パチスロ日記

マジカルハロウィン5はバケ2発引いてる台を狙え!

投稿日:

12月2日(日)

今日は八乙女光の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元オセロの「松嶋尚美」、漫画家の「細野不二彦」、女優の「清水富美加」も、同じ誕生日みたいやね…。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 真夜中のドンキホーテ〜ちくわパンver.〜

昨夜は地元のドンキへ。

久々に来ると、やっぱり品数の多さに圧倒されるわ。

そしてインスタで気になってた、ちくわパン発見!

ちくわが丸ごと入っているという、なんともちく王を思い出させる一品。

↑ちくわ大好き芸人ね。

さらにチョコレートが、2袋とも128円。

さらにジュースも50円と、まさにアレも安いコレも安い。

こんなに買っても1200円。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも…お、レジ袋に品物を詰めとると、ドンキ本なるモノが。

いつものドンキじゃあ見かけへんで?

タダだから貰っておこう。

しかし内容は、湘南乃風のHAN−KUNのインタビューや、イチ推し商品、クリスマスグッズなど充実の内容。

これだけのために、またコッチのドンキに来てもええわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 FALLIN’ DOWN

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、コチラの試合。

序盤で矢野がコーナーパッドを外すと、逆にタイチがそれを奪って、矢野の顔面を殴打!

しかし矢野がタイチのタイツを破ると、そのまま丸め込む。

しかしこれはカウント2で返す。

すると今度は、石井がザックに、スライディングラリアットをキメに行く。

するとこれをザックがかわして、関節をキメる。

しかしこれは矢野がカット。

すると石井がザックをラリアットで吹っ飛ばすと、ブレーンバスターの体制に入るも、これをザックが三角絞めで切り返す。

これを石井は返せず、そのまま落ちてレフェリーストップ。

優勝候補の筆頭が、いきなり負けるという大波乱。

これはどのチームが優勝するか、まったく分からへんで…。

PART 3 冬がはじまるよ…

今日は雲の多い、スッキリしない空模様やね。

雨は夜中らしいけど、めっちゃ寒いわ。

昨日12月らしからぬ暖かさ言うたけど、今日は12月らしい寒さやね。

やっと冬らしい冬になったってトコやね。

でも雨だけは堪忍やで。

え、なぜかって…!?

それはじきに分かるで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ビートの旦那ぁ!(クマさんの場合)

隣の駅へ着いて2店舗目で、まどか☆マギカの、宵越し186Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで何も引いとらんのに、前兆発生して円環の理に突入。

これ当たったんちゃう?

すると芸術家の魔女バトル赤文字!

ビートの旦那ぁ!

それはクマさん。

篠原勝之やね。

このバトルに勝ってボーナス当選。

このビッグ(予定)から金の扉出して、そのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん!

当然ART当選とはならず。

天国示唆もないからヤメ。

当たったのはええけど、バケじゃアカンやろ。

一周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 5 OH!I DON’T WANNA DIE

隣のシマへ行くと、政宗の456Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると、返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン。

合わせて114枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、マジハロはART入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 6 HALLOWEEN NIGHT Ⅰ(勝ち逃げ作戦を遂行せよ)

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、マジカルハロウィン5の、錬金ボーナス2連後が空き台に。

この台キライ。

つっても5スロやからしゃーなし。

つか、5スロでもほとんど期待値ないけど、ひまやからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゃうより、1回転で引いたチャンスリプレイから、あっさりとボーナス当選。

もうビッグでええんやで?

錬金ボーナス(バケ)!

なんでやねん!

5スロやから、ビッグでさっさと勝ち逃げ作戦を決行しようと思うたんやけどね…。

PART 7 HALLOWEEN NIGHT Ⅱ(漫画なら…)

しかし何とか結界防衛ゾーンに突入。

ところが???ナビもスカッて、高確スタートやから少し回すと、スイカからボーナス当選。

今度はビッグでええんやで?

錬金ボーナス!

なんでやねん!

当然、結界防衛ゾーンには、さっき入ったから入るハズもなく、???ナビもスカッて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

256枚獲得。

1回転で当たるっちゅう、漫画みたいな展開なのに、ボーナスはバケ2発のみ。

せやからこの台は嫌やっちゅーたんや。

昨日も浮いたけど、ホンマにこの台は好きになれへんわ…。

PART 8 LIGHT−UP

ここで一旦稼働停止。

え、何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

向かう先は原宿。

え、先週行ったばっかりやって?

仰るとおり。

いや、ちゃうねん。

何がや?

ちょうど代々木公園が、夜にライトアップされてんねん。

インスタ映え間違いないやろな。

それと古着屋の西海岸が、本日オープンやから、ちょいと覗きに行く予定。

そんなこんなで原宿到着。

もうすっかり真っ暗やな…。

PART 9 BLUE ILLUMINATION

まずは西海岸へ向かうも、さすがに来たのが遅かった。

これといって欲しいモノがなし。

別に無理に買うコトもないので、他の古着屋もちょいと覗いてもええけど、先週見て回ったばっかやからパス。

さっさと代々木公園へ向かう。

そしてお目当の青の洞窟へ。

ぬわ!

これは圧巻!

まさに青の洞窟。

BBAの後ろ姿 笑

なんとか写真も撮れたけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

向かうのは久々のあの店…。

PART 10 トップクラス

向かったのは、原宿駅前にある九州じゃんがら。

ここのとんこつラーメンは絶品。

全部のせに紅ショウガをどっさりとトッピング。

さらに玉子も、半熟味玉に変更。

とんこつラーメンの中でも、この店はトップクラスやね。

いや、マジで。

スープ、麺、具、すべてが群を抜いている。

もちろん替え玉も忘れずに。

すっかりスープまで飲み干してフィニッシュ。

美味しゅうございました。

ほな、ぼちぼち戻りますかね…。

PART 11 喝で勝つ

戻って来て、2店舗目の5スロコーナーへ行くと、パチスロ黄門ちゃまの、697Gが空き台に。

時間ないけど、どうせリセットされるし、打っちまうか。

いや、でもやっぱり時間的に厳しいか?

まぁ5スロやしやるか。

さっそく打ち出すと、730G過ぎに喝ゾーンに入って、赤箱のポイントが貯まって反省会に。

そして助さんが勝ってART当選。

このARTは時間を考慮して、表堅実を選択。

40G上乗せの60Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

そのあとスグに、緑箱のメーターが満タンになるも、御一行チャレンジには入らず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

236枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、駆け抜けたらアカンやろ。

時間メッチャ余ったわ…。

PART 12 やるせない日曜日

マジハロで1回転で当たるというミラクルを起こしながらも、バケ2発とかないわ。

ホンマにこの台の出し方は分からんけど、ART入れてボーナス絡めなきゃアカンよね。

それでも天井は浅いし、バケ2発引いてたら狙えるし、打つ機会は多めなんよね。

キライやけど打つ機会多いとか、ホンマになんなんやろね。

まぁそのうち、好きになる日が来るのを待つしかないわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「M−1グランプリ2018」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.