが空き台に。

負けとるし自分でやろう。

そうそう50%スカってたまるかい!

すると投資2Kで無事にBC当選。

しかしこのBCは1セットで終わり。

なんでやねん!

181枚獲得。

ホンマに連チャンせぇへんわ。

まぁ当たっただけマシか…。

PART 6 NO REACTION GIRL〜純情可憐な魔法少女〜

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、217Gが空き台に。

まだチャンスあるやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで円環の理にすら行かず。

なんでやねん!

他に何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 7 たまには延長したい

パチスロラブ嬢の、432Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目を引くと、いきなりオープニングアタックの画面に。

マ?

これは180枚スタート。

指名するのはもちろん、りなっしーコト中村静香嬢。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

216枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、さすがに駆け抜けるとかないわ。

やっぱりお金入れないと、おなごは振り向いてくれへんのかね…。

PART 8 ぼちぼち原宿

ここで一旦稼働停止。

何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

向かったのは原宿。

今回は新しい靴を探しに。

たまたま買いに行こうとしたタイミングで、スニーカー芸人なんかやってたからね。

まぁ靴なんて原宿じゃなくてもええねんけど、ついでに古着とかも見たいしね。

靴はもうコンバースと決めている、

さすがに今履いとるKEENは、スケルトンやからね。

この時期はさすがに厳しくなって来たわ。

そんなこんなで原宿到着。

平日でも人が多いわ…。

PART 9 High−Cut

古着屋を数件回って、特に今スグ欲しいアイテムはないから、古着は諦めてABCマートへ。

これでお目当のコンバースなかったら泣くで。

いや、普通にあったわ。

ホンマはハイカット買う予定やなかったけど、ローカットと値段が一緒やから、予定変更でハイカット買うたろう。

割と高いのかと思うたら、一万円行かへんかった。

今年の冬はコンバースにお世話になりますわ。

なんとか買い物も終わったけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

向かうのはもちろんあの店やで…。

PART 10 ラーメンを完食せよ

向かったのはつけ麺のつじ田。

今回は特盛無料券があるから、それを使いたいトコやけど、食べられるんかいな?

出て来たのはとんでもない量の麺!

しかしなんやかんやで完食…したのはええけど、BBAが途中でギブアップ。

ええ加減にせえよ。

なんと特盛+αを食べるハメに。

それでも気合と意地で完食。

スープ割りでスープも全部飲み干して、お腹がまるで妊婦さんやな。

でも美味いからこそ食べられるんよね。

本日も美味しゅうございました。

ほな、そろそろ戻りますかね…。

PART 11 パンプキン・パラダイス

戻って来て、2店舗目の5スロコーナーで、マジカルハロウィン5の、錬金ボーナス2連の台が空き台に。

この台キライ。

つっても5スロやからやむなし。

まぁ420Gハマりやし、最悪天井行ってもええわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで天井到達。

ホンマに天井かいな!

1セット目の途中で、カボチャ図柄狙えで1確ゥ〜!

天井は2セット確定やから、これで3セット確定やね。

すると4セット目もナビが出て継続。

すると途中で強チェから次回予告発生。

そしてボーナス当選。

これは異色ビッグで、悪カボチャンスに突入。

なんかいつもと様子が違うで…。

PART 12 パンプキン・パラダイス Ⅱ

さらに悪カボチャンス継続すると、歌が流れて悪カボチャンス継続確定。

そして次の悪カボチャンスは、バトル中になぜかカボチャ図柄が下段に揃って、バトルに勝ってボーナス確定。

これは赤7ビッグで、準備中に何も引いとらんけどボーナス確定。

これはレギュラーボーナスで、ARTは悪カボチャンスから再スタート。

そして悪カボチャンスはここで終わって、カボチャンスは7セット目から再スタート。

しかしその7セット目で終わり。

???もハズして、高確ちゃうからヤメ。

696枚獲得。

珍しく勝ったわ。

天井行ったら普通に負け戦やけど、こーゆー展開やったら楽しいわ。

少しは好きになったで…。

PART 13 イヤよイヤよもスキのうち

まさかマジハロで勝つとはね。

まったくの鬼予想外。

まぁいつかは勝てるんちゃうかと、そう願いを込めて打っとったんやけどね。

この台はボーナス絡まなきゃどーにもならんから、やっぱりボーナス…それもビッグ引かなきゃダメってコトよね。

まぁ何にせよ、キライや言うても、出ればそれもまた楽しやね。

ええ買い物もしたし満足やで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ダウンタウンなう」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.