パチスロ日記

バジリスク絆は同色BCからのART当選を願え!

投稿日:

12月27日(木)

今日はテリー伊藤の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「濱田マリ」、ミュージシャンの「竹原ピストル」、声優の「内田真礼」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 おい、榎本!

昨夜は韓国風焼きそばの第2弾!

前回のも悶絶やったけど、あれはチーズが入ってる分だけマイルドらしい。

あれで?

確かにコッチは、パッケージからして、そんなに甘くはねーぞ!という気合がビンビンに伝わってくるわ。

おい、榎本!

それは教師ビンビン物語。

てぇ、みんなキョトーンやな。

ではでは早速…実食!

辛っ!

ノドが焼けるように熱い!

これはヤラれた。

今年の激辛の中で、トップクラスやで。

韓国風焼きそばナメてたわ。

まだまだ修行が足りへんわ…。

PART 2 アコですけど

そして昨夜の「水曜日のダウンタウン2時間SP」は、コチラの説を検証。

Mr.シャチホコって、普段のアッコさんの声が、めちゃめちゃ似とるからね。

今回はアッコファミリー選抜の10人全員を、店に呼び出すコトが出来たら説立証とする。

まず最初に電話をかけたのは武田修宏。

声にまったくの違和感も示さずに、すぐに行きますと即答。

さらにあびる優、トレンディ斎藤、国山ハセンアナも見事に騙される。

しかし5人目のIMALUで、一回抜けるからという、アッコさんが絶対に言わないワードを言ってしまう。

しかし武田の、アッコさんは店の住所を自分で言わずに、店の人に言ってもらうというアドバイスのお陰で、なんとか切り抜ける。

ここは何とか切り抜けたけど、ちょいと危ないで…。

PART 3 誰ですか…?

さらにアッコファミリーの最古参で、モノマネに関しては大ベテランの、松村邦洋に電話をかけると、一瞬だけ怪しまれたものの、これまたクリア。

しかし勝俣州和に電話をかけると、話し方に違和感を感じて、誰ですか?と。

勝俣には完全にバレてしまい、ここで惜しくも説立証ならず。

酔ってるアッコさんは、そんなに饒舌じゃないと、ニセモノだと見事に見破った。

確かに声は似てても、プライベートまでは知らんからね。

さすがにそこまでは真似出来へんよな…。

PART 4 穏やかな木曜日

今日もええ天気やね。

相変わらず暖かいわ。

朝晩こそ寒いけど、日中がここまで暖かいってコトは、やっぱり暖冬なんかね?

まぁ寒いよりは暖かい方がええけど。

でも寒くなるのはこれからやからね。

まだ油断しとったらアカンで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 SKY WALKER Ⅰ〜ベイビー・ナビゲーション〜

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、エウレカセブンAOの、ボーナス間695Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで???ナビ当ててART当選。

うまし!

このARTはクオーツアクティベートチャンスで、20G上乗せの40Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

しかし何故か継続して、2セット目はクオーツアクティベートチャンスで、10G上乗せの30Gスタートで、また駆け抜けて終わり。

800G超えとるからもちろん継続。

次は頑張ってくれよ…。

PART 6 SKY WALKER Ⅱ〜ライク・ア・ヴァージン〜

するとスカブコーラルステージから、シークレットバトルに移行するも、ディバイダーに負けてART当選とはならず。

しかしまたスカブコーラルステージへ行くと、何故かART当選。

???

あ、天井やった 笑

このARTはクオーツアクティベートチャンスで、50G上乗せの70Gスタートで、1セットストック。

そして駆け抜けて終わるも、2セット目はクオーツアクティベートチャンスで、100Gスタート!

しかしこれも駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

またアカンのか…。

PART 7 SKY WALKER Ⅲ〜ラスト・ダンス〜

スカブコーラルステージスタートやから追うと、シークレットバトルに移行。

ダイヤモンドはアッツいでぇ〜!

©︎ 射駒タケシ

そしてダイヤモンドに勝ってART当選。

このARTはクオーツアクティベートチャンスで、20G上乗せの40Gスタートで、駆け抜けて終わるも継続。

2セット目はクオーツアクティベートチャンスで、10G上乗せの30Gスタートで、スグに強チェからようやくボーナス当選。

これは白7ビッグで、ダメージクオーツ2個獲得。

ビッグ後に10G上乗せ。

スグにシークレットバトルに移行すると、ジョンソンに勝って、クオーツアクティベートチャンスで20G上乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

618枚獲得。

2時間以上も拘束されてこの枚数か。

でも普通に負ける台やから、これだけ出ればオケマルやろね…。

PART 8 マジカル☆ペイン

まどか☆マギカの、宵越し192Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで強チェから円環の理に。

するとスイカを引いて、マジカルチャレンジに移行するも、BARは揃わず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

29枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 9 One more time/One more chance

裏のシマへ行くと、バジリスク絆の、299Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで巻物からバジリスクチャンス当選。

サイドランプ緑やからワンチャン!

なかったわ。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

65枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば弦之介に会ってほしいわ…。

PART 10 絶品味噌ラーメン

ここで打つ台がなくなったから、後輩たちとラーメン屋へ。

ちょいと歩いたトコにある、味噌ラーメンが絶品のラーメン屋へ。

昔からあるけど、場所が中途半端やから何気に初来店。

どれどれ…美味い!

チャーシューもトロトロやで!

いや〜満足満足。

美味しゅうございました…。

PART 11 フルーツカレー(仮)

戻ってきてそれでも何もないから、西友へ買い物に。

どーせ夜になれば腹は減るから、今のうちに買っておこう。

でもこれといって、食べたいモノはあらへん。

困った時はカレーやな。

なんか西友の自社ブランド、みなさまのお墨付きのカレーが安いから、これにしてみよう。

そして今日はフルーツカレーにするべく、パイナップルを買う。

さらにサラダとアボカド。

あとはふじっ子のしそ昆布と、イタリアンパセリ。

ヤングコーンも買うか。

せや、福神漬けがないわ。

これだけ買うて1000円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 KIZUNA Ⅰ〜愛の証〜

裏のシマへ行くと、バジリスク絆の、307Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで強チェ引いて、次Gで巻物引くと、バジリスクチャンス当選。

赤同色やからワンチャン。

し〜ん…。

なんでや…まだです!!

ぬわ!復活した!

うまし!

そして追想の刻に入ると、甲賀忍法帖が流れて継続確定。

第1戦は4対4で、ストックありやから継続。

続く第2戦は4対6で、途中で巻物から激熱!

これでバジリスクチャンス当選。

この調子で頑張ってくれや…。

PART 13 KIZUNA Ⅱ〜夢の続き〜

さらに蛟龍の巫女が流れて、嬉しい次回継続確定。

そして第3戦は6対4で、ストックありやから継続。

しかし第4戦は4対6で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

土岐峠スタートやからフォローすると、23G目に巻物。

BCカモン!

し〜ん…。

なんでやねん!

そして卍谷に転落したからヤメ。

476枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 14 LONELINESS LONELINESS

結局エウレカ打って終わりやんか。

まぁ、途中あまりにも人がいなさすぎて、ラーメン食べにいったり、買い物したりしてたからね。

エウレカで負けとったらホンマに最悪やで。

せめてもう少し拾えたらよかったんやけど、まぁ無理に拾って負けるよりはね…。

明日はもっと拾えるコトを願いますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「池上彰が総ざらい 今年のニュースでわかる 平成30年間の日本」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.