パチスロ日記

弱虫ペダルは500G超えてからのボーナスを願え!

投稿日:

12月14日(金)

今日は高畑充希の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、巨人の「坂本勇人」、経済評論家の「勝間和代」、タレントの「錦野旦」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 謎肉丼

昨夜はさっそく謎肉丼を食べる。

前からカレー飯かとあったけど、何気にこのシリーズは初。

いわゆるカップヌードルの、麺の代わりにご飯が入ったバージョンだと思われるが、果たしてそのお味は…。

うん、美味い!

味はまさにカップヌードルの、ご飯バージョンやけど、チャーハンとも違うし、何やろね?

せや、鍋の〆の雑炊的な?

ハシで食うたけど、レンゲで掻き込みたい感じやね。

これは予想外に美味かった。

この分ならカレー飯とかも美味いんか?

今まで手ェ出してなかったけど、これからはチャレンジしてみるか…。

PART 2 千葉/東京/ドイツ

そして昨夜の「夜の巷を徘徊する」は、マツコが東京ドイツ村を徘徊。

出たよ。

千葉なのに東京!

千葉なのにドイツ!

ホンマに訳の分からんネーミングセンス。

東京ディズニーランドやったら、東京の隣やからまだ分かる。

でも東京の隣ちゃうし、何なら対岸は神奈川県やしね。

それでも一応は、関東の三大イルミネーションの一つやし…え、外れたの?

今はこのテーマパークが、三大イルミネーションらしいわ。

それでもカートに乗りながら見る景色は、まさに圧巻の一言やね。

結局最後まで、ドイツらしいトコは、何一つなかったけど、まぁ千葉県民としては、一度は訪れたい場所やね…。

PART 3 本日ハ晴天ナリ

今日は久々にええ天気やね。

ここんとこずっと、天気悪かったからね。

北風吹いてて寒いけど、晴れてるだけで大分ちゃうわ。

まさかこんなに晴れとるのに、夜になったら雨ちゃうよな?

夜の雨は困る。

え、何故かって?

それは明日分かるで。

とにかく寒くてもええから、雨だけは勘弁しておくれやす。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ネヴァーギブアップ

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、弱虫ペダルの、宵越し396Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで強チェから、総北チャンス当選。

据え置きなら500G越えとるから、ART当選確定やね。

合宿チャレンジを選択すると、無事ARTに当選。

このARTは40Gスタートで、ラスト1Gでエピソード当選。

しかし負けて…何故か10G上乗せ?

あれか…終わってエピソード的なのに入るから、その分の10Gか。

そしてあきらめない心ゾーンで、第3ボタンフリーズして継続。

まだ終わらせへんで…。

PART 5 いい波乗ってんねぇ

すると2セット目のあきらめない心ゾーンで、リプレイから継続。

右のボタンを押したらエピソード当選。

勝って30Gの直乗せ。

だったらエピソード要らんのとちゃう?

まぁ、コインは増えたからええけど。

3セット目は途中で、リーチ目的な出目で、総北チャンス当選。

そしてあきらめない心ゾーンで、ベルナビから継続。

4セット目は50Gスタートで、あきらめない心ゾーンをスカるも、最後に復活演出から継続。

5セット目は30Gスタートで、残り10G切ったところで、チャンス目から総北チャンス当選。

しぶとく続いとるで…。

PART 6 バイシクル・ランデブー

途中でエピソードストック。

しかしエピソードは負けて、上乗せとはならず。

残り10G切ったところで、ハズレ目から総北チャンス当選。

しかしこのあとは、駆け抜けて終わって、あきらめない心ゾーンもスカッたからヤメ。

608枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少しヤレたんじゃない?

エピソードでせめて1回でも、総北アタックとか入ってくれれば、もうちょい出たんやけどね。

まぁ浮いただけでも、よしとしますかね…。

PART 7 昼間のサラリーマン

20スロのシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し205Gが空き台に。

轟ステージやけど、まだ分からんやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで雫ステージに行かず。

むしろ210Gで鏡ステージ。

なんでやねん!

リセットかいな!

最近リセットが多いのは気のせい?

とりま200のゾーンまで追うには、ちょっと遠いから潔くヤメ。

45枚獲得。

いや、回収。

ほぼノーダメージやけど、リセットだけは勘弁してほしいわ…。

PART 8 ハナビ〜美しい夏の夜空〜

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、宵越し189Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、いきなり前兆発生。

当日依存かな?

すると円環の理に入って、影の魔女バトルで花火柄!

このビッグ(予定)から金の扉出して、そのあとは…むふふ。

プチボーナス!

なんでやねん!

当然ARTには入らず。

天国示唆もないからヤメ。

101枚獲得。

この店もリセットか。

なんでわざわざリセットかけるんやろか?

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 9 タリアテッレ

リセットばっか食らっとるけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニへ駆けこみ、菓子パンとチキンを、野菜生活で流しこむ。

おっと、愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

今週は月イチのお楽しみ「食の軍師」。

今回は本郷さん、高そうなレストランのランチへ。

窓際の席を用意されるが、生憎の曇り空で外は真っ白。

そして何なのかも分からずに、タリアテッレを頼む。

すると出てきたのはスパゲッティ。

しかし頭に浮かぶのは、玉森の550円のラーメン。

まぁでもこんなトコまで、宿敵の力石は現れまいと読むも、まさかの女連れ!

またしても敗北を喫した本郷さん。

力石に快勝する日は、まだまだ先みたいやね…。

PART 10 よき。いや、よくなき。

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、パチスロソウルキャリバーの、宵越しボーナス間732Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで最上階ステージから、いきなりART当選。

マ?

チェリーで当たったんかね?

いや、コレ…恐らくリセットの777Gの天井やんか!

ナイトメアバトル非経由で当たったってコトは、多分そうなんやろね。

ゲーム数も800Gとかやから、恐らく前兆込みの天井やね。

前日120Gくらいリセットかけるんかね?

まぁええわ。

いや、今後のコトを考えたらよくないか…。

PART 11 ジャスティス!

途中でナイトメアバトルに入るも、カヴァンテスには勝てず。

そして駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確を見とると、チェリーから演出に発展。

ボーナス狙ったら青7ビッグ当選。

そしてビッグ中に青7揃ってART確定。

ARTは残り2Gで、チャンス目からボーナス当選。

ビッグで頼んます!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

ボーナス後に20G上乗せ。

そしてラスト1Gで、ナイトメアバトルに入ると、ティアに勝ってジャスティスオーバードライブ突入。

まだまだ終わらせへんで…。

PART 12 是幸い也

これで96G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目からボーナス当選。

これは青7ビッグで、ビッグ後に10G上乗せ。

ここで終わって、高確を回しとると、チェリーからボーナス当選。

これは赤7ビッグで、ART当選とはならず。

なんでやねん!

高確も抜けたからヤメ。

632枚獲得。

リセットとはナメたコトしやがる。

浮いたのはコレ幸いやけど、これからは気をつけなアカンね…。

PART 13 魂こがして…

ビビった!

まさかのリセット!

5スロやから油断したったけど、ホンマに危ないわ。

結果的に浮いたけど、ランダムにリセットかけられたら、マジでどうにもならんわ。

もっとも店側も、そうそう甘い汁を吸わせてくれへんから、こればっかりはしゃーなし。

リセット恩恵とかで、何とか凌ぐしかないわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「しくじり先生 俺みたいになるな!!2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.