パチスロ日記

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱のボーナスは枚数が多いからお得やで!

投稿日:

12月24日(月)

今日は石原さとみの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、嵐の「相葉雅紀」、モデルの「西内まりや」、俳優の「中村倫也」、女優の「安藤瞳」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ヒョウ柄

昨夜の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」は、コチラの企画。

早いものでもう1年経つんやね。

去年もクソワロタけど、今年はどないやろかね?

遂に全員の平均年齢が50を超えて、ダウンタウンの2人は55歳。

それでも体を張ってるのは凄いと月亭方正が言うと、松本人志が今年の蝶野ビンタも凄かったと、早くもネタバラシ。

さらに来年はモリマン対決を熱望。

さらにココリコ田中は、ダウンタウンの元マネージャー藤原寛が、(吉本の)社長なのにこの特番を回してるのは凄いと賞賛。

すると松本が、シミが増えすぎてヒョウ柄みたいになってると。

確かに 笑

そして肝心の今年の見どころはと言うと、最後のエンドロールでチラ見せして終わり。

これだけかいな!

まぁ、その方が楽しみでええんやけど。

果たして今年はどんな人たちが出るのやら…。

PART 2 田淵旧日竹

そして昨夜の「キンシオ」は、五文字地名の旅で、キンさんが千葉県に。

千葉県で五文字地名ってあったっけ?

八日市場市。

いや、それは旭市になってもうたし、八千代市の大和田新田か?

全然違った。

田淵旧日竹。

どこ?

そしてなんて読むん?

なるほど…市原市にあって、「たぶちきゅうひたけ」って読むんか。

市原市でもめっちゃ山奥の方にあるんやね。

養老渓谷駅って、めっちゃ山奥やで?

相当な田舎やで。

市原市は広い。

養老川もなんとも雄大な景色。

自然は凄いけど、生活するにはちょいと不便な場所やね。

来週は六文字地名?

六文字やと、どんな地名があるんやろかね?

来週も楽しみやで…。

PART 3 北風〜クリスマス・イヴ〜

今日はええ天気やね。

天気が回復したのはええけど、北風が吹いてめっちゃ寒いやんか。

これで雨やったら、間違いなく雪に変わっとるわ。

残念ながらホワイトクリスマスは、今年もお預けやけやね。

一生に一度は見られるんかね?

でも年々暖冬傾向にある言うてるから、さすがにこの先見るのは無理やろか?

そりゃ将来はクリスマスの時期に、紅葉が見頃になるなんて噂もあるしね。

まぁ、夢は夢のままやろな。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 マジカル☆イノセントワールド

隣の駅へ着いて2店舗目で、まどか☆マギカの、184Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

57枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 5 Lost my music

5スロコーナーへ行くと、涼宮ハルヒの憂鬱の、666Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井到達。

天井はART確定やね。

ボーナス確定!

え…ビッグ?

どーゆーコト?

天井はART確定やで?

なんか引いた?

謎やん。

しかしビッグ後にART当選。

うまし!

このARTは50Gスタートで、スグに激走ミッションから5G上乗せ。

さらに途中で激走ミッションから5G上乗せ。

しかしこのあとは、駆け抜けて終わりで、アンコールチャレンジもスカッて終わり。

なんでやねん!

でもポイントが970やから続行。

頼むから早く貯まってくれよ…。

PART 6 Lost my music Ⅱ〜完奏〜

すると100G付近で3連7狙いなさいで、7が揃ってボーナス当選。

うまし!

しかしART当選とはならず。

なんでやねん!

まだポイント970のままやから続行。

するとスグにポイント貯まって、閉鎖空間に突入。

しかしART当選とはならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

676枚獲得。

これってほとんどビッグの枚数やんか。

ビッグが312枚取れる代わりに、ARTがまったく増えへんわ。

まぁ、浮いただけでも、ヨシとしますかね…。

PART 7 Lost my planet

1店舗目に戻ると、ロストプラネット2の、181Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 Lost my history

裏のシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、184Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで研修モードに入ると、次回の番長ォ〜!

俺の歴史にまた1ページ。

これでボーナス確定。

これは赤7ビッグで、雫BBを選択。

ビリヤードの玉の色が、黄・白・黄で継続。

しかし次のビリヤードの玉の色は、白・白・黄でオール???で終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

167枚獲得。

なんとか浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 9 メリクリ2018〜クリスマスカラー〜

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

つってもクリスマスやし、ケンタッキーでチキンは買うとして、あとサラダもあるし、朝メシ用のパンと、サーモンくらいか?

クリスマスカラーで、アボカドも合わせよう。

まぁクリスマスに関係なくアボカド買うけど 笑

せや、オリーブが切れとるわ。

あとサーモンにケーパで彩りを。

いや、高いからヤメ。

ついでにケーキ的なのも買うておくか。

いや、ケーキはええか。

今日はこれだけ買うて1150円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 メリクリ2018〜CAN’T TOUCH THIS〜

その足で今度はケンタッキーへ。

ケンタッキーなんて、もはや1年に一度、クリスマスでしか食べへんわ。

だが、それがいい!

2人やし、そんなに沢山は食えへんから、チキンとクリスピーが2本ずつのやつにしよう。

サイドメニューは、ポテトとコールスローサラダ。

サラダが丸かぶりやけど、このサラダは意外に美味いんよね。

でもケンタッキーって、たま〜に食べるから美味いんよね。

しょっちゅう食べとったら飽きるで。

でも高畑充希に、今日ケンタッキーにしない?なんて言われたら、毎日でも食べるけどな。

まぁ、そんなコトは間違っても言われへんけどな…。

PART 11 なごみ

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、結城友奈は勇者であるが、呼び出しかかっとるやん。

確か700Gくらいハマっとるトコまでは、一応確認しとったんやけどね。

下皿に100枚程あって、帰ったのかは分からんけど、ゲーム数が呼び出ししとるせいで見えん。

当たってヤメたか、ハマってヤメたかではエラい違いやからね。

とりま、誰も気づいてないだろうから、ココは待ってみるか。

しばらくすると空き台整理されたから確認すると、宵越し753Gやったわ。

これはナイスやな。

さっそく打ち出すと、投資2Kでバーテックバトルに突入すると、蟹型キャンサーに勝ってART当選。

スグに終わるのは勘弁やで…。

PART 12 FLOWER FLOWER

このARTは満開乱舞から290枚スタート。

まだ2K目のコインが、100枚くらい残っとるから、ほぼ勝ち確やん。

残り100枚切ったところで、紡がれし想いから、満開で110枚上乗せ。

残り100枚切る手前で、封印の儀で蠍型スコーピオンに勝って、満開で150枚上乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

満開まであと花びら一つやんか。

天国示唆もないからヤメ。

788枚獲得。

最後が惜しかったけど、これは待ってて正解やったわ。

普通に帰っただけのか、それともハマって嫌がらせで、コインを残して帰ったのか。

どちらにせよ、ありがたかったわ。

帰った誰かさん、サンキューおおきにやで!

PART 13 迷惑でしょうが…

最後に旨いコト拾えたわ。

もしかしたら、クリスマスの予定でもあったんかね?

でもただヤメるのはシャクやからと、コインを残して帰ったんかね?

その線が強いか?

どのみちこーゆーのは迷惑やから、ホンマにヤメてほしわ。

つか、コインをドブに捨てとるようなモンやからね。

もったいないお化けが出るで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ファン1万人がガチで投票プロ野球総選挙〜レジェンド選手編〜」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.