パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスはボーナス準備中の背景に注目やで!

投稿日:

11月22日(木)

今日はaikoの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、マジシャンの「DaiGo」、ゴルフの「有村智恵」、俳優の「成田凌」、女優の「奥貫薫」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 大惨事

そして昨夜の「家、ついて行ってイイですか?」は、ロケ中、大惨事SP。

赤羽で声を掛けた小野寺さん(36歳)は、ちょうど埼玉の家まで、タクシーで帰るところだった。

しかしこの時、スタッフは彼の異変に気づかず。

コンビニへ寄るも、何も買わずに出て来て、タクシーの中でも窓を開けてみたり、奥さんから返ってきたラインも、スタッフには見せようとしない。

そもそも奥さんがいるってのが嘘?

それとも家がないとか…?

しかし彼が住んでいるというマンションに到着。

そして美人の奥さんがお出迎え。

何が衝撃の結末なんやろか…?

PART 2 オモラシ

すると奥さんがスタッフに、いつからこんな状態でしたか?と。

確かに酒を飲んだ帰りと言っていたが、別に泥酔してる訳やない。

すると漏らした状態でした?と。

もしかしたら小便漏らしてたとか?

ところが洗面所へ行くと、履いていたズボンを、洗濯機へ入れようとするご主人が。

茶色い?

ウ○チか!

コンビニへ寄ったのも、トイレを借りるためで、ラインのやり取りも、漏らしたコトを奥さんに伝えた内容やったんか。

そりゃあスタッフに見せられん訳や。

でもコレ…自分も幾度となく漏らしとるから、まったく笑えへんね。

むしろ、ご主人の気持ちがよく分かる。

ホンマに腸が悪い人にとったら、他人事とちゃうで…。

PART 3 Good timing night

今日は時折雨が降る、スッキリしない天気やね。

それにしても、昨夜はタイミングが良すぎた。

家に帰って5分もしないうちにどしゃ降り。

別に今すぐにでも、降ってくるような感じちゃうかったから、ホンマにビックリしたわ。

と、同時に神様に感謝やね。

運が悪いとびしょ濡れになるんよね。

でも家に帰る途中ならまだしも、シモキタで降られなくてよかったわ。

最悪の事態を迎えるトコやで。

ホンマに天気予報通りには行かへんから、遠出する時は気をつけなアカンね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ショート・ショート・トリップ

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、押忍!番長3の、宵越し推定ベル148Gが空き台に。

恐らくゲーム数が宵越し1001Gやから、天井分からないから、とりあえず1000G回してヤメたパターンね。

ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードから、サキとのバドミントン対決に勝ってART当選。

そしてスグに巌との料理実習対決!

アッツいでぇ〜!

©︎ 射駒タケシ

これに勝って1セットストック。

254枚獲得。

無論マイナス。

珍しく継続したと思うたら2連…。

一泊2日の修学旅行てなんやねん?

こんな修学旅行は認めへんで…。

PART 5 GREEN BROTHER

20スロのシマへ行くと、緑ドン〜VIVA2〜の、206Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 リーピンイーペーコードラドラ!

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、麻雀格闘倶楽部2の、宵越し1052Gが空き台に。

また1000G超えて当たらないから、あきらめてヤメたパターンか。

ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードからツモってART当選。

麻雀やらんから役など分からん 笑

このARTは60Gスタートで、何事もなく駆け抜けて、最後に瀬戸熊直樹とのバトルに入るも、負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

378枚獲得。

もう少しで浮いたのに。

突然停電になって明るくなったら、九蓮宝燈が出来とるんやないんかい!

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 7 Good Job!Magical☆Girl

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、114Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

老舗のMB未だに健在やね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 一日早いお楽しみ

なんともショボい収支やけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

腹ペコ抱えた俺たちは、近くのコンビニへ駆けこみ、菓子パンとチキンを、野菜生活で流しこむ。

おっと、愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

今日はリアル忘れずにやね。

明日が祝日ってのを、家を出るまで気づかんかったわ。

たまたま天気予報で明日の祝日は…なんて言うてて、ちゅうコトはゴラクの発売日は…となって、たまたま先週号が家にあったから、調べたら今日やったわ。

金曜日の祝日なんて滅多にないから、ホンマに気がついてよかったわ。

一日早く読めて良かったで…。

PART 9 パンプキン☆ベイビーブルー

マジカルハロウィン5の、錬金ボーナス2連後の台が空き台に。

この台キライ。

よって代打ち決定。

さっそく打ち出すと、

チャンスリプレイからボーナス当選。

もうビッグでええんやで?

錬金ボーナス(バケ)!

なんでやねん!

しかも赤まで行って、結界防衛ゾーンに入らず。

なんでやねん!

ところが???ナビを当ててART当選。

そして2セット目は、ナビ発動で継続。

途中でカボチャ図柄狙えから、1確ゥ〜で継続確定。

しかし3セット目は駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

???ナビもスカって、塔ステージやから回すも、抜けたからヤメ。

87枚獲得。

いや、回収。

せやから嫌やっちゅうたんや。

ART3セット継続して、100枚行かない台て、ホンマにナメてるわ…。

PART 10 Ring my bell〜戦慄の彼方へ〜

2店舗目に行くと、リング〜終焉ノ刻〜の、3スルー102Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 CLIMAX御一緒に

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、ぶっちボーナス後3周期目が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K当該周期で、クライマックスバトルからボーナス当選。

背景が最初から赤でビッグ確定。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

221枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、さすがに駆け抜けたらアカンやろ。

これじゃあダクセルの回し者って名乗れへんで…。

PART 12 Animal kingdomの焦り

隣のシマへ行くと、獣王〜王者の覚醒〜の、ボーナス間823Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、17G目に引いたチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

肉2個ゲットで、サバチャンもゲット!

とはならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

364枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はART入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 13 曖昧なTENSION

今日はなんとか浮いたけど、相変わらずショボいわ。

なかなか台を拾えんってのもあるけど、それでも期待値ある台をなんとか見つけては、セコセコ打っとるんやけどね。

もう少しヤレへんと、ホンマにヤバいわ。

まぁ負けとる訳ちゃうから、めげずに頑張りますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「プレバト!!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.