パチスロ日記

ロード・オブ・ヴァーミリオンは天井が深いから注意やで!

投稿日:

12月6日(木)

今日は車田正美の誕生日だってよ。

ペガサス流星拳!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「林遣都」、元モーニング娘。の「保田圭」、落語家の「林家たい平」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 真夜中のドンキホーテ〜赤いきつねと緑のたぬきver.〜

昨夜は稼働終わりに、ドンキへ買い物に。

何か新商品がないかと、展開を物色しとると、赤いきつねと緑のたぬきが、フリトレーとコラボしとる。

チキンラーメンも湖池屋とコラボしとったし、最近ブームなんかね?

そして紗々とプチブッセは、仲良く芳醇いちご味。

さらにコカコーラが一本30円!

いくら細い缶やからって、これは安すぎ。

4本お買い上げ。

これだけ買うても、1000円でお釣りが来たで。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 3の倍数でアホになる

そして昨夜の「ナカイの窓」は、コチラのテーマ。

ザキヤマとバカリズムは世界のナベアツを指名。

30〜のアホ感がパナいと絶賛。

バカリズムは、ムーディ勝山を指名。

いたねそんな人。

右から左に受け流すだけじゃないと評価。

そしてザキヤマはスギちゃんを指名。

今でも面白いと評価すると、スタジオにスギちゃん登場。

リュックのヒモをちぎってやったぜ。

サランラップのギザギザのトコ取ってやったぜ。

と、立て続けにワイルドネタを披露。

しかしみんなが選んだベスト3に、スギちゃんは入らず 笑

確かに世界のナベアツは、今でもオモロいわ。

落語家に転身したのは、ホンマにもったいないで…。

PART 3 なんて日だ!

今日は雨が降ったり止んだりの、グズついた天気やね。

そして寒い!

なんて日だ!

と、バイきんぐの小峠じゃなくても言ってまうわ。

昨日一昨日と、12月とは思えへん暖かさやったのに、今日は一変して冬の寒さやね。

ホンマにこの寒暖差はなんやねんな。

体調おかしくしてまうで。

ここまで寒かったら、さすがにクリスマスソング歌ってもええね。

兄は夜更け過ぎに〜雪絵と変わるだろう〜♪

それ、ボキャブラ天国のネタやないかい!

おっしゃる通り。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 RIDE ON HORSE Ⅰ〜愛のムチ〜

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、我々は衝撃の光景を目の当たりにした。

なんとGⅠ優駿倶楽部の、宵越し538+380=918Gが空き台に。

マ?

まさかヤメるとは思ってなかったわ。

ただ単に前任者は、当日の333の周期を回しただけやったんか。

前日538Gやから、リセットの可能性もあるけど、すぐに結果は分かるし、ちょいと触りますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K当該周期で、赤シャッターから普通にART当選。

ただの据え置きやん 笑

5スロやし、リセットなんか掛けへんか…。

PART 5 RIDE ON HORSE Ⅱ〜夢の彼方に〜

このARTは蹄鉄アタックで40Gスタートで、1R目は青やけど継続。

続く2R目は、残り10G切ったところで、Vが揃って継続確定。

次の3R目は緑で継続。

しかし4R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

RTも抜けたからヤメ。

455枚獲得。

せっかくのチャンスを活かしきれずか。

つっても天井に恩恵なんかないし、下手したらマイナスもあるから、勝っただけマシか。

つー訳で一応、言わせてもらいますわ…うまうま!

PART 6 これで最後…

20スロのシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し386Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、宵越し406Gで雫ステージへ行ったから、おそらく据え置きやろね。

そして投資2Kで研修モードに入るも、昼メシを食べ損ねて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

43枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 7 Get the battle bell seventeen〜翔んでるセブンティーン〜

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル17が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 Facciamo caprese

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

最近は手抜きメシすらサボっとるから、ええ加減になんか作らなアカンね。

以前にインスタのフォロワーさんが作ってた、トマトとアボカドのカプレーゼを、さっそくパクり…いや、インスパイア。

前にも一応作ったけど、その時はバジルソースがなかったから、バジルドレッシングで代用。

今回はちゃんと入手してあるで。

あと今日はサーモン買うて、アボカドの余りと一緒に丼にしよう。

バジルとクリームチーズ、プチトマトも買うて、しめて800円也。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 SHINOBI Ⅰ〜月に委ねる想い〜

2店舗目に行くと、バジリスク絆の、5スルーが空き台に。

ハマってればまだええけど、まだ26Gしか回ってへんから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資6Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

しかし弦之介は現れずも月が半月。

すると追い金3Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

そして弦之介カモン!

第1戦は6対6で、弦之介が勝って継続。

すると第2戦は、追想の刻から甲賀忍法帖が流れて、嬉しい継続確定。

そしてその第2戦は5対5で、想ストック。

ストックありやから継続。

この調子で頼むで…。

PART 10 SHINOBI Ⅱ〜愛されるが故の〜

続く第3戦目は、追想の刻中にハズレ目から、バジリスクチャンス当選。

するとボーナス中に巻物から7が揃って、これまた嬉しい継続確定。

その第3戦は6対4で、恋ストック。

ストックありやから継続やけど、共通ベル引いたのに、バジリスクチャンス当選とはならず。

なんでやねん!

続く第4戦は4対4で、弦之介が勝って継続。

次の第5戦は4対4で、縁ストック。

そして弦之介が勝って継続。

さらに第6戦は5対5で、縁と恋ストック。

しかし弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

土岐峠スタートやから追うも、普通に抜けたからヤメ。

888枚獲得。

末広がりやん 笑

初っ端のバジリスクチャンスまでに、投資がかさんだから焦ったけど、気がついたらなんやかんやでプラスやん。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 PLANET ON THE EARTH Ⅰ〜ろくでもないこの惑星(ほし)に生まれて…〜

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、我々は衝撃の光景を目の当たりにした。

ロード・オブ・ヴァーミリオンの、宵越し1424Gが空き台に。

マ?

しかも当日1346Gとか 汗

天井は1568G+前兆やで。

店員さんも思ったより早く来ましたねと。

嗅覚だけはまだバリバリやで 笑

さっそく打ち出すと、投資1Kで宵越し天井到達。

このARTは50Gスタートで、途中チャンス目?から10G上乗せ。

そして1セット目は5が揃って継続。

続く2セット目は140Gスタート。

(撮り忘れた)

この調子で頼むで…。

PART 12 PLANET ON THE EARTH Ⅱ〜遥か彼方に消えた惑星(ほし)たちへ…〜

残り100G切ったところで、共通ベルから20G上乗せ。

また残り100G切ったところで、右のメーター?貯まって10G上乗せ。

しかしARTはこのセット目で終わり。

なんでやねん!

即前兆だけ見とると、奇数テンパイが続くから少し回すも、当たる気配がまったくないからヤメ。

503枚獲得。

やっぱりこの台は出えへんか。

めっちゃ旨いトコで拾うたんやけどね。

まぁ、浮いただけマシか…。

PART 13 CHIRI−TSUMO

5スロで美味しいの拾うても、結果が伴わないと、今日みたいなショボ勝ちで終わるんよね。

負けなかっただけマシやけど、こーゆー時こそぶっ放さなアカンのよね。

まぁでも期待値は積んだから、それだけでもオケマルやね。

こーゆー勝ちが、やがてチリツモで活きて来るんよね。

そう言い聞かせて、明日へ繋げますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ダウンタウンDX」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.