パチスロ日記

回胴黙示録カイジ3は希望の船ステージでの大量上乗せを願え!

投稿日:

11月19日(月)

今日は安藤優子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ハマカーンの「浜谷健司」、米女優の「メグ・ライアン」、歌手の「松崎しげる」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 しょうゆとみそ〜New chocolate〜

昨夜は稼働終わりに、西友へ買い物に。

朝メシ用のパンは買うとして、あと夜ごはんは、家にあるカレーにしよう。

せや、チョコがないから買おう。

ナニ?

醬油味と味噌味のキットカット?

復活って書いてあるけど、出てたのも知らんわ。

これに新作のチョコも買おう。

あとはアボカドだけでええねんけど、サラダの消費期限が3日前に切れとる。

もし腐ってたらアレやから、一応買っておこう。

チョコの分だけ割高になったけど、それでも1500円で済んだわ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 華麗なる料理〜Curry the night〜

そして家に帰ってさっそくカレーを作る。

今回はカレーの上にチーズを乗せて、さらにその上にベーコンエッグを乗せよう。

アボカドはマイブームの、クリームチーズとトマトとバジルを、バジルソースで和えたやつ。

そしてベーコンエッグは見事に失敗。

ホンマにキレイな星型にはならんね。

まぁ、食べられればええんや。

これにサラダを盛り付けたら完成。

それでも我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

この星型のベーコンエッグは、いつかキレイに完成させたいわ…。

PART 3 初優勝〜スランプからの脱却〜

そして昨日の「大王製紙エリエール レディスオープン最終日」は、13番ホールを終えた勝みなみが、2位に4打差をつけて単独の首位。

2位の松田鈴英は、17番ホールで逆転への望みをかけたイーグルパットを、惜しくもハズしてしまう。

すると勝みなみは、その17番ホールをバーディーとして、優勝をほぼ確実なものとした。

そして18番ホールをパーでキメて、アマチュア時代、15歳と293日で史上最年少優勝を飾ってから4年。

ついにプロになって初優勝を手に入れた。

今季はパットが不調で、9度の予選落ちを経験。

しかしそんなスランプを跳ね返しての優勝。

来季は複数回の優勝に期待がかかるで…。

PART 4 憂鬱なMONDAY〜monday morning blues〜

今日はスッキリしない天気やね。

午後からは雨らしいけど、帰りに降ってへんかったらええわ。

なんか天気が続かへんね。

でも暖冬ってのはホンマらしく、例年なら初雪を観測しとるハズの札幌で、今年はまだ降ってへんらしいわ。

確かにこの時期の札幌って言うたら、そろそろ初雪の知らせを聞く頃やな。

それが降らへんってコトは、やっぱり今年は暖冬なんかね?

もっとも東京はいくら寒い言うたかて、氷点下にはならへんからね。

連日の大雪みたいな地域の方には、ホンマに申し訳ないくらいやで。

なんせ雪が降ってハシャぐなんて、狂気の沙汰ちゃうで。

まぁ怒られへん程度には、一応ハシャがせてもらうけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 魔法の効かない時間〜Back to the future〜

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、宵越し794Gが空き台に。

まさかおっさんヤメるとはね。

どーせヤメないから、バケ単発やったら狙おうとコーヒー買いに行ったら、まさかヤメてるっていう。

ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで宵越し天井到達。

ビッグで頼んますわ。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

ガタガタガタ…

いや、ビッグに昇格したわ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

しかしこのビッグは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

265枚獲得。

なんとかア浮いたけど、ビッグ単発じゃオモロないねん…。

PART 6 Ring my bell〜戦々恐々〜

20スロのシマへ行くと、リング〜終焉ノ刻〜の、2スルー158Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 地下からの脱却〜buring it up〜

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、宵越し370Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

39枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 8 My amazing world〜PLANET EARTH

ロード・オブ・ヴァーミリオンの、2スルー202Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 真夜中のドンキホーテ〜三代目J.S.B.ver〜

ここで打つ台がなくなったから、ドンキへ買い物に。

夜ごはん作る気ないから、何か新しいカップ麺があったら、夜ごはんはそれで済まそう。

するとカップヌードルの、三代目謎肉祭りなるモノが。

三代目J Soul BrothersがCMやっとるから、それとかけとるんか?

でもネタになるから買おう。

それと菓子パン買うて、あとはまだ残っとるマッコリに割るジュースやね。

これだけ買うて500円。

写真は撮り忘れる 汗

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 地下からの脱却〜No more espoir〜

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、56Gが空き台に。

また空いたんか?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっきのリベンジ、倍返しだ!

©︎ 半沢直樹

さっそく打ち出すと、なぜか83Gでざわざわタイムに突入。

そして投資2KでAT当選。

うまし!

このATは50Gスタートで、途中弱スイカ引いて、次Gで弱チェ引くと、上乗せをタッチから20G上乗せ。

残り20G切ったところで、希望の船ステージに突入。

すると☆7個獲得して140G上乗せ!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 地下からの脱却〜Last Resistance〜

そのあとスグにまた、希望の船ステージに突入。

☆1個獲得して10G上乗せ。

残り100G切ったところで、弱チェから30G上乗せ。

残り50G切ったところで、強チェから20G上乗せ。

さらにそのあと兵藤会長が出てきて、まさかの100G上乗せ!

最後に20Gあと乗せ。

しかし1セット目は、利根川に負けて終わり。

なんやねん!

天国示唆もないからヤメ。

1105枚獲得。

単発ってなんやねん?

せっかく旨い展開やったのに!

でもゾーン狙いで当たって、単発でも1000枚出ただけマシか…。

PART DOUBLE CRAZY DRAGON〜最後の悪足掻き〜

モンスターハンター〜狂竜戦線〜の、1スルー宵越し172Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

すると隣の2スルー72Gも、MBで空き台に。

マ?

まさかのMB2台並び!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 13 スランプからの脱却〜Don’t leave me〜

今日も代打ちは旨く行ったけど、テメェは5スロ打って、MB拾って終わり。

なんやねんな。

最近ホンマに拾えんし、5スロ打っても出ぇへんし、ホンマにこのスランプは、いつになったら脱却出来るんかね?

一応浮いたけど、あまりにもショボすぎるで。

まぁ文句を言うてもしゃーないか。

勝ててるだけよしとしますかね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「歌のゴールデンヒット〜年間売上げ1位の50年〜」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.