パチスロ日記

政宗2の秀吉決戦に過度な期待は禁物やで!

投稿日:

11月21日(水)

今日は指原莉乃の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、FLOWの「IWASAKI」、女優の「池脇千鶴」、柔道の「古賀稔彦」、作家の「藤蔭道子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 真夜中のドンキホーテ〜Real Midnight ver.〜

昨夜は稼働終わりにドンキへ買い物に。

中途半端な時間に、生姜焼き定食を食べたから、夜になってもそんなに腹は減っておらず、ドンキでポテチかチョコでも買えば、夜ご飯はそれで済むやろうと思うて、色々と物色。

なんや新しいチョコが出とるで。

これにピザポテトと、猫の手かりちゃいましたという名のマシュマロ。

これは完全にパケ買い。

今日はこれだけやから、600円で済んだわ。

安いクセして。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 1 夫人です

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、コチラの2人をおもてなし。

デヴィ夫人はお気に入りの芸人がいるというので、さっそくスタジオに呼ぶコトに。

そして出てきたのは、懐かしのヒロシ!

まだいたんだ 笑

そしてさっそく自虐ネタを披露。

するとデヴィ夫人もやりたいと、自らも自虐ネタを披露した。

さらにみちょぱも挑戦。

元カレが少年院って 笑

すると俺にもやらせてとヒロミも参戦。

若い頃のヒロミを知っていれば納得やね。

そんなヒロシは、最近1人キャンプの様子を、youtubeにあげており、再生回数が100万回を超えたらしい。

なんか意外なコトで注目されとるけど、この自虐ネタでまた再ブレイクするかも知れへんで…。

PART 3 なんでもない夜のこと

今日もええ天気やね。

でもさすがに夜の冷え込みが、一段と寒くなってきたわ。

昨夜ノドが渇いて、夜中の2時に裸足にサンダルばきで、100円自販機へと向かったんやけど、息が白くてビックリやで。

当然ロード歌ったわ。

そしていざ自販機へ着くと、ホンマは炭酸買うハズやったのに、あたたか〜いコンソメスープ押してたわ。

日に日に冬は近づいとるんやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。 

PART 4 Bicycle a go go〜あと一歩〜

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、弱虫ペダルの、437Gが空き台に。

あと63GハマればART確定やん。

さっそく打ち出すと、投資1K…無情にも484Gで、チャンス目から総北チャンス当選。

なんでやねん!

完全告知を選択するも、ART当選とはならず。

157枚獲得。

無論マイナス。

スグに当たるのはええけど、500Gは超えてくれなきゃアカンやんか。

ホンマに嫌がらせとしか思えへんわ…。

PART 5 戦国武将たちのドラマティック・バトル

20スロのシマへ行くと、政宗2の、256Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 花びら舞い散る

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、結城友奈は勇者であるの、宵越し689Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで封印の儀に入ってスカるも、ストーリー終わりにいきなりART告知。

マ?

こんなサプライズあるんか!

しかしこのARTは50枚スタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

160枚獲得。

無論マイナス。

50枚スタートってなんやねん?

これじゃあ勝てる訳ないやんか…。

PART 7 世紀末ノット救世主〜END OF THE WORLD〜

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、北斗の拳〜修羅の国編〜の、宵越しART間755Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強スイカ引いて、なんの演出もなく終わるかと思いきや、ラスト1GていきなりART告知。

マジでビビったわ!

しかし1セット目は勝舞魂3個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

125枚獲得。

無論マイナス。

未だに弱いケンシロウ健在やんか。

ホンマにこれじゃあ世界は滅びるで…。

PART 8 SLEEPING ON THE PLANET EARTH〜平和な惑星(ほし)の片隅で…〜

2店舗目に行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、宵越し798Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

政宗の秀吉決戦にき

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 SHIMOKITA IN THE NIGHT

ここで一旦稼働停止。

え、何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

向かうのは今年2回目となる下北沢。

原宿の古着屋はあらかた探し尽くしたから、再び下北沢で古着を散策する予定。

どーせ服を買うなら、多少電車賃使うてでも、古着を買うた方が安くてええ。

ネットでもええけど、実際に着るモンやから、ちゃんと手に取らんとね。

それに古着屋を回るだけでも楽しい。

そんなこんなで下北沢に到着。

もう真っ暗やな…。

PART 10

すっかり陽も落ちた中、街中をトコトコと散策。

まぁ一度来とるから、大体の場所は把握済み。

嘘。

なんやかんやで地図頼り。

そして古着屋を数件回って、自分はコレといったモノがないから、今日は服はええか…そう思うてたら、全然古着屋じゃない(多分)店で、パーカーが3000円で売っとる。

マ?

これはお買い得やで。

まさかのお宝発見。

まったく知らないブランドやけど、安いから無問題。

これはラッキーやったけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

とりま、ラーメン屋を探すか…。

PART 11 オリジナルラーメンライス

下北沢の駅前をウロウロするも、これと言ったラーメン屋はナッシング。

つけ麺屋があるけど、客がゼロやからパス。

昔からあるであろう中華料理屋も、中が見えないからパス。

結局、前回も入った「頭」と書いて「かしら」と読むラーメン屋へ。

特製ラーメンを推してるから、素直に推されよう。

豚骨ラーメンの店って、無料のトッピングがたくさんあるのがええわ。

紅ショウガとゴマとコショウ。

ニンニクは丸ごと潰す。

ご飯には、もやしと高菜を投入。

オリジナルのラーメンライス完成。

豚骨ラーメンやのに、ここはマイルド仕様。

無料の替え玉もすんなり入ったわ。

美味しゅうございました。

さてと、ぼちぼち戻りますかね…。

PART 12 最終決戦

戻って来て2店舗目に行くと、政宗2の、宵越し585Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資12K天井手前で、出陣からイエヤスに勝ってボーナス当選。

これは隻眼ラッシュで100Gスタート。

しかし何事もなく駆け抜けて終わるも、最後の???ナビを当てて、ART復活すると秀吉決戦に入って、トータル60G上乗せ。

しかしここで終わって、???ナビもハズしたからヤメ。

428枚獲得。

秀吉決戦もう少し頑張れよ。

これがヤレてたらプラスやったのに…。

PART 13 悲しみのウェンズデー

今日は何の見せ場もなく終わり。

まぁ出掛けちゃったからね。

ホンマは呑気に出掛けとる場合ちゃうけど。

つっても稼働ばっかりでも、さすがに疲れるからね。

たまには息抜きせな、やってられんわ。

まぁ、また明日から気合入れ直して頑張りますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「家、ついて行ってイイですか?」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.