パチスロ日記

蒼穹のファフナーの中段チェリーに過度な期待は禁物やで!

投稿日:

12月19日(水)

今日は反町隆史の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、フットボールアワーの「岩尾望」、TRFの「YU−KI」、騎手の「三浦皇成」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 コスパ最高

昨夜は後輩カップルちゃん達と、閉店後に近くのメシ屋へ。

一品ごとの量は少ないけど、割と値段が安いから、何人かで行ってシェアするには、まさにもってこいの店やね。

そしてタイミングよく、テーブル席が1つだけ空いとる。

ラッキー!

多分全部で9品くらい頼んで、1人頭1500円とか?

飲み物込みで。

ホンマに助かるわ。

そして1人じゃあ入る勇気がないから、2人がいてくれてよかったわ。

カマイタチ…いや、お前たちはBFFやで!

PART 2 神童vsシステマ

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、コチラの2人をおもてなし。

そして今回のテーマはコチラ。

当番組ではお馴染みの、システマ使いのピーマンスタンダードの南川が、那須川天心のパンチと蹴りを受けて、システマで耐えられたら勝ち。

そして両肩にパンチを食らうも、システマでなんとか堪える。

しかし最後に尻に強烈な蹴りが炸裂!

最初は痛くないですと言っていたが、その後も悶絶し続け、肛門が痛いと耐えられずに、那須川天心の勝ち。

そして勝負は、巨大だるま落としゲームへと続く…。

PART 3 不敗神話

ルールは上に人を乗せて、ブロックを抜けば成功。

これに元プロキックボクサーのチャイスーが挑むも、上に乗ったジャッキーちゃんは、あえなく落下。

そして那須川天心は鮮やかに2番目のブロックを抜く。

さらに3番目。

最後に一番上も抜いて勝ち。

そして最後に商品を賭けて、ボトルキャップ野球対決に挑むと、見事にホームランを決めた。

そしてお目当のアイスラッガー1/1モデルをゲット。

バラエティーでも不敗神話は崩れなかった。

この勢いで、年末のメイウェザー戦も快勝かね…。

PART 4

今日もええ天気やね。

風も吹いとらんし、なんと穏やかなハレノヒ。

おっと、カタカナで書いたらアカン。

ところで、だ。

昨夜の後輩カップルちゃん。

彼女は広島出身やのに、方言がまったく出えへん。

いくら上京してきてから長い言うても、方言なんて簡単に直せるモンなのかね?

広島弁の女の子はよき。

関西弁、博多弁に次いでよき。

○○じゃけのぉ〜って、女の子が言うたらかわええやん。

てぇ、なんの話や?

ほいじゃあの。

いやいや、まだ始まってへんで!

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 カウンターパンチ

隣の駅へ着いて1店舗目で、押忍!番長3の、宵越し389Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、一向に雫ステージには行かず。

マ?

リセットかよ!

ざっけ!

400のゾーンまで打ってもええけど、ここは潔く撤退。

33枚獲得。

いや、回収。

リセットかける意味。

なんか今日はダメダメな予感…。

PART 6 恐るべし

裏のシマへ行くと、アナザーゴッドポセイドンの、1056Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

中段にGOD・青7・青7でGBBやで!

それにしてもこんなゲーム数でも狙えへんって、なんとも恐ろしい台やで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 天膳!

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲの、758Gが空き台に。

5スロやとちょいと浅いけど、ヒマやからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで争忍チャレンジに入ると、強チェから室賀豹馬参戦。

これでART当選。

しかも開始画面が天膳やん!

これは期待が膨らむラムちゃん♡

第1戦は7対5で、鵜殿丈助の完全勝利から継続。

そして瞳術チャンスに入るも、赤BARは揃わず。

第2戦は4対5で、弦之介が負けて終わり。

嘘やろ?

天膳やぞ!

即前兆も来ないからヤメ。

241枚獲得。

無論マイナス。

久々にバジⅢでぶっ放せると思うたのに。

今日は何を打ってもアカン日なのかね…。

PART 8 誘惑を断ち切れ!

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

つっても朝メシ用のパンを買うだけ。

余計なモノは要らない。

誘惑を断ち切れ!

ざわざわ…ざわざわ…

毎回おんなじパンやけど、別に食べられればそれでヨシ。

こだわりなどない。

安ければオケマル。

今日はパン3つだけやから、300円も行かへんわ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからもクソお世話になりますわ…。

PART 9 枚数詐欺

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、3日越し194Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、弱い前兆は来るものの、特に煽りらしきモノは来ない。

スカったか?

しかし224Gでいきなり幕が閉まって、円環の理に突入。

レア役引いてへんで。

となるとほぼ当たりやん。

そして芸術家の魔女に勝ってボーナス当選。

うまし!

これはビッグで、高確率に入るも、金の扉は出現せず。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

81枚獲得。

いや、回収。

ビッグ引いてこの枚数ってなんやねん?

プチボーナスかよ!

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 10 NO POINT

1店舗目に戻ると、ラブ嬢の9070ptが空き台に。

ここからでも割と投資かかるんよね。

これ以上負債を増やすのもイヤやし、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kで10000pt到達。

しかし50%スカる。

なんでやねん!

最後の最後まで神に見放されたか。

しかも現在460Gハマっとるし。

でも時間的にも、大人しくヤメるか。

そう思うとると、代打ちやらせてもろうてる後輩が登場。

もう9時半回っとるし、ここは勇気ある撤退を申し入れると、あきらめたらそこで試合終了ですよ…と。

やらいでか!

玉砕覚悟で続行すると、追い金2K目にいきなりボタン演出から当たり。

???

500のゾーンやんか!

た、助かった…。

PART 11 原幹恵に謝れ

このATはオープニングアタック10回が選ばれて、なんとか200枚スタート。

駆け抜けたら終いやな。

選ぶのはもちろん、りなっしーコト中村静香嬢。

すると途中でリールロック2段階から、チャンス目を引いて100枚上乗せ。

さらにアフターデートチャンスに入ると、デートOKで50枚上乗せ。

時間ないから焦って、次の女のコに原幹恵嬢を選択する凡ミス。

だってBBAやんか?

(全国の原幹恵ファンから怒られるからほどほどに)

最後にまたアフターデートチャンスに入って、デートOKで50枚上乗せ。

次の女のコは櫻井未来嬢。

するとアフターデートチャンスに入って、デートOKで100枚上乗せ。

次の女のコは水谷望愛嬢で、このあとは駆け抜けて終わり。

662枚獲得。

なんとか浮いたか。

ホンマに500の天井が選ばれなかったら、マジでヤバかったわ…。

PART 12 P.M.10時半のハプニング

ここでラブ嬢を打っとる間に、後輩が5スロのオス番で、対決ベル緑を狙ったら、まさかの頂ジャーニー当選。

この間にデータ取るか。

そしてデータを取り終えて、後輩も打ち終えたから、メシでも…と、その時。

エウレカセブンAOが、ART終了画面でヤメてて、プッシュボタンを押せってなっとる。

で、押したらART継続。

マ?

誰かが時間ないからヤメて、店員さんも閉店作業で消し忘れたのか。

時間は10時半…やらいでか!

するとスグにチャンス目からボーナス当選。

うまし!

しかも白7ビッグ。

これでプラス確定やんか…。

PART 13 嘘くさいファイナル

さらに準備中に、強スイカからボーナス当選。

これも白7ビッグで、ARTは「つづく」が表示されて継続。

(時間ないから写真はさっきの)

クオーツアクティベートチャンスで、20G上乗せの40Gスタートで、途中ダメージクオーツ貯まって、1セットストック。

そして次のセットは、クオーツアクティベートチャンスで、10G上乗せの30Gスタートで、無念の閉店ガラガラ。

しかもちょうどART終わったけど、「つづく」が表示されて、ボタン押したら、クオーツアクティベートチャンス画面で終わり。

これじゃあゲーム数隠れて見えへんやんか。

枚数も閉店時間やし取れへんし。

522枚獲得したけど、それを証明するモノはナシ。

なんなら拾ったコトさえ疑われてもしゃーなし。

でもホンマに拾ったんやで!

ワイの言うてるコトは正しいで…。

PART 14 お小遣い

なんかとんでもない終わり方やね。

元々帰ろうとした後輩。

しかしラブ嬢打っとるからと待っとったら、後輩が5スロで出だして、今度はワイが待っとったら、エウレカが空いてたって言うね。

しかもリプレイでヤメとったから、タダで1万のお小遣いもろたわ。

感謝感謝感謝感謝!

©︎ 黒板五郎

ホンマに最後の最後まであきらめたらアカンってコトやね。

さぁ、データ…は取ったから早よウチ帰って、録画しといた「何だコレ林修ドリル ナゾ解明合体SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.