パチスロ日記

回胴黙示録カイジ3は希望の船ステージからの3桁乗せを願え!

投稿日:

11月28日(水)

今日は松雪泰子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、サッカー解説者の「松木安太郎」、政治家の「蓮舫」、ネプチューンの「堀内健」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 特盛牛焼肉定食

昨夜はやよい軒で夜ごはん。

ここはご飯がお代わり自由やからありがたい。

昨日はちょっと贅沢な、特盛牛焼肉定食!

こんなん不味い訳ないわ。

いや…なんか味が薄い?

つか、肉の味しかしない?

まさか味付け忘れたんちゃうやろな?

ここはひとつ店員に、文句でも言ってやるか。

この時点で、こいつアホちゃうか?と思った人は正〜解〜!

©︎ クロコーチ

写真をよく見てほしい。

右下にタレの入った容器が。

そりゃ味せんわ!

危うく恥かくトコやったわ。

普通に美味しゅうございました。

ご飯3杯もお代わりしたから、もうお腹パンパンやで…。

PART 2 す〜し〜

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、出川哲朗をおもてなし。

憧れのヒロミのようなMCをやりたいというので、さっそくポケットに手を入れてオラオラで登場。

そして酒を飲むジェスチャーで、「昨日憲武とす〜し〜行っちゃってさ」

す〜し〜って 笑

みんなも速攻でツッこむ。

そしておかゆ太郎が、出川に新熱々芸を披露。

独自の呼吸法で気を唱える様は、まるでシステマそのもの。

そして熱々のTシャツを着てみせた。

これに対して、元祖システマ使いの南川も挑戦。

なんとか着るコトに成功したが、2度とやらないほうがいいです 笑

このシステマって呼吸法が、ホンマに凄いのかは未だに分からんけど、熱々のTシャツを着ちゃイケないのは確かやね…。

PART 3 冬将軍

今日もええ天気やね。

でも夜からは雨らしいわ。

マ?

こんなに晴れとるのに?

まぁ帰る時に降ってなかったらええわ。

でも雨なんか降ったら、一気に寒くなりそうやね。

今のところ割と暖かい日が続いとるからね。

冬将軍はスグそこまで来とるんかね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 屈強な門-be strong-

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、575Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K600の花周期で紅焔の轟きから、キセル予告が…キターー(⚪︎▽⚪︎)ーー!!

これで大合戦ボーナス当選。

壱の門は敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

273枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、さすがに単発はないわ。

強い慶次はいつになったら、戻って来るんやろかね…。

PART 5 so long…

蒼穹のファフナーの、98Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、演出に発展するも、乙姫覚醒ゾーンには入らず。

なんでやねん!

即前兆が来たから追うと、また演出に発展するも、乙姫覚醒ゾーンには入らず。

しかしまた前兆発生。

すると今度は乙姫覚醒ゾーンに入るも、乙姫玉4個でART当選とはならず。

投資2Kで手元にはわずかなコインが。

一周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 6 danger machine

裏のシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、宵越し382Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

コインも余っとるしね。

さっそく打ち出すと、まさかの通常B!

他に打つ台があれば、そっちに移動するんやけど、一周して何もないから続行しますわ。

通常Bやと天井が900G+前兆から、800G+前兆に短縮やからね。

つってもそうそう天井なんか行ってたまるかいな。

するとコレがまさかの天井直行。

なんでやねん!

投資は18K。

コレ…完全にオワコンやないかい…。

PART 7 STAR MAN

このATは30Gスタートで、残り3Gで弱チェから10G上乗せ。

そして1セット目は、村岡に負けるも復活演出から継続。

セーフ!

しかし2セット目は20Gスタートで、利根川に負けて終わり。

なんでやねん!

やめようとしたら、即前兆が発生したから追うと、30G過ぎにざわざわタイムに突入。

しかしスカって終わり。

なんでやねん!

60G超えとるから天国フォロー。

すると100G過ぎにざわざわタイムに入って、大槻班長とのサイコロゲーム対決に勝ってAT当選。

た、助かった…。

PART 8

このATは70Gスタートで、残り20G切ったところで、強スイカから20G上乗せ。

さらに希望の船ステージに突入。

☆5個獲得で150G上乗せ。

残り20G切ったところで、強チェから10G上乗せ。

残り10G切ったところで、強チェから10G上乗せ。

残り3Gで弱スイカから20G上乗せ。

残り10G切ったところで、1枚役から10G上乗せ。

そして残り4Gで「Cから始まるABC」が流れて継続確定。

まだまだ終わらせへんで…。

PART 9 男の意地-be the one-

そして2セット目は30Gスタートで、スグに1枚役から10G上乗せ。

最後に40G上乗せ。

そのあとスグに、強チェから10G上乗せ。

しかしその2セット目は、利根川に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

1271枚獲得。

地獄の淵から這い上がったわ。

まさにカイジの天にたどり着けやね。

やっぱりコイン持ち悪いから、いくらBとは言え、天井まで持ってかれたらキツいわ。

ホンマに変な汗かいたわ…。

PART 10 末っ子

ここで打つ台が無くなったから、西友へ買い物に。

朝メシ用のパンを買うて、あとはチョコを…てぇ、何これ?

ラミーとバッカス兄弟に末っ子が!

これは迷わず買いやろ。

さらにドラゴンポテトの明太子味も!

色々とええ買い物出来たわ。

これだけ買うて1000円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからもクソお世話になりますわ…。

PART 11 ONE or EIGHT

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、674Gが空き台に。

9時回っとるから、割とギリギリの時間やね。

でも一か八かでやったろか?

いや、でも天井持ってかれてもキツいし、Vバトルで乗っても厳しい。

でもどーせリセットされちまうやろうし、ここはやるっきゃ騎士(ナイト)!

さっそく打ち出すと、投資3Kで出撃クライマックスから、Vバトルに移行するも、Vが1回も揃わずに終わり。

なんでやねん!

即前兆が来たから追うと、30G過ぎに乙姫覚醒ゾーンに入ると、乙姫玉4個でART当選。

た、助かった…。

PART 12 飛び込む勇気

このARTは50Gスタートで、スグにミドルMBから20G上乗せ。

残り50G切ったところで、MBから10G上乗せ。

残り20G切ったところで、チャンス目から蒼穹ボーナス当選。

ボーナス後に10G上乗せ。

そのあとスグに、エピソードミッションから40G上乗せ。

残り20G切ったところで、MBから20G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

404枚獲得。

なんとかまにあったわ。

ギリギリのラインやったけど、飛び込んで結果オーライやね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 Danger night

危なかった!

時間がないのは重々承知の助やったけど、ファフナーであのゲーム数は、さすがに素通りできなかったわ。

もっとも最悪のシナリオもあったけどね。

でも期待値がない台を、時間がないのに打った訳ちゃうからね。

キッチリと期待に応えてくれましたわ。

これからも宜しゅう頼んます。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「家、ついて行ってイイですか?」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.