パチスロ日記

回胴黙示録カイジ3は希望の船ステージからの大量上乗せを願え!

投稿日:

12月16日(日)

今日は桐谷美玲の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優・千葉県知事の「森田健作」、女優の「辺見えみり」、歌手の「松山千春」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 カレーうどん(汁なし)

昨夜は公約どおりカレーうどんを作る。

しかし一番肝心なモノがないコトに気づく。

スープ!

カレーうどんっつったら、普通のうどんの上に、とろみをつけたカレーを乗せるモンやん。

まぁぶっかけうどんってのもあるし、カレーを乗せるだけでええか。

しかもカプレーゼに必要な、クリームチーズもないし。

色々とアカンわ。

私、失敗したので。

さらに豆腐の上に、食べるラー油をかけて、レンジでチンしたのはええけど、温めすぎて、「食べるラー油」が「ただのラー油」に。

まぁ美味いけど、予想してたのとはまったくの別物に。

それでも美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

問題点がありすぎた夜ご飯やけど、美味ければすべてヨシ。

でも反省点が多すぎたわ…。

PART 2 諦め宣言

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、コチラのタイトルマッチ。

前回タイチに勝ってベルトを奪還した後藤洋央紀。

このまま1.4東京ドームで、王者のまま試合には出れたが、敢えて飯伏幸太を指名。

しかし飯伏がツイッター上で対戦を拒否。

これに対し後藤がリング上で、まさかの諦め宣言。

あきらめました〜♪

それはかもめはかもめ。

研ナオコやね。

予想外の展開に、飯伏が慌てて「やりましょう!」と試合を要求。

まんまと後藤の策略にハマって、今回の試合が実現。

この一連の流れからして、後藤にとっては負けられない試合となった。

果たして結果や如何に…。

PART 3 飯伏の息吹

試合は序盤に飯伏が、場外の後藤に三角飛びから体を浴びせる。

リングに戻ると、後藤がトップロープから飯伏を投げるも、飯伏はくるりと一回転して着地。

そしてラリアットをキメに行くも、これは同士討ち。

しかしスグに飯伏がカミゴェの体勢に入るも、後藤がヒザを掴んで飯伏を持ち上げると、そのまま牛殺しで頭をヒザに叩きつける。

そして飯伏の両手を掴んだまま、ヘッドバット2連発から、3発目をキメに行くと、これを飯伏がヒザで迎撃。

そしてその手を離さぬまま、ヒザのサポーターを外すと、そのまま必殺のカミゴェ炸裂!

後藤から3カウントを奪い、飯伏が第22代王者となった。

後藤にとっては、手痛い敗北となったが、このまま黙っとる後藤とちゃうで…。

PART 4 良純のせいにすればええー責任転嫁ー

今日は時折雨が降る、生憎の天気やね。

でも道路の濡れ方からすると、午前中はだいぶ降ったみたいやね。

爆睡しててまったく気づかへんかったけど。

でも回復に向かってるみたいやから、帰りに濡れる心配はナッシングやね。

どうも晴れの日が続くと、天気予報ってのはな見ないモンやね。

ホンマは毎日チェックせなアカンのやけどね。

つってもあくまでも予報やから、必ずしも当たるとは限らへんし。

まぁそん時は、石原良純のせいにすればええだけの話やけど。

でも気象予報士って、相当にクレーム来るんやろね?

雨の予報が晴れるならええけど、晴れの予報で雨なんか降ったら、そりゃ電話がスゴいんやろね。

予報なんやから、ハズれても文句言うなや。

え、さっき良純のせいにすればええと、言ったばっかりやて?

申し訳ありません。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 愛すべき台よ…

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ウィッチクラフトワークスの、宵越し756Gが空き台に。

最近リセットも多いから、何かと不安やけど、現在5スルーでリセット時は7スルーに短縮されるから、まぁそこまでヒドいコトにはならんやろ?

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

ビッグで頼んますわ。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは1セットで終わって、単発やから続行。

すると1周期目でボーナス当選。

た、助かった…。

PART 6 せめても…

背景は黄色やけどビッグで、途中で拷問チャンスストック。

そしてストック分の拷問チャンスは、たんぽぽが揃ってボーナス当選。

ビッグで頼んます!

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

いや、ハズれて昇格したわ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

このビッグは途中で、拷問チャンスストック。

しかしストック分の拷問チャンスは、スカって終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

520枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、ダクセルの回し者からしたら、不完全燃焼やね。

もう少し頑張ってくれや…。

PART 7 Get the battle bell six〜君のいない街〜

2店舗目に行くと、押忍!番長3の、対決ベル6が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 奥州の応酬

1店舗目に戻ると、政宗2の、宵越し845Gが空き台に。

マ?

もうすぐ天井やん。

思わすニヤけて着席。

さっそく打ち出すと、投資1Kで激熱!

これはさすがに当たったやろ?

すると出陣からトシイエに勝ってボーナス当選。

ビッグで頼んますわ。

奥州ボーナス(バケ)!

なんでやねん!

ARTにも入らず、即前兆も来ないからヤメ。

50枚獲得。

いや、回収。

50枚…て、コトは…プラマイ0!

ゼ、ゼロ…!

これ、隣に滝沢先生がおったら、お前はゼロか、ゼロの人間なのか?

と、問うやろう。

そしてワイは、顔をくしゃくしゃにして、悔しいです!

と、言うやろう。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 9 Get the battle bell twenty two〜2つの心〜

隣のシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、対決ベル22が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

また出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 はじまりの鐘音(ゴング)は鳴った

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、151Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでざわざわタイムに入ると、欲望の沼編!

これでAT当選。

うまし!

このATは70Gスタートで、スグに強チェから10G上乗せ。

そして1セット目は、利根川に勝って継続。

続く2セットは50Gスタートで、村岡に勝って継続。

次の3セット目は20Gスタートで、残り4GでCからはじまるABCが流れて、嬉しい継続確定。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 11 鳴り止まぬ幸福(しあわせ)の旋律−メロディ−

そして村岡に勝って継続。

さらに4セット目は30Gスタートで、残り3Gで引いた強チェから10G上乗せ。

するとさっきは流れなかった、CからはじまるABCが流れて、これまた継続確定。

そして5セット目は50Gスタートで、最初からChase the Light!が流れて、またもや継続確定。

続く6セット目は50Gスタートで、途中で希望の船ステージに突入。

☆7個獲得で120G上乗せ!

すると残り4Gで、CからはじまるABCが流れて、今回も継続確定。

そして最後に10Gあと乗せ。

すると欲望の沼ステージで、一条に勝って継続。

久々にカイジがええ感じやで…。

PART 12 うれしい悲鳴

次の7セット目も50Gスタートで、スグに強チェから10G上乗せ。

さらに強チェから10G上乗せ。

そして欲望の沼ステージで、一条に勝って継続。

しかし8セット目は50Gスタートで、利根川に負けて終わり。

惜しい…。

天国示唆もないからヤメ。

ゾーン狙いのメシ旨パターンやったけど、上乗せがもう少し欲しかったわ。

いや、さすがにそれは贅沢な悩みか…?

一応流す前に、一周ぐるっと回って見ますかね…。

PART 13 アフターケア

裏のシマへ行くと、緑ドン〜VIVA2〜の、554Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるから、メッチャお得やねん。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン。

合わせて1876枚獲得。

久々にカイジで快勝やけど、政宗も同じくらい頑張れよ…。

PART 14 憂いのサンデーナイト

代打ちで久々の快勝やけど、政宗はどないしたん?

1Kで当たったんやから、ビッグからの秀吉決戦とちゃうの?

神さまはいつだって不公平やね。

勝ちもしなければ負けもしないって、ホンマにいけずやね。

クラフトワークスもイマイチやし、まぁ負けなかっただけヨシとして、明日への糧としますかね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「今日から俺は!! 最終話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.