パチスロ日記

GⅠ優駿倶楽部はART当選時の馬に注目やで!

投稿日:

12月1日(土)

今日は、愛子さまの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、juice=juiceの「宮本佳林」、落語家の「9代目林家正蔵」、NMB48の「太田夢莉」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 U.S.A.〜Y.M.C.A.

昨夜は急遽みんなでカラオケ。

この4人で歌うのは何気にお初。

どーせみんなアニソンやろ?

ワイは我が道を行かせてもらうで。

DA PUMPの「U.S.A.」

GENERATIONSの「Y.M.C.A.」

そして歌い忘れるトコやった、ザ・タイマーズの「デイ・ドリーム・ビリーバー」

さらに尾崎豊の「15の夜」

盗んだコインでペカりだす〜♪と、もちろん替え歌で。

なんやかんやで、あっという間の2時間。

そして先月の半ばに誕生日やったKねぇさん、改めてお誕生日おめでとう。

カマイタチ…いや、お前たちはBBFやで!

PART 2 元万引き常習犯

そして昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、オリラジ藤森と、女優の矢作穂香をゲストコメンテーターに迎えて、コチラのテーマ。

そして元万引き常習犯に取材を敢行。

そこにいたのは藤森 笑

隣に映ってるのはモロ相方。

そして実際に万引きの手順を見せるというので、その様子をカメラが追う。

すると試着室へ入ると、出てきた時にはセットアップがなくなっている。

なんとすでに店外へ持ち出していた。

さらに元ストーカー犯にも取材を敢行。

そこにいたのはこれまた藤森 笑

そして行きつけのカフェに行くと、店員の女性をロックオン。

そしてサラダの写真を撮っただけなのに、ケータイには店員の姿が。

毎回分かりやすい捏造やけど、それがまたこの番組のええトコやんよね…。

PART 3 クリスマスの紅葉狩り

今日もええ天気やね。

ホンマに12月か?

それくらい暖かいわ。

昨夜も帰る時、全然寒くなかったからね。

なんでも何十年先には、季節がどんどんズレて、クリスマスの頃に、紅葉が見頃になる日が来るなんて、信じられんような話もあるとか。

でもホンマに12月でこんなに暖かったら、あながち有り得へん話とちゃうで…。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 パンプキン☆ロスト

隣の駅へ着いて1店舗目で、マジカルハロウィン5の、宵越し499Gが空き台に。

この台キライ。

よって代打ち決定。

さっそく打ち出すと、投資2Kで強チェから演出に発展。

チャンス!なんていうから、中押しで青7狙ってテキトーに左→右って押したら、青7が揃っとる 汗

しかしART当選とはならず。

なんでやねん!

???ナビもスカッて、高確ちゃうからヤメ。

189枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、やっぱり出る気せぇへんわ。

ホンマにどないしたら出るんやろかね…。

PART 5 激走

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し576Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、777の周期をあっさりと抜ける。

なんでやねん!

そして投資2KでART当選。

GⅠ優駿倶楽部はART当選時の馬に注目やで!

ナリタブライアンやから、単発はナッシングやね。

あ、準備中にコイン消滅したから、投資は3K。

このARTは蹄鉄アタックで40Gスタートで、1R目は緑で継続。

続く2R目は、タイトル予告で継続確定。

次の3R目は緑で継続。

せめて投資分は回収させてくれや…。

PART 6

さらに4R目はラスト1Gで、MB中のチェリーから10G上乗せ。

そして青やけど継続。

続く5R目は残り20G切ったところで、MB中のチェリーから10G上乗せ。

しかし青で負けて終わり。

なんでやねん!

そして1周期目の馬がトウカイテイオーで、RT終わってメーター緑やから継続。

すると当該周期で勝ってART当選。

このARTは蹄鉄アタックで50Gスタートで、残り10G切ったところで、MB中になんも引いとらんのに10G上乗せ。

そして1R目は緑で、タイトル予告から継続確定。

どうやら投資分は回収出来そうやね…。

PART 7 シナリオ次第

続く2R目は青やけど継続。

次の2R目はラスト1Gで、MB中のチェリーから10G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

しかしその2R目は、黄色で負けて終わり。

なんでやねん!

温泉ゾーン中にRTも抜けたからヤメ。

791枚獲得。

引き戻したお陰でなんとか浮いたけど、ホンマにこれでも出た方やで。

いくらシナリオが良くても、MB引かなきゃコインも増えないし、どうにもならんわ。

でも浮いたから、一応言わせてもらいますわ。

うまうま!

PART 8 Flower Revolution-咲き誇れ愛しさよ-

1店舗目に戻ると、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、122Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 ベルの導き方

ここで後輩と剛竜馬…いや、合流。

すると2店舗目で押忍!番長3の、5日越し推定ベル118が空き台に。

この推定っちゅうのは、昨日データを取らずに、カラオケに行ったから 笑

ブログにはデータ取ったら、早よウチ帰って…なんて書いとるけど、まぁその辺は多めに見たってくれや。

まぁ、前日が70Gくらいやから、ベルが7回に1回やとして、計算するとベル10回くらいやから、ちょうど118とかになる訳。

もちろん必ず7回に1回ベルが来る訳ちゃうけど、一応計算する時の目安として、活用してくれや。

さすがに自分の代打ちでも浅いから、ボランティアで代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資10Kで特訓モードから、ノリオとの番長めんこでART当選。

日帰りだけは堪忍やで…。

PART 10 三泊4日の旅

1日目は途中で、マダラとの番長調理実習に勝って、1セットストック。

さらにノリオとの、番長バドミントンに勝ってボーナス当選。

これは赤7ビッグで、1日目リスタート。

そのあとスグに、チャッピーとの番長大相撲に勝って、1セットストック。

そして2日目は、途中でチャッピーとの番長大相撲に勝って、1セットストック。

そして3日目はストックありやから継続。

しかし次の4日目で終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

516枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、4日で修学旅行終わりとか、ホンマにアカンわ。

でも浮いただけマシか…。

PART 11 Crazy Dragonの焦り

1店舗目に戻ると、モンスターハンター〜狂竜戦線〜の、宵越し2スルー185Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

分かりづらい出目やね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 13回転の奇跡

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、マジカルハロウィン5の、505Gが空き台に。

この台キライ。

つっても5スロやからしゃーなし。

渋々打ち出すと、投資1K…ちゅうより、13Kで引いたスイカから、あっさりとボーナス当選。

これは青7ビッグで、ART当選とはならず。

なんでやねん!

???ナビもスカッて、高確ちゃうからヤメ。

376枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 13 始まりの日に…

ホンマに12月の頭から、なんとも中途半端な結果やね。

でもマジハロの1回転で当たったんは、ホンマに驚いたわ。

ビッグやったら勝ち逃げコースやで。

まぁ、バケでART入ったからええけど、相変わらずまったく出ぇへんわ。

負けるよりはええけど、やっぱりたまには気持ちよく出したいわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「土曜プレミアム・さんま・女芸人お泊まり会 人生向上の旅【SLで行く秋の鬼怒川】」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.