パチスロ日記

ホールではどんな台が空くか分かりまへんで!

投稿日:

11月27日(火)

今日は小室哲哉の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、八代将軍の「徳川吉宗」、女優の「杉田かおる」、タレントの「セイン・カミュ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 IN TEXAS

夕べは久しぶりに夜マックへ。

腹ペコかかえた俺たちは、近くのバーガーショップに駆けこみ、ポテトをコーラで流しこむ。

それは尾崎豊。

Freeze Moonやね。

ようやくテキサスバーガーを食べるコトが出来たわ。

クーポンが今月末やったから、滑り込みセーフやね。

アイダホバーカは旨かったけど、果たしてテキサスバーガーは…。

これも旨い!

食べて正解。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 乙ナティック浪漫ス

そして昨夜の「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」は、終電後の下北沢。

この間行ったトコやん。

声をかけたのは、地下アイドルをやっている鈴瑚(りんご)さん。

年齢を聞いてビックリ。

なんと41歳。

全然見えへんけど、41歳で地下アイドルってのもスゴい。

乙ナティック浪漫スという、2人組のユニットで活動。

家は1Kのマンションで、家賃は11万円とお高め。

元々10代の頃にバンドをやっていたが、親の病気で音楽の道を諦めて、イベントコンパニオンや、BARの経営などをしていたが、東日本大地震をきっかけに、自分のやりたいコトをもう一度やりたいと、地下アイドルになったという。

目標は芋洗坂係長で、歌って踊れるデブに対して、歌って踊れるオバさんを目指してるいう。

そして出来るなら50、60歳になってもアイドルでいたいという。

40代の地下アイドルってのが、なんとも驚きやけど、今の時代はこーゆーアイドルの形もアリやろね…。

PART 3 雨上がりの火曜日

今日もええ天気やね。

でもところどころ水溜りがあるってコトは、どうやら雨が降ったみたいやね。

まったく気づかへんかったわ。

もっとも相当大きな地震でも起きへんからね。

真っ先に死ぬタイプやね。

でもどうせ死ぬなら、最後は前のめりでもええ、台を確保してから死にたいわ。

バカ言ってる。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ノー・マジカルガール・アクション

隣の駅へ着いて2店舗目で、まどか☆マギカの、388Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、お菓子の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

変なトコでヤメんなや、

手元にはわずかばかりのコイン。

一周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 5 Tonight’s feelin’ good

裏のシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、192Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

コインも余っとるしね。

さっそく打ち出すと、投資1Kで研修モードに入ると、番長奪還任務の画面でセンサータッチで、今夜は最高の気分さ。

これは赤7ビッグで、ビリヤードの玉の色が黄・黄・緑で、最後の緑で継続。

次のビリヤードの玉の色は、黄・白・黄でオール???やからヤメ。

149枚獲得。

1枚たりな〜い。

なんとも悔しい結末やけど、ゾーン狙いで当たっただけマシか…。

PART サムライ・ボーイ疾風迅雷

1店舗目に戻ると、政宗2の、宵越し323Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 Lollipop candy crazy street

5スロコーナーへ行くと、ロリポップチェーンソーの、もう当たらなすぎて、何日宵越してんのか分からない台が空き台に。

一応計算すると、分かるだけでも900G超えとるがな。

さっそく打ち出すと、投資1Kでなんも引いとらんのに、いきなりボーナス告知。

マ?

これはスターソウルボーナスで、ビッグ後にランクアップチャレンジに突入。

しかしバトルに負けてART当選とはならず。

なんでやねん!

天井はART間やから続行。

すると100Gほど回すと、ランクアップチャレンジからART当選。

しかしこのARTは、音速の如く駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

218枚獲得。

ビッグ引いてなきゃタコ負けやんか。

ホンマにどないしたら勝てるんやろか…。

PART 8 Ring my bell〜呪いの鈴〜

2店舗に行くと、リング〜終焉ノ刻〜の、4スルー105Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 ほぼほぼ

5スロコーナーへ行くと、結城友奈は勇者であるの、3日越し897Gが空き台に。

まさかヤメるとわね。

一応覚えたてのタバコをふかしながら見とったけど、ちょいと目を離したらいない。

マ?

どうせコインかタバコでも置いてあるんだろうと、一応確認しに行ったらヤメとったわ。

ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで3日越し天井到達。

このARTは240枚スタートやから、ほぼ勝ち確やん。

いや…ほぼの何も、天国示唆がなかったら即ヤメ出来るから、99%勝ち確やん。

そうなるとやっぱりほぼ勝ち確?

まぁ、どっちでもええわ…。

PART 10 健在やで

残り150枚切ったところで、満開から180枚上乗せ。

残り????枚になったところで、満開から250枚上乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

あと満開まで花びら1枚やったで。

天国示唆もないからヤメ。

954枚獲得。

メシ旨な台を拾って、キッチリ出したけど、最後の花びら1枚が悔やまれるわ。

2枚とかやったらまだええねんけど、さすがに1枚は萎えるわ。

とは言え、勝ちは勝ちやからそれでオケマル。

ダクセルの回し者は健在やで…。

PART 11 ダクセルの回し者はMBも見落とさない

1店舗目に戻ると、結城友奈は勇者であるの、125Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

またゆゆゆか。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 何処へ…

2店舗目に行くと、バジリスク絆の、BT後242Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

85枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、出来ればバジリスクタイムに入ってほしいわ…。

PART 13 愛こそすべてさ〜COMMUNICATION BREAKDOWN〜

ホンマに今日は結城友奈を拾わなきゃ、どうにもならん1日やったわ。

まあ、代打ちはそれなりに拾ったけど、なんとも中途半端な結果に。

サラ番は旨いコト当たったけど、他がまるでダメ。

とは言えゾーン狙いやから、こればっかりはしゃーないけどね。

負けるよりはマシやから、これからもゾーン狙いはしぶとくやって行きますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「僕らは奇跡で生きている 第8話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.