パチスロ日記

麻雀格闘倶楽部のフリーズに過度な期待は禁物やで!

投稿日:

12月5日(水)

今日は観月ありさの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「小林幸子」、元巨人の「辻内崇伸」、モデルの「道端アンジェリカ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 DIY天狗

昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、コチラの2人をおもてなし。

そして今回のテーマは、ガヤアート展SP。

チョコプラ長田は、点描画アートが得意で、今回書いてきたのがコチラ。

八王子でDIY言うたら、ヒロミしかおらんやろ 笑

しかし専門家に査定してもらうと、15万と言う驚きの査定額。

点描画は海外でも非常に人気だと言う。

そして世田谷フレンズの鈴木が作ったのは、コチラの作品。

似てるのか似てないのか、ちょっと微妙やけど、これにも5万円の高値がついた。

これを岡田がお買い上げ。

どんなモノに値段がつくのか、さっぱり分からへんわ…。

PART

さらに初登場のひとみちゃんは、外務省と東京都が後援している青枢展で、2年連続入賞する実力派で、ペイントスニーカーを作成。

一足につき、制作費が2万円かかってるので、査定額2万円以上を希望すると、一足3万円の査定額がついて、2人ともお買い上げ。

そして前回、を作成して、デビ夫人から7万で買ってもらった、ジェラードン西本は、パラパラ漫画に初挑戦。

さっぱりというタイトルで、岡田がモチーフの作品。

途中でカラフルな液体をかぶる。

そして髪の毛をバリカンで刈る。

すると最後は、ジェラードン西本に変わってるという、なんともシュールな作品。

しかしこれには、10万円の査定額がついた。

103枚というコトで、1枚1000円だという。

岡田はタダで欲しいと言い、どうしても買うならコレは要らないと、5万円で買ったボトルキャップを却下。

確かにこのボトルキャップをつけた、プロテインシェーカーを持って、ジムにはさすがに行かへんよなぁ…。

PART 3

今日はなんとか晴れとるけど、雲が広がったスッキリしない天気やね。

明日は雨らしいけど、今日も暖かいし、冷たい雨ってコトはなさそうやね。

冷たい雨が降るたび〜あなたを思うでしょう〜♪

それはユーミンの冷たい雨。

雨は冷たいけど〜ぬれていたいの〜♪

それは森高千里の雨。

こんなに普通の毎日の中で〜♪

くどい?

ちなみに小泉今日子の優しい雨ね。

こんなんやっとったら、キリがないわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 夜露死苦 Ⅰ〜GOD SPEED YOU〜

隣の駅へ着いて1店舗目で、鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、80Gが空き台に。

前任者は一回天国で引き戻しとるのに、何故かこのゲーム数でヤメとるわ。

おそらくちょっと前に、カッ飛びゾーンに入って、スカったからもう天国はないと思うたんやろね。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでカッ飛びゾーンに入ると、単車対決でノブオが勝ってボーナス当選。

これは男ボーナスで、AT当選とはならず。

その後10Gでカッ飛びゾーンに入るも、喧嘩対決でノブオが負けて、ボーナス当選とはならず。

しかし42Gで河川敷へ行くと、夜露死苦コール決まってボーナス当選。

なんとかプラスにはなりそうやね…。

PART 5 夜露死苦 Ⅱ〜RUN BAKURATEN RUN〜

これはボーナスゲーム(バケ)で、昇格もAT当選もなし。

しかし終わって冥海町ステージスタートで、2G目にいきなりボーナス告知。

7G目にカッ飛びゾーンに入るも、喧嘩対決でノブオが負けて、ボーナス当選とはならず。

しかし100G手前で、超カッ飛びゾーンに突入。

すると河川敷で、夜露死苦コール決まってボーナス当選。

これは男ボーナスで、またAT当選とはならず。

しかし1G目にカッ飛びゾーンに入ると、河川敷で夜露死苦コール決まってボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、60Gまで継続するも、喧嘩対決でダイゴが負けて、AT当選とはならず。

ええ加減にAT入ってや…。

PART 6 夜露死苦 Ⅲ〜國道4649戦の白き稻妻〜

すると1G目にカッ飛びゾーンに入ると、4Gで演出に発展。

そして単車対決でハヤトが勝ってボーナス当選。

これは成り上がりボーナスで、45G継続して、喧嘩対決でダイゴが負けて、AT当選とはならず。

またかよ!

その後8G目にカッ飛びゾーンに入るも、喧嘩対決でリュウジが負けて、ボーナス当選とはならず。

主役が負けてどないすんねん!

560枚獲得。

PART 7 ライス大盛り(たくわん付き)

裏のシマへ行くと、政宗2の、宵越し396Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

しかもご飯大盛りおしんこ付き 笑

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 国士無双

2店舗目に行くと5スロコーナーで、麻雀格闘倶楽部2の、宵越し1027Gが空き台に。

出たよ、天井分からないから、とりま1000Gまで回して、当たらないからヤメたパターン。

でも前日675Gヤメっちゅうのが、なんとも怪しいけど、まぁ5スロやしどうせ据え置きやろ?

さっそく打ち出すと、投資2KMB中にいきなりプチュン!

え?

これ…1/8192のフリーズやん!

最大で460Gスタートやで!

これは恋の予感…いや、とんでもないコトになりそうな予感やで…。

PART 9 嘘だろ…

しかし上乗せは+160G

なんでやねん!

最低保障やんか!

残り30G切ったところで、ダンプ大橋に勝って40G上乗せ。

そのあとスグに、石田亜沙己に勝って20G上乗せ。

そしてときめきモードに入るも流局。

なんでやねん!

しかしスグに、手塚紗掬に勝って10G上乗せ。

ここで終わって、RTも抜けたからヤメ。

617枚獲得。

フリーズ引いて1000枚も出ないんかい。

ざっけ!

まぁ一応出ないとは聞いていたけど、さすがにこの枚数はないわ…。

PART 10 40周年〜屁のつっぱりはいらんですよ〜

ここでちょいと本屋へ。

キン肉マンの65巻と、テラフォーマーズの22巻が、絶賛発売中やで。

キン肉マンは昨日発売やけど、夜は雨や言うてたし、西友で買い物したったから、今日に延期。

会いたかったぜぇ〜!

それは大友康平。

てぇ、誰も分からんやろけど。

そしていよいよ来年は、キン肉マン生誕40周年。

昭和〜平成〜そして新しい元号と、三つの世代をまたぐって、ホンマにスゴいコトやね。

屁のつっぱりはいらんですよ!

PART 11 魔法の鈴

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、101Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

老舗のMB未だに健在。

そしてベル2回取れるから、メッチャお得やで!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 STAND BY

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、ぱちすろAKB〜勝利の女神〜の、CZ間196Gが空き台に。

5スロでゾーン狙いもアレやけど、さすがにあと4Gでゾーンやから、ちょいと触りますわ。

さっそく打ち出すと、スタンバイモードに入るも、スカッて終わり。

なんでやねん!

141枚獲得。

無論マイナス。

変なトコでヤメんなや。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 13 萎える

ホンマに麻雀格闘倶楽部のフリーズには失望したわ。

大袈裟に逆回転して、歓喜の歌が流れて…あそこまでド派手な演出しておきながら、たった上乗せ160で終わり。

まぁ普通やったら、40Gで駆け抜けて終わるからね。

それを考えたら全然マシやけど、あまりにもお粗末すぎたわ。

次はもっとフリーズが強烈な台で頼んますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「THE 犯罪特捜ファイル【万引き、盗撮、詐欺の最新手口大公開SP】」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.