パチスロ日記

バジリスク絆は朧BCで弦之介がいなくても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

12月12日(水)

今日は平愛梨の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「今野浩喜」、女優の「貫地谷しほり」、漫画家の「高橋ヒロシ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ジャンクフード万歳

昨夜は稼働終わりに、近くのバーガーショップへ駆け込む。

たまに来る夜のジャンクフード欲。

この欲望は止められへんわ。

なんなんやろかね?

特に新メニューが出てたら、これはさすがにスルーでけへんわ。

ハンバーガーと言えば、大体マックばっかやから、たまには違うハンバーガーを食べるのも、割と新鮮でええわ。

ポテトだけでも太さが違ったりして、割と新鮮よね。

ただハンバーガーを食べたら、夜は絶対に腹が減るよな…。

PART 2 口が顔

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、コチラの2人をおもてなし。

今回はなすなかにしの考えた、土屋太鳳ゲームをするコトに。

ルールはカードを1枚ずつ引いていき、土屋太鳳が書かれたカードを引いた人が勝ち。

さっそく土屋太鳳が引くと、土屋太鳳ならぬ土屋竿 笑

次に尼神インター誠子が引くと、今度は土屋タコ。

そして北村匠海が引くと、土屋塩。

これはシュールで好き。

さらに尼神インター渚が引くと、それは口が顔 笑

もはや土屋ちゃうし。

再び土屋太鳳が引くと、ナイツの土屋伸之が。

そしてついに、誠子が土屋太鳳を引いて勝利。

毎回くだらないゲームを考えてくるけど、割とクオリティ高いんよね…。

PART 3 ナイスタイミング

今日は雨は上がったけど、スッキリしない天気やね。

昨夜は割としっかり降ったみたいやね。

帰る時はまだ傘を差さんでも、なんとか帰れたけど、それから1時間も経たんうちに、どしゃ降りに近いくらい降って来たから、ホンマにタイミング良かったわ。

いつも通りの時間に帰るのに、雨が降っ取ったらしゃーないけど、ハンバーガー食うてて雨に濡れるなんて、ホンマに最悪やからね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 誠愚かの極み…

隣の駅へ着いて2店舗目で、バジリスク絆の、270Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

土岐峠スタートやから追うと、スグに抜けるも、巻物からまた土岐峠へ。

しかし抜けたからヤメ。

43枚獲得。

いや、回収。

スルー回数狙いとちゃうからしゃーないけど、出来ればART入ってほしいわ…。

PART 5 一泊2日〜リトルトリップ〜

5スロコーナーへ行くと、押忍!番長3の、ベル119が空き台に。

5スロやとちょいと浅いけど、ヒマやからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャッピーとの、番長めんこに勝ってART当選。

うまし!

そしてART1日目はなんとか継続。

しかし修学旅行は2日目で終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

271枚獲得。

一泊2日の修学旅行なんてあってたまるか。

つか、お父さんの財力でどうにだもなるやろ。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 6 世紀末救世主がいない街

裏のシマへ行くと、北斗の拳〜修羅の国編〜の、宵越しART間1025Gが空き台に。

天井が行方不明で、とりあえず1000G回してヤメたのか、それとも分からないでヤメたのか。

どっちにしろ、ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで中チェ降臨。

そして演出に入って、ケンシロウが負けるも、リンで復活してART当選。

あべし!

いや、うまし!

しかし1セット目は裏カイオウを選択して、勝舞魂3個で全負けで終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

266枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、相変わらず弱いケンシロウは継続中やね…。

PART 7 千葉STATION

ここで一旦稼働停止。

え、何故かって?

ちょいとお忍びの…いや、千葉の山奥に引っ越したマブダチに、数年ぶりに会うために、これまたウン十年ぶりに千葉駅へ。

ホンマにいつぶりやろかね?

そーとー行っとらんで。

つか、用事でもない限り、千葉駅なんか行かへんわ。

千葉県の県庁所在地やのに、千葉市って地味。

千葉ロッテマリーンズの本拠地があるくらいで、ホンマに何もないで!

(千葉市の人、怒らんといてや)

そんなこんなで千葉駅到着。

なんか迷子になりそうな予感…。

PART 8 ニッキュッパ

さっそく待ち合わせて、くだらないコトを話しながら、ブラブラと街を散策。

前に来たのがあまりに前すぎて、まったく懐かしさとかはナシ。

するとオススメの古着屋があるというので、ちょいと覗いてみる。

するとパーカーが2980円。

コレはお買い得やな。

まさか千葉駅まで来て、古着を買うコトになるとはね。

さてと、積もる話もまだあるんやけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

千葉駅前のラーメン事情はまったく分からへん。

何処かオススメのラーメン屋はあるんかい…。

PART 9 常連ぶって…

マブダチによると、一蘭と大勝軒と雷門が、わりと近くに固まってるらしい。

ら、雷門?

それは初耳学。

ナニ?

辛味噌ラーメンがあるん?

よし、キミに決定。

さっそく入店すると、辛味噌ラーメンは1辛〜4辛までは無料らしい。

4辛はヤメとけという、マブダチの忠告を無視して、常連ぶって4辛と即答。

出て来たのは真っ赤っかなラーメン!

スープを一口飲んだだけで、口の中がヒリヒリする。

そして真冬やのに、汗が止まらないHa〜Ha

それでも意地で完食。

美味しゅうございました。

短い間やったけど、久しぶりに話が出来て良かったわ。

今度はゆっくり酒でも飲みながら…。

PART 10 またです!!

戻って来て2店舗目で、バリジスク絆の、280Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで巻物から、バリジスクチャンス当選。

サイドランプが緑やからワンチャン。

しかし朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

しかし終了画面が半月。

今9時半やから、これは追うべきなんかね?

すると…まだです!!

ぬわ!

復活した!

なんとかART当選。

ここからが勝負やで…。

PART 11 都合のいい展開

そして追想の刻に入って、3G目に引いた巻物から、バリジスクチャンス当選。

第1戦は3対3で縁ストック。

すると都合よく巻物引いて、バリジスクチャンス当選。

そしてBGMが蛟龍の巫女で、嬉しいストック確定。

続く第2戦は6対6で、スグに巻物引くと、バリジスクチャンス当選。

すると甲賀忍法帖ボーカルバージョンで、ストック確定やん。

さらに追想の刻中に引いた巻物から、バリジスクチャンス当選。

次の第3戦は6対4で縁ストック。

すると都合よく巻物引いて、バリジスクチャンス当選。

時間がない時は調子がええで…。

PART 12 完勝〜忍びの絆〜

そして追想の刻10G上乗せ。

さらに30G上乗せ。

そして第4戦は3対3で恋ストック。

ストックありやから継続。

しかし第5戦は6対4で、弦之介が負けて終わり。

無念なり。

766枚獲得。

BC間狙いのメシ旨パターンやったで。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 明日こそは…

なんや今日もショボ勝ちやんか。

代打ちは旨く行ったけど。

まぁ、毎回負けるよりはマシって言うてるけど、ショボ勝ちばっかりってのもねぇ…。

もっとも今日は途中で出かけたから、打てる台は限られてたからね。

まぁ明日は時間が危うくなるくらい、めっちゃ出したりますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「あいつ今何してる?」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.