パチスロ日記

回胴黙示録カイジ3は終了画面に注目やで!

投稿日:

11月26日(月)

今日は大野智の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ケツメイシの「RYO」、元AKB48の「小野恵令奈」、横浜ベイスターズの「筒香嘉智」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ラストチャンス

昨日の「LPGAチャンピオンシップ リコーカップ最終日」は、14番ホールを終えて、鈴木愛が単独の首位に。

今年の女子ゴルフツアー最終戦だけに、日本人選手には何とか勝ってもらいたいトコやね。

すると14番ホールで、比嘉真美子がこの位置からのバーディーパット。

これを見事に沈めて首位タイに並んだ。

すると13番ホールで、ぺ・ヒギョンがバーディーパットをキメて、首位に3人が並んだ。

しかし比嘉真美子が、15番ホールをボギーとして一歩後退。

スポンサーリンク

さらにぺ・ヒギョンも、14番ホールをボギーとして一歩後退。

これは鈴木愛にもまた、チャンスが巡って来たで…。

PART 2 メジャー3冠

今度は16番ホールで比嘉真美子が、この位置からのバーディートライ。

するとこれが惜しくもカップの手前で止まる。

そして鈴木愛は18番ホールで、パーパットがカップに蹴られて、まさかのボギーフィニッシュ。

すると申・ジエが、16番ホールでバーディーをキメて単独の首位に。

しかしぺ・ヒギョンも、17番ホールでバーディーをキメて首位タイに。

そして2人のプレーオフ対決に。

そして1ホール目で、申・ジエのバーディーパットは、惜しくもカップの淵で止まる。

しかしこれをバーディーで沈めると、逆にぺ・ヒギョンはパーパットをハズして、申・ジエがプレーオフを制した。

これで史上初となる、年間メジャー3冠の記録を打ち立てた。

まさに今年は申・ジエの年やったけど、来年は日本人選手にも期待やね…。

PART 3 体感温度

今日もええ天気やね。

そしていつも以上に暖かいわ。

季節が1ヶ月以上戻ったんちゃう?

やっぱり今年は暖冬みたいやね。

昨夜も原宿を歩いてる時、ホンマに汗かいたからね。

それにしても、人の体感温度って不思議やね。

もうすでに4枚は着込んでる人もいれば、Tシャツ1枚の人もいたり…。

でも4枚は異常じゃね?

つか、自分は真冬でも3枚以上は、絶対に着ないから分からんわ。

そんなに着たら、雪降ってても汗かくわ。

汗っかきって不便やね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 You gotta chance!

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス後3周期目が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K当該周期でボーナス当選。

ビッグで頼んますわ。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは2セット終了。

バケ単発やから続行。

すると1周期目でボーナス当選。

今度こそビッグで頼んますわ。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

ガタガタガタ…

た、助かった…。

PART 5 わずかなコイン

なんとかビッグに昇格して、途中で拷問チャンスストック。

残り10G切ったところで、多華宮くんのキス演出で30G上乗せ。

ここで終わって、ストック分の拷問チャンスは、スカって終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

205枚獲得。

あはは。

5枚浮いたよ。

ざっけ!

まぁ、浮いただけでもヨシとしますかね…。

PART 6

2店舗目に行くと、政宗2の、宵越し382Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 Bゆえの苦悩

隣のシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、362Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、まさかの通常B。

なんでやねん!

結局投資5Kでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

Bやからこのまま天井狙ってもええけど、一旦他の台を見て、何もなかったら続行するか…。

PART 8 二兎を追う者は一兎をも得ず

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、前日0ヤメ301Gが空き台に。

コッチに移動やな。

さっそく余ったコインを持って打ち出すと、投資2Kで333G手前で出撃クライマックスへ。

しかしVバトルには入らず。

なんでやねん!

しかも乙姫覚醒ゾーンにすら入らず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

こりゃあカイジに戻って…アカン座られとるわ。

14枚獲得。

いや、回収。

これぞホンマに、二兎を追う者は一兎をも得ずやな…。

PART 9 キセキのピース

5スロコーナーへ行くと、コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜の、宵越し644Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、1G目にチャンス目!

そしてあっさりとボーナス当選。

ビッグで頼んます!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

当然ART当選とはならず。

しかし高確を回しとると、リベリオンアタックからART当選。

セーフ!

1セット目はバトルピース5個で、全部使って継続。

続く2セット目もバトルピース5個で、全部使って継続。

しかし3セット目はバトルピース3個で、負けて終わり。

なんでやねん!

高確を回しとると、リベリオンアタックに入るも、スカって終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

329枚獲得。

PART 10 LONG DISTANCE

20スロのシマへ行くと、さっきの回胴黙示録カイジ3が、83Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

しかし1G目に前兆発生。

するとレア役ラッシュに突入。

しかし利根川に負けて終わり。

なんでやねん!

しかも161Gやから、200のゾーンを追うハメに。

そしてざわざわタイムに入ると、途中でレア役ラッシュに突入。

追い金5Kでようやく村岡に勝ってAT当選。

た、助かった…。

PART 11 JUST A HEAVEN 

このATは30Gスタートで、1セット目は欲望の沼ステージで継続。

続く2セット目は70Gスタートで、利根川に勝って継続。

3セット目は20Gスタートで、最後に10Gあと乗せ。

さらに残り2Gで、希望の船ステージに突入。

☆3個獲得で30G上乗せ。

残り10G切ったところで、弱チェから10G上乗せ。

残り2Gで何も引いとらんのに10G上乗せ。

さらに希望の船ステージに突入。

☆4個獲得で60G上乗せ。

しかしこのセットで、村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

ところが終了画面に美心で天国確定。

まだ終わりやないで…。

PART 12 A LITTLE HAPPY 

ちなみにこれがバニーやと、確定ちゃうから注意やで。

すると39G目に、ざわざわタイム〜渇望の血ステージに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

天国確定なんやから、ここで当たりでええやん。

そして100G過ぎに、ざわざわタイムに入ってAT当選。

このATは30Gスタートで、途中強チェから10G上乗せ。

しかし1セット目は村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

826枚獲得。

結局コインが減ったやんけ。

まぁ、バニーでスカって終わるよりはマシか…。

PART 13 運否天賦

ホンマに今日はカイジに翻弄されっぱなしやったわ。

でも上手い具合に行ったっちゅうか、ホンマはタコ負けで終わってたんよね。

タイミングよくレア役ラッシュで当たってくれたわ。

途中のファフナーが当たってれば、もっと良かったんやけどね。

まぁ、それでも浮いたからええか。

負けるよりはマシやからね、

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「しゃべくり007」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.