パチスロ日記

GⅠ優駿倶楽部は馬に注目やで!

投稿日:

12月25日(火)

今日は武井咲の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ハマの番長「三浦大輔」、ゴルフの「北田瑠衣」、笑い飯の「中西哲夫」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働

PART 1 Merry Christmas to You

昨夜はケンタッキーでチキンを買うて、ささやかなクリスマス。

西友で買うたサーモンとアボカドは、スライスして並べて、これにサラダと残りのアボカドは、クリームチーズと、ふじっ子の塩昆布を合わせて、ごま油で味を整えたら完成。

なんやかんやで、このアボカドとふじっ子の塩昆布の組み合わせ最強説。

ホンマにええレシピ学んだわ。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

形だけのクリスマスパーティーやけど、やらないよりはマシやで…。

PART 2 おちゃっぱー

そして昨夜の「月曜から夜ふかし」は、コチラの企画。

今年もいろんな名物キャラクターが、番組に登場したわ。

コチラの男性に個人的ニュースを聞くと、奥さんと50年間連れ添ったコトだと。

すると何処からか、一青窈のハナミズキが流れる。

そんな奥さんとの思い出を話しとると、スタッフがもう亡くなってしまいましたけど…と、旦那さんに声をかける。

すると奥さんは健在やった 笑

そして、なにわのエジソンこと木原健次さん。

お茶を楽に飲むことに執念を燃やす男。

これまで「おちゃっぱー」と名付けた、お茶を飲む装置を4度にわたり作成するも、ことごとく失敗に終わって、5作目で遂にドローンを購入。

名付けておちゃっぱードローン。

さっそくドローンを飛ばすと、お茶の重みでドローンが上がらない。

しかしお茶は口に入るまで僅か。

ところが直前でホースが外れてしまい、熱々のお茶が顔面に。

来年のおちゃっぱー第6弾も期待してまっせ…。

PART 3 クリスマスソング♪

今日もええ天気やね。

そして風も収まったし、クリスマスって感じしないわ。

ホワイトクリスマスは、来年以降におあづけやね。

でもこんな晴天のクリスマスも悪くはない。

オ〜ル アイ ワンフォ〜 クリスマ〜ス ウィズユ〜 ウ〜ベイベ〜♪

思わずマライアキャリーの、恋人たちのクリスマスを歌いたくなる。

い〜つまでも手を〜つないで〜♪

B’zのいつかのメリークリスマスでもええ。

今宵涙こらえて奏でる愛のセ〜レネ〜ィド♪

桑田佳祐の白い恋人達もええな。

え、全部古い?

新しい歌も知っとんで?

会〜いたいと思う回数が〜ホニャララ〜♪

知らんのかいな!

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Welcome to my witch world

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ウイッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後、1周期が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで3周期目まで到達してボーナス当選。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは2セットで終わり。

単発やから継続。

すると3周期目の始まりが湖ステージで、当該周期でのボーナス当選。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

撮り忘れたからさっきの。

今度は1セットで終わって、1周期目の始まりが星空ステージで、3周期以内でのボーナス当選。

これで3周期抜けは免れたわ…。

PART 5 情けない回し者

するとこれが1周期目でボーナス当選。

背景が黄色やけどビッグで、残り10G切ったところで、多華宮くんのキス演出で30G上乗せ。

しかしこのあとは、駆け抜けて終わって、終了画面が通常B示唆で、セリフが「KMM団は不滅なのだ〜!!」

これは3周期以内でのボーナス確定。

しかもB示唆ってコトは、2周期目で当たる期待もあるわ。

するとこれが嬉しい、1周期目でのボーナス当選。

しかも背景が赤まで行ってビッグ確定。

しかしこのビッグは、そのまま駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

288枚獲得。

無論マイナス。

さんざ粘らされて結局マイナス。

これじゃあダクセルの回し者とは呼ばれへんな…。

PART 6 届かぬボーダー

2店舗目に行くと5スロコーナーで、押忍!番長3の、宵越しベル推定128が空き台に。

宵越し1052Gやから、おそらく天井行方不明で、とりま1000G回しました的な奴か。

でも5スロやとチト遠い?

まぁええか。

さっそく打ち出すと、投資4Kで宵越し天井到達。

結局、宵越しベル120やったわ。

20スロでもギリギリのラインやないか。

そりゃ4Kも入るわ。

もうオワコンやん。

しかし1日目は枠がレインボーで継続確定。

これでなんとか、修学旅行の日帰りだけは免れたわ…。

PART 7 OVER THE RAINBOW〜届かぬ想い〜

そして2日目も途中で、枠がレインボーで継続確定。

すると3日目は最初から、枠がレインボーで継続確定。

そして4日目もなんとか継続。

しかし5日目で修学旅行終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

539枚獲得。

写真撮り忘れたので、さっきの次回予告でお楽しみ下さい。

無論マイナス。

やっぱり5スロやとキツかったか。

今度からはベル150超えてなかったら、もう打つのヤメよう。

それくらいじゃなきゃ、オス番は勝てる気せぇへんわ…。

PART 8 凡ミス

20スロのシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、186Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、いや…コレ…298Gやん!

データランプでART入ってへんから、すっかり油断しとったわ。

あぶなっ!

こーゆーデータランプのバグはヤメてほしいわ。

いや、内部で見れるのに、怠ったのも事実。

コインを一枚入れるだけでもええ。

こーゆー慢心さが、大きなミスに繋がるんやな。

反省。

1周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 9 CRAZY DRAGONの意地

裏のシマへ行くと、モンスターハンター狂竜戦線の、3スルー125Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

右下のスイカは…緑やからオケマルやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン。

合わせて62枚獲得。

いや、回収。

ただMB拾うただけやんか。

一応浮いたけど、さすがにこれはないわ…。

PART 10 ヤケ酒

時刻は8時。

さすがに打つ台ないから、後輩とふてくされてメシへ。

いや…後輩はチョイ勝ちやから、ふてくされとるのはワイだけどな。

徒歩圏内の居酒屋でヤケ酒。

酒!飲まずにはいられないッ!

餃子を肴に白桃サワーをぐびぐび。

途中で凱旋打ってた後輩も剛竜馬…いや、合流。

2人とも明日はどないするん?

来るんならデータ送るで。

お!来るんか?

じゃあもう10時やし、戻ってデータ取りますかね…。

PART 11 ルドルフに告ぐ〜まさの名馬〜

さてと、腹も満たされたし、あとはデータ取って仕舞いやな。

GⅠ優駿倶楽部でハマっとる台はないけど、一応シンボリクリスエスあるかも知れへんから、とりまチェックしとくか。

ミホノブルボン、オルフェーブル、シンボリ…お!あるやん。

ルドルフ。

ルドルフ?

ほぼART確定で、7セット以上確定やん!

いそいそと打ち出すと、投資2KでメーターUMAX!

しゃあ!

蹄鉄アタックで40Gスタートで、いきなりまこまこタイムスタート。

いつもは嬉しいけど、今は要らんねん…。

PART 12 ルドルフに告ぐ〜タイムアップ〜

カットイン2回来たけどムシ。

20G上乗せ。

そして1R目は赤で継続。

続く2R目は、途中でまこまこタイムから、20G上乗せ。

さらに強チェから10G上乗せ。

そしてレインボーで継続。

3R目は黄色で継続。

4Rは緑で継続。

5Rは緑で継続。

6Rは黄色で継続。

7Rは黄色で継続。

そして8R目の途中で、無念の閉店ガラガラ。

875枚獲得。

取りきれないのは分かっとったけど、GⅠでこの枚数は十分。

たまたま最初にGⅠチェックしたら、まさかのお宝台。

何が起こるか分からへんで…。

PART 13 シンボリ違い

いや〜ビビった!

シンボリクリスエスをチェックしようとして、まさかのシンボリルドルフ。

とんだシンボリ違い。

嬉しい誤算。

でもなんでヤメたんやろかね?

時間ないからヤメたんかね?

どっちにせよありがたかったわ。

毎日こんな台が落ちとったら、ホンマに最高なんやけどな。

これはサンタさんからのクリスマスプレゼントや。

さぁ、データ…は取れへんから早よウチ帰って、録画しといた「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女と菅田将暉 大泉洋が暴走4時間祭」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.