パチスロ日記

リング〜終焉ノ刻はボーナスからのART当選を願え!

投稿日:

12月9日(日)

今日は高橋一生の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、DA PUMPの「ISSA」、皇族の「皇太子妃雅子様」、落語家の「春風亭昇太」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 レイニー・ブルーを聴きながら…

昨夜の「さんまのお笑い向上委員会」は、コロチキのナダルが結婚報告。

するとさんまが当番組で式を挙げた、おばたのお兄さんと、フジテレビの山崎アナに習って、ここで式を挙げろと提案。

聖徳太子みたいな衣装を着て、オルガン弾いて…と言うと、陣内が「それ、ワシやないかい!」笑

そして新婚旅行は、奥さんが魚と肉が好きなので、金沢へ行ったといい、さらに東尋坊へ行ったという。

まさかの自殺の名所。

しかし結局食事は、イタリアンへ行ったらしい 笑

そして今回のゲスト「ザブングル」は、加藤が今田耕司に対して、松尾ばっかり飲みに誘うと激怒。

すると今田は、松尾とカラオケに行くと楽しいと告白。

喉を潤そうと酒を口に含むかと思いきや、徳永英明のレイニー・ブルーを歌い出すネタが秀逸だと言う。

確かにこれはオモロい。

今度カラオケで…ってレイニー・ブルー全部知らんがな。

これは早急に覚えるか…。

PART 2 歴史的タッグ

さらに昨夜の「ワールドプロレスリング」は、コチラの試合。

オカダが新日本に凱旋帰国してから6年半、ついに棚橋との夢のタッグが実現。

そして試合は、序盤からオカダが孤軍奮闘で、棚橋にタッチする気配はなし。

しかし棚橋がコーナーマットを叩いて、オカダにタッチを要求。

するとオカダがついに棚橋とタッチ。

しかし2人が場外乱闘に巻き込まれると、10分過ぎにKUSHIDAが、石森をホバーボードロックに固める。

するとジェイがこれを無理やり引き離して、ブレードランナーをキメる。

そして最後は石森が、ブラディー・クロスをキメて、KUSHIDAから3カウントを奪った。

ちょいと残念な結果やったけど、オカダと棚橋のコンビには、これからに期待やね…。

PART 3 Winter comes around again…

今日もまずまずの天気やね。

しかし寒い!

これこそまさに真冬やん。

なんやかんや言うても、しっかりと寒くなるんやね。

この寒さやと、夜は息が白くなるから、ロードを歌うには丁度ええわ。

あのPVを何回マネしたコトか。

何でもないような事が〜幸せだったと思う〜♪

え、歌わんでええの?

そうか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ホラーナイト Ⅰ〜恐怖ノ始マリ〜

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーへ行くと、リング〜終焉の刻〜の、836Gが空き台に。

5スロやとちょいと遠いけど、コイン持ちええし、まぁ大丈夫やろ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで真相究明からボーナス当選。

そしてボーナスを継続させると、貞子役物落下でART当選。

うまし!

そして1セット目はユキコで継続。

すると2セット目は、最初から歌が流れて継続確定。

さらに途中で、強チェから40G上乗せ。

そのあとスグに、チャンスリプレイから84G上乗せ。

そして1セットストック。

久々に打ったら調子ええで…。

PART 5 ホラーナイト Ⅱ〜呪ワレタ夜〜

そして2セット目は、ストックありやからアカネで継続。

続く3セット目も、ストックありやからリサで継続。

4セット目はスグに、チャンス目から10G上乗せ。

さらに弱チェから10G上乗せ。

しかしこのセットはアカネで終わり。

なんでやねん!

天国示唆もなかったからヤメ。

と、ここで隣で打ってた、常連のお父さんが、もう帰るからコインあげると、200枚くらいあるコインを、放置して帰っていった。

なんていい人なんだ。

1049枚獲得。

今度会うたらコーヒー…いや、お父さんの大好きなレモンティーをご馳走しよう…。

PART 6 マジカル☆ベル〜魔法少女たちの日常〜

20スロのシマへ行くと、まどか☆マギカの、146Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

老舗のMB未だに健在やね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 ひとつウエノ男になれ

ここで一旦稼働停止。

何故かって?

ちょいとお忍びの…いや、今日は一人旅。

もうスグ甥っ子と後輩の誕生日やから、何か誕プレを買うて、その足でつけ麺を食べに行こうっちゅう作戦。

問題はお土産を買う場所やけど…。

つじ田へ行くコトを考えたら、アキバのラジオ会館が妥当か。

いや、どうせなら上野に行こう。

あそこならお菓子とか安いし、古着屋も充実しとるから、一石二鳥やな。

我ながらナイスアイデア。

そんなこんなで上野に到着。

さすがに人が多いわ…。

PART 8 二木二木二木二木

真っ先にアメ横へ向かうと、昼間っから皆さん飲っておられる。

昼間っから堂々と酒を飲んでも、誰からも白い目で見られない…それが上野。

とりま、二木二木二木二木二木の菓子♪でお馴染みの二木へ向かう。

うむ。

お菓子が大分充実しておられる。

ここでお土産も済ませよう。

上野パンダのミニパイと、カステラ焼きに決定。

あとはチョコとラムネ、おつまみチーズを買うてフィニッシュ。

これだけ買うて2000円切ったわ。

これはええ買い物したで…。

PART 9 偶然の再会

お土産は買うたから、あとは海産物も覗きたいトコやけど、さすがに人が多いし…そんなコトを考えとると、金髪さん!と声が。

振り返るとそこには後輩のS君が。

どうやら仕事で来とったらしいけど、こんなトコで会うか?

世間は狭い。

とりまメシ食って帰るトコやと言うから、つじ田へ誘ってみた。

夕方やから、さすがに混んでへんわ。

そしてここは先輩として奢ったるわ。

今日も麺が輝いとる。

定石通りまずは麺をひたすら啜って、半分ほど食べたところで、スダチを投入!

そして麺を啜り終えると、替え飯を追加して、スープにぶち込む!

今日も美味しゅうございました。

S君、今度は地元でまた会おう。

アディダス…いや、アディオス…。

PART 10 仏血義理 Ⅰ〜夜のハイウェイ〜

戻って来て1店舗目で、鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、8Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

代打ちまだゼロやしね。

つってももう9時回っとるから、時間的には厳しいけど、まぁ時間を気にしなきゃならんほど、天国ループさせたりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、30G過ぎに引いた単チェから、バイク対決でハヤトが勝ってボーナス当選。

これは男ボーナスで、AT当選とはならず。

その後8Gでカッ飛びゾーンに入るも、単車対決でノブオが負けて、ボーナス当選とはならず。

アカン…このままやとマイナスやで…。

PART 11 仏血義理 Ⅱ〜崩れ落ちる前に〜

しかし80G過ぎに、カッ飛びゾーンに入ると、単車対決でリュウジが勝ってボーナス当選。

これは男ボーナスで、途中役物落下でAT当選。

セーフ!

しかし1セット目は、単車対決でハヤトが負けて終わり。

なんでやねん!

その後8G目にカッ飛びゾーンに入るも、単発対決でノブオが負けて、ボーナス当選とはならず。

さらに100G手前でカッ飛びゾーンに入るも、また単車対決でノブオが負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

148枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、相変わらずATが続かへんわ。

まぁ天国狙いで浮いただけマシか…。

PART 12 よき

よき。

5スロでも投資1Kで、これだけ出ればよき。

ここ最近は5スロでも、ちっとも出えへんかったからね。

これはありがたい。

しかもリングなんて滅多に打たへんからね。

何が起こるか分からんモンやで。

コインをくれたお父さんにも、後日キチンとお礼をしよう。

色んな人に支えられながら、生きてます、以上!

©︎ 柴田勝頼

これからも宜しゅう頼んます。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ナニコレ珍百景」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.