パチスロ日記

弱虫ペダルは500G以上ハマるコトを願え!

投稿日:

11月24日(土)

今日は山本太郎の誕生日だってよ。

メロリンキュー!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、L’Arc〜en〜Cielの「yukihiro」SKE48の「竹内彩姫」、俳優の「池内博之」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 お弁当温めますか?

昨夜はアボカドを使って夜ごはん…のつもりが急遽中止。

BBAが風邪引いてダウン。

移るのも困るし、煌々と灯りをつけて料理するのも、なんだか気がひけるから、メッチャ久しぶりにコンビニ弁当。

もしかしたら今年初めてかも知れへんわ。

それくらいコンビニ弁当って食べなくなったわ。

オベントウアタタメマスカ?

このフレーズもお久しブリーフ。

カタカナなのは外人のおねぇさんだから。

流暢な日本語を喋る外人さんって、ホンマに尊敬するわ。

けどワイも、一時期スロットを打ちながら、英語を学んでいたコトあり。

そのお陰で、外人さんに道を聞かれた時も、スラスラと英語が出てきた。

ライト!

レフト!

センター!

レッツゴー!

え、それはバイオハザード5やないかって?

おっしゃる通り。

はぁ〜英語ペラペラになりたい…。

PART 2 ロズウェル氏

そして昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、ジャングルポケットの斉藤慎二と、秋元才加がゲスト。

そして本日のテーマはコチラ。

そこで元FBIのロズウェル氏に協力してもらい、未解決事件を解決してもらうコトに。

依頼者のAさんは、旦那が去年の夏に、仕事に行くと言って家を出てから、帰って来ないという。

最後に確認されたのが10ヶ月前。

しかし実は昨日旦那が帰ってきたと、奥さんが衝撃の告白。

パチンコで借金を作ってしまい、家族に合わせる顔がないと、足立区の知り合いの家に泊まっていたとのコト。

これでは番組が成り立たないので、まだ見つかってないテイで進めるコトに…。

PART 3 神に感謝

すでに旦那さんは見つかったのだが、ロズウェル氏が旦那の痕跡をたどると、失踪したのは女性関係だと。

いやいや、パチンコやて。

さらに現在北海道にいると推測。

いやいや、足立区やて。

しかももう亡くなっていると。

いやいや、家にいるて。

さらに彼が生きているかどうかは問題じゃない。

今回捜査に協力出来て嬉しい。

神に感謝だ 笑

このロズウェル氏が、いったい何者なのかも気になるけど、元FBIって肩書きもホンマなのか気になるわ…。

PART 4 晴れた寒い土曜日〜SUNNY DAY SATURDAY〜

今日はええ天気やね。

でもメッチャ寒いやん。

ホンマに暖冬なんか?

いや、そもそも冬って結局寒いから、冬を迎えたところで、去年よりも寒いかどうかなんて、ホンマは分からんわ。

せやから暖冬とか言われても、いまいちピンと来ぇへんわ。

でもたまに氷点下やと、とてつもなく寒く感じるけど、氷点下30度とかを体験しとる人は、逆に0度とかが暖かく感じるんかね?

一度聞いてみたいわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 FROM HALFMOON

隣の駅へ着いて2店舗目で、バジリスク絆の、5スルーが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資7Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

しかし弦之助は現れず。

なんでやねん!

そして追い金2Kで、巻物からバジリスクチャンス当選。

また弦之介は現れず。

しかし月が半月。

これは早い当たりが…まだです!!

ぬわ!

復活した!

た、助かった…。

PART 6 50%の価値

そして追想の刻中に引いた巻物で、バジリスクチャンス当選。

すると次回予告発生で、嬉しい継続確定。

その第1戦は7対5で、縁と恋ストック。

しかし継続のみ。

第2戦は3対3で縁ストック。

さらに弾正屋敷スタート。

しかしこのセットで、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

土岐峠スタートやから、フォローするも抜けたからヤメ。

337枚獲得。

無論マイナス。

あと1セット頑張ればプラスやんか。

ホンマに弾正屋敷の50%って、簡単に終わってまうわ…。

PART 7 NO HEAVEN

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、3日越し835Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

背景が青やけどビッグ確定。

そして駆け抜けて終わるも、終了画面で天国示唆。

1周期目は減産MAX確定やから、どの道打つんやけど。

しかし天国でボーナス当選ならず。

なんでやねん!

269枚獲得。

無論マイナス。

最近クラフトワークスがまったくアカンわ。

これでもダクセルの回し者の異名持っとるんやから、その名に恥じない出し方をせなダメやな…。

PART 8 Bicycle a Go! Go!〜あきらめない心〜

裏のシマへ行くと、弱虫ペダルの、宵越し406Gが空き台に。

ちょいと遠いけど、500G超えてからのボーナスはART確定やから、ちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K宵越し529Gで、目押ししとらんけど強チェ?から、総北チャンス当選。

据え置きならART確定やね。

完全告知を選択してART告知。

残り10G切ったところで、白BAR揃いから総北アタック突入。

これで30G上乗せ。

さらにエピソードライド突入。

もう少し頑張ってくれや…。

PART 9 RUN & RUN with YOU

するとエピソード中に強チェを引くと、最後にボーナス告知。

上乗せも確定やね。

これは30Gの直乗せ。

そのあとスグにエピソードライドに入るも、負けて上乗せとはならず。

ここで終わって、あきらめない心ゾーンもスカッて…いや、復活したわ。

セーフ!

2セット目は30Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

あきらめない心ゾーンもスカッたからヤメ。

459枚獲得。

なんとか浮いたけど、ホンマに続かへんわ。

せめてエピソードくらい、もう少し入って貰わな困るで…。

PART 10 MAGICAL DREAMER〜魔法少女たちのヒメゴト〜

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、269Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

老舗のMB未だに健在やね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 貧馬

1店舗目に戻ると、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し551Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4K当該周期でART当選。

このARTは蹄鉄アタックで60Gスタートで、途中で強チェから10G上乗せ。

しかし1R目は緑で負けて終わり。

なんでやねん!

169枚獲得。

無論マイナス。

どうせ負けるんなら青でええやんか。

わざわざ緑まで行って負けるとか、ホンマに嫌がらせやで…。

PART 12 Ring my bell〜真夜中に鐘を鳴らせ〜

2店舗目に行くと、リング〜終焉ノ刻〜の、1スルー272Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 13 トラブル・メーカー

1店舗目に戻ると、エウレカセブンAOの、ボーナス間1600Gが空き台に。

どんだけハマってんねん!

でもこの台は勝てる気せえへんわ。

よって代打ち決定。

さすがにこの間、天井まで残り30Gとかで、危うく負けかけたからね。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目からボーナス当選。

ビッグで頼んますわ。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

当然ARTには入らず。

即前兆も来ないからヤメ。

46枚獲得。

いや、回収。

やっぱりこの台キライや。

スグに当たったのが、せめてもの救いか…。

PART 14

割とええ台を拾うたのに、結果がまったく伴わなかったわ。

どれも惜しい展開ばっかりやったね。

なんとか弱虫ペダルとMB拾って浮いたけど、胸を張って勝ったと言えるレベルではないわな。

まぁ、それでも負けるよりはマシなんやけどね。

でもそろそろ5スロでもええから、せめて1000枚は出したいところやで。

ホンマに頼んますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰ってら録画しといた「出没!アド街ック天国」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.