パチスロ日記

マジカルハロウィン5は錬金ボーナス2連後を狙い打て!

投稿日:

12月4日(火)

今日は木下優樹菜の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ロンブーの「田村淳」、タレントの「ギャル曽根」、中川家の「中川剛」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 金髪TRIBE集結

昨夜は毎年恒例の、金髪TRIBEの忘年会!

今年もたくさんの仲間たちが、忙しい中を集まってくれた。

感謝感謝感謝感謝!

©︎ 黒板五郎

急遽来れなかった人もいたけど、遠路はるばる来てくれた同志もいて、ホンマに感謝の念しかないわ。

地元の馴染みの居酒屋で、3時間の飲み放題。

やっぱりこのメンツが落ち着く。

抜群の安定感やね。

ホンマにこの忘年会でしか会えへん人もおるし、まさに一年の締めくくりに相応しいメンツ。

また来年も同じメンツ…いや、来れなかった人も含めて、また盛大にやりたいわ。

カマイタチ…いや、お前たちはBBFやで!

PART 2 元No. 1です…なんの!

そして昨夜の「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」は、渋谷のハロウィンで声をかけた、ピカチュウの仮装をした、女性3人組に声を掛ける。

真ん中のみおさんの家に向かう途中、パリピだった元カレの話になると、なんとその元カレから電話が。

そして何やら意味深なテロップが。

家は1Kのアパートで家賃は8万円。

彼女は歌舞伎町の元No. 1キャバ嬢で、多い時は月に200〜300万円稼いでたという。

そして気になる元カレは、なんとお笑いコンビ「ピスタチオ」の伊地知!

ご存知の通り、彼は歌舞伎町の元No. 1ホスト。

しかしある日、いきなりパリピ王になると言い出し、それがきっかけで彼女とは別れてしまった。

ところがパリピ選手権で優勝して、プロポーズをしてきたが、みおさんは断ったという。

元カレが何とも意外な人物やったけど、ピスタチオなんてすっかり記憶から消えてたで…。

PART 3 Merry X’mas in Summer〜季節はずれの夏日〜

今日はええ天気やね。

そして冬が近づいとる言うてたけど、今日は一気に夏に逆戻り。

23度ってコトは、場所によっては夏日の場所もあるやろね。

オレンジクリスマスどころか、これじゃあMerry X’mas in summer。

KUWATA BANDやね。

ホンマに今年の冬は、このままだと暖冬確定やろかね?

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ルドルフに告ぐ①〜駆け抜けた伝説〜

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し491Gが空き台に。

シンボリクリスエス確認済み。

さっそく打ち出すと、次の周期でシンボリルドルフ!

そして投資2K目を入れた直後に、メーターUMAXで勝利確定!

言わずもがな、ART7セット以上確定やで!

このARTは蹄鉄アタックで50Gスタートで、1R目は緑で継続。

続く2R目も緑で継続。

次の3R目も緑で継続。

そして4R目は青で継続。

すると5R目は黄色で、レースを行わずに歌が流れて継続。

久々に楽しい優駿倶楽部やね…。

PART 5 ルドルフに告ぐ②〜悲しき結末〜

さらに6R目は、途中でアイコンがレインボーで継続、

続く7R目は、MB中に引いたチェリーから20G上乗せ。

しかし青で負けて終わり。

なんでやねん!

RTも抜けたからヤメ。

883枚獲得。

50%になった途端に負けるとか。

ざっけ!

シナリオが伝説やのうて三冠なのは、途中の実況で悟ったけど、さすがに50%を1回で抜けるとかないわ。

まぁ、それでもなんとか勝てたから、久々に言わせてもらうわ…うまうま!

PART 6 あなたリセットされましたね

1店舗目に戻ると、笑ゥせぇるすまん〜笑撃のドーン〜の、宵越し278Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K宵越し313Gで副都心ステージ行ったから、おそらく据え置きやろね。

しかし福ゾーンには入らず。

なんでやねん!

もしかしてPart Ⅱ…いや、もしかしてリセット?

スイカで副都心ステージに上がったんか?

ざっけ!

高確も抜けたからヤメ。

60枚獲得。

いや、回収。

結局リセットか据え置きかは、分からないままやけど、福ゾーンに行かないってコトは、おそらくリセットなのかね。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 7 ガッキーの誘惑

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

とりま、朝メシ用のパンと、夜ご飯もメンドーやから菓子パンでええわ。

せや、チョコレートを買わなアカン。

するとなんとも美味そうなポテチ発見。

チキンラーメンとのコラボ!

不味いわけないわ。

でもアクマのキムラーと、アクマのバタコって名前、なんか変。

キムタクのファッションを真似てる人?

ちゃうか。

これだけ買うて1500円行かへんわ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 8 HALLOWEEN NIGHT Ⅰ〜エスパーだよ!〜

20スロのシマへ行くと、マジカルハロウィン5の、錬金ボーナス2連後が空き台に。

この台キライ。

よって代打ち決定。

でもまだ51Gしか回ってへんから、下手すりゃ大怪我するで。

つっても何もやるコトないから、仕方なくやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで強チェからボーナス当選。

もうビッグでええんやで?

錬金ボーナス!

なんでやねん!

しかも結界防衛ゾーンには入らず。

なんでやねん!

しかしエスパー発動でART当選。

セーフ!

そしてスグにカボチャ図柄狙えで1確ゥ〜!

さらにもう一丁1確ゥ〜!

今日のマジハロは、いつもと様子が違うで…

PART 9 HALLOWEEN NIGHT Ⅱ〜キング降臨〜

そして1セット目は、ストックありやから継続。

すると2セットはキングカボチャンススタート

そして途中で1セットストック。

そして3セット目は、ストックありやから継続。

続く4セット目も、ストックありやから継続。

すると5セット目は、途中でカボチャ図柄揃って、1セットストック。

さらに6セット目も、途中でカボチャ図柄揃って、1セットストック。

そしてバトル中にカボチャ図柄揃って、そのあとボーナス告知。

ビッグで頼んますわ。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

ビッグが引けへんわ…。

PART 10 HALLOWEEN NIGHT Ⅲ〜キング再び〜

しかし詠唱モード中に、ハズレ目からボーナス当選。

これは青7ビッグで、カボチャ図柄は揃わず。

しかし7セット目は、キングカボチャンススタートで、途中1セットストック。

さらにもう1セットストック。

続く8セット目は、ストックありやから継続。

次の9セット目は、詠唱モード非経由で継続。

すると10セット目は、最初から歌が流れて継続確定。

さらに11セット目も、最初から歌が流れて継続確定。

まだまだ終わらせへんで…。

PART 11 HALLOWEEN NIGHT Ⅸ〜悪い南瓜たち〜

そして12セット目を終えると、ナビ発動で継続。

続く13セット目は、ラスト1Gでカボチャ図柄が揃ってボーナス当選。

これは赤7ビッグで、カボチャ図柄は揃わず。

すると14セット目は、悪カボチャンススタート。

さらに悪カボチャンス継続。

しかも最初から歌が流れて継続確定。

そして悪カボチャンス継続。

さらに悪カボチャンス継続。

するとバトル中にカボチャ図柄揃って、悪カボチャンス継続。

そして次のセットも、悪カボチャンス継続。

ここで悪カボチャンスは終わり。

悪カボチャンスが続いてくれたわ…。

PART 12 HALLOWEEN NIGHT Ⅴ〜南瓜たちの終焉〜

すると15セット目は、キングカボチャンススタート。

そして途中で1セットストック。

続く16セット目は、ナビ発動で継続。

すると17セット目は、詠唱モード非経由で継続。

さらに18セット目は、ナビ発動で継続。

すると次の19セット目も、ナビ発動で継続。

次の20セット目は、最初から歌が流れて継続。

そして21セット目は、詠唱モード非経由で継続。

しかし22セット目で、ついに力尽きて終わり。

高確ちゃうからヤメ。

1194枚確定。

すげえ!

あのマジハロやで?

嘘みたいに出たわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 憎みきれないロクデナシ

いや〜いっつも渋々打ってたマジハロが、今日は実に機嫌のええコト。

投資は3Kやし、ちょっとでも浮けばと思うてたら、なんと昨日の負債もまくったわ。

それもマジハロでまくったんやから、これはホンマに驚きやね。

惜しむらくはGⅠやね。

10戦まで行って、さらに凱旋門賞も勝つっちゅうシナリオは、ものの見事に崩れ落ちたわ。

まぁ、単発ばっかの台で、これだけ出れば上出来やろかね。

これからも宜しゅう頼んます。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「中学聖日記 第9話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.