パチスロ日記

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜は天国を回さなあきまへんで!

投稿日:

11月18日(日)

今日はにしおかすみこの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、V6の「岡田准一」、タレントの「渡辺満里奈」、歌手の「森進一」、声優の「茅原実里」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 新しい居酒屋で

昨夜は後輩たちと飲み。

駅近に最近オープンした居酒屋へ。

前に来た時は満席やったけど、今日は何とか席が空いててラッキーやね。

前の居酒屋が潰れてショックやったけど、どうやら同じ系列店みたいやね。

安心したわ。

というコトは焼き鳥も美味いハズ。

そしてモツ煮込みも美味いハズ。

予想的中。

というより全部美味い。

特にこのあん肝がたまりませんて!

気が付いたら3時回っとるやん。

楽しい時間はあっという間やね。

カマイタチ…いや、お前たちはBBFやで!

PART 2 バチバチ

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、コチラの試合。

序盤からバチバチのシバき合う2人。

するとみのるが早くも、ゴッチ式パイルドライバーの体勢に入ると、石井がアックスギロチンて切り返す。

しかしカウント2でかわされると、今度はスライディングラリアットをキメるも、これもカウント2で返される。

すると今度はみのるがスリーパーホールドで、石井を締め上げる。

しかしこれに耐えると、体ごとぶつかるラリアットで、鈴木を吹っ飛ばすと、最後は垂直落下式ブレーンバスターで、みのるから3カウントを奪った。

石井って決してハデな試合運びはしないけど、実力は新日本の中でもトップクラスやね…。

PART 3 Blusy Sunday

今日はスッキリしない天気やね。

雨は降らんらしいけど、明日の朝方は雨らしいで。

サラリーマンざまぁみろ。

なんて言うてると、自分が雨に濡れたりするから、発言には気をつけなアカンわ。

それにしてもホンマに寒くなったわ。

夜なんか暖房つけたくなるわ。

いや、そこまでちゃうか?

でもさすがに長袖着ないと、ちょいと厳しくなったわ。

なんやかんや言うても、冬は近づいとるんやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 失われた惑星(ほし)

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ロストプラネット2の、525Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井到達。

初期TENGA…いや、初期T−ENGは3個で、バイツテンケイルに負けて終わり。

なんでやねん!

高確も抜けたからヤメ。

160枚獲得。

無論マイナス。

ホンマにこの台で勝てる気がせえへんわ。

どうしたら出せるんかね…。

PART 5 地下の攻防戦

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、160Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

27枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 6 LOOSER〜Silver witches〜

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの、186Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、銀の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

27枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ。

てぇ、さっきもこのセリフ言うたで…。

PART 7 腐離威頭

1店舗目に戻ると、鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、27Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kでいきなり対決に発展。

しかし単車対決でノブオが負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆だけ見てヤメるか。

そう思うて少し回すと、リールが逆回転。

レア役確定の演出ね。

いや、ちゃうで…コレ、フリーズやんか!

1/65536やで!

伝説のヤンキー翔!

初めて見たわ。

これはドえらいコトになるで…。

PART 8 爆烈開始

フリーズの恩恵は、特攻ボーナス+AT5セット以上+次回天国モード以上が確定!

そして1セット目はストックありやから、ケンカ対決でダイゴが勝って継続。

貴様は?

その大悟じゃない。

続く2セット目もストックありやから、ケンカ対決でダイゴが勝って継続。

次の3セット目は、最後に10G上乗せ。

そしてストックありやから、ケンカ対決でダイゴが勝って継続。

さらに4セット目もストックありやから、バイク対決でハヤトが勝って継続。

すると5セット目は途中で、弱バリバリ目から20G上乗せ。

そしてケンカ対決でダイゴが勝って継続。

なんとか5セット目を超えたで…。

PART 9 芽獲多亞末楠

続く6セット目は、ケンカ対決でリュウジが勝って継続。

次の7セット目は、ケンカ対決でダイゴが勝って継続。

さらに8セット目は、ケンカ対決でノブオが負けるも、復活演出から継続。

しかし9セット目は、ケンカ対決でダイゴが負けて終わり。

そして10Gでカッ飛び!!ゾーンに入ると、バイク対決でハヤトが勝ってボーナス当選。

するとコレが、メーターMAXでAT当選。

しかし1セット目は、ケンカ対決でダイゴが負けて終わり。

なんでやねん!

そのあと100G過ぎに、いきなりケンカ対決に発展すると、ダイゴが勝ってボーナス当選。

これは男ボーナスで、AT当選とはならず。

そして8Gでカッ飛び!!ゾーンに入るも、夜露死苦コール決まらず。

いよいよ終わりが近いのか…。

PART 10 桜桃降臨

そのあと100G手前で、再びカッ飛び!!ゾーンに入ると、バイク対決でノブオが勝ってボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、45G継続するも、バイク対決でダイゴが負けて終わり。

そして1Gでカッ飛び!!ゾーンに入るも、バイク対決でハヤトが負けて、ボーナス当選とはならず。

しかしその5G後に、リールロックから中段チェリー降臨!

またドえらいコトになるんか?

え?

ボーナス当選のみ?

ざっけ!

まぁ、何もないよりはマシ。

これは特攻ボーナスで、途中で赤7が揃ってAT当選。

た、助かった…。

PART 11 夜露死苦呼雄留

しかし1セット目はバイク対決で、ハヤトが負けて終わり。

なんでやねん!

ところが10Gでカッ飛び!!ゾーンに入ると、夜露死苦コールが決まってボーナス当選。

これはボーナスゲーム(バケ)で、男ボーナスに昇格せず。

しかしそこあと10Gで、カッ飛び!!ゾーンに入ると、ケンカ対決でダイゴが勝ってボーナス当選。

これは男ボーナスで、途中で役物が落下してAT当選。

1セット目はケンカ対決で、ダイゴが一度負けるも復活して継続。

しかし2セット目はバイク対決で、ハヤトが負けて終わり。

ところがそのあと18Gで、愛ちゃんが当を告知。

まだ天国は続くんか…。

PART 12 刄離刄離伝説

これは成り上がりボーナスで、75G継続して、ケンカ対決でリュウジが勝ってAT当選。

1セット目は最後に10Gあと乗せ。

しかしケンカ対決でノブオが負けて終わり。

そのあと10Gでカッ飛び!!ゾーンに入ると、夜露死苦コールが決まってボーナス当選。

するとメーターMAXでAT当選。

1セット目は、最後に10Gあと乗せ。

しかしケンカ対決でリュウジが負けて終わり。

そのあと28Gで引いた弱バリバリ目から、バイク対決に発展すると、ノブオが勝ってボーナス当選。

これは男ボーナスで、途中で役物が落下してAT当選。

1セット目は途中で、強バリバリ目から10G上乗せ。

しかしケンカ対決でノブオが負けて終わり。

そのあと10Gでカッ飛び!!ゾーンに入ると、愛ちゃん激アツ!!旗通りすぎる。

一瞬で写真は撮れず。

するとスグに当の旗でボーナス当選。

そしてメーターMAXでAT当選。

まだまだイケそうやね…。

PART 13 羽亞笛苦斗〜完全勝利〜

しかし1セット目は、ケンカ対決でダイゴが負けて終わり。

そのあと10Gでカッ飛び!!ゾーンのに入るも、バイク対決でダイゴが負けて、ボーナス当選とはならず。

さらに85Gでカッ飛び!!ゾーンに入るも、ケンカ対決でダイゴが負けて、ボーナス当選とはならず。

101Gで夕方やから一応回すと、124Gで愛ちゃんに告白成功してボーナス当選。

これは男ボーナスで、AT当選とはならず。

そのあと80Gでカッ飛び!!ゾーンに入ると、バイク対決でハヤトが勝ってボーナス当選。

これは男ボーナスで、途中で赤シャッター閉まると激熱!

しかし役物は落下せず、AT当選とはならず。

なんでやねん!

そして100G過ぎにカッ飛び!!ゾーンに入るも、ケンカ対決でノブオが負けて終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

2777枚獲得。

すげぇ!

しかもゾーン抜けてからのフリーズ。

ヤメてった誰かさん…サンキュー、おおきにやで!

PART 14 ON THE MACHINE

気が付いたら5時間鬼浜打ってたわ。

そして自分は5スロで地味にマイナス食らって、そのままタイムオーバー。

まぁ鬼浜はホンマに予想外やったわ。

5分で終わるハズが、5時間かかるとはね。

確かに天国のある台はしゃーないけど、コレ時間がなかったらホンマに危険やね。

それでも気持ちよく出せたから、自分はまた明日頑張ればええか。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ジャンクSPORTS」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.