パチスロ日記

まどか☆マギカはマジカルチャレンジからのボーナス当選を願え!

投稿日:

12月31日(月)

今日は江口洋介の誕生日だってよ。

そこに愛はあるのかい?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「大黒摩季」、元力士の「小錦八十吉」、フィギュアスケートの「村主章枝」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1  定番メニュー

昨夜は後輩カップルと、稼働終わりにバーミヤンへ。

俺たちバーミヤンズ!

マニアックなネタですまん。

年内最後のバーミヤンやね。

最後を締めくくるのに相応しいのは…五目焼きそば。

なんでやねん!

もっと他にあるやろ。

おっしゃる通り。

でも最後はオーソドックスに、定番メニューで締めたい。

ご飯と餃子も付けよう。

バーミヤンには来年も、クソお世話になりそうやね…。

PART 2 カロリーゼロ

そして昨夜の「アメトーーーーーーーーーーク輝く54名!! 運動神経で働き方改革 スマホもカロリーゼロ ボラギるな5時間SP」は、アメトーーク大賞2018。

今年1年を振り返って、一番活躍し人に贈られる。

流行語大賞に選ばれたのは、サンド伊達と、ブラマヨ小杉のカロリーゼロ。

カステラは潰せばカロリーゼロ、ドーナツは形がカロリーゼロなど、独自のカロリーゼロ論を展開。

これがツイッター等のSNSで話題となり、史上初となる、2年連続での受賞となった。

続く反省大賞は、千鳥の大悟が受賞。

ロケ前日、夜中の3時まで志村けんと飲んでいた大悟。

体当たりマンで顔を叩かれると、急にえづき出し脇の方へと歩み寄ると、永ちゃんのゴールドラッシュよろしく、リバースしてしまった。

そして栄えある大賞は、サンドウィッチマンが受賞。

カロリーゼロを初め、富澤の髪型をいじったエーサーク。

さらに好きなお笑いタレント14年連続1位だった、明石家さんまを抜いて1位になったコトも、高く評価された。

長らく日の目を見なかった彼らが、ようやく認められた今年、来年も目が離せまへんで…。

PART 3 平成最後の大晦日

今日もええ天気やね。

風も収まった分、寒いけどいつもよりはマシやな。

いよいよ今日で今年も終わり。

ホンマにあっという間やったわ。

そして本年度最後の稼働は、後輩の代打ち。

また人が足りないらしい。

まぁどーせ何処のホールも人がいっぱいで、まともな稼働は出来へんやろうから、大人しく代打ちした方が賢明。

安めの台なら、そこそこは拾えるやろ?

いや、大晦日やからそれすらも危ないか。

まぁ、拾えるコトを願いますか。

さーてと、ぼちぼちいつもと真逆のルートで、地元の店に向かいますわ…。

PART 4 喝だよ、喝!

地元の駅へ着いて1店舗目で、黄門ちゃま喝の、赤箱229が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでポイント貯まって、反省会に行くも、助さんが奏流に負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

割と低投資でポイント貯まったからええけど、出来ればARTに入ってほしいわ。

1周して何もなかったら、大人しく流すか…。

PART 5 神の悪戯

裏のシマへ行くと、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、644Gが空き台に。

コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、投資4Kでナナメ黄7からGG当選。

簡単かよ!

しかし単発で終わり。

終わるのも簡単かよ!

168枚獲得。

無論マイナス。

圧倒的枚数詐欺!

ホンマにこの枚数詐欺には頭に来るわ。

せめて連チャンしてくれればええけど、単発で詐欺られたら、ホンマにどーにもなりませんわ…。

PART 6 Get the battle bell eighteen〜愛しのJK〜

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル18が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 喝だよ、喝!その2

黄門ちゃま喝の、赤箱235が空き台に。

さっきの台やんか。

これはリベンジや!

倍返しだ!

©︎ 半沢直樹

さっそく打ち出すと、投資3Kで反省会へ。

しかしまた助さんが奏流に負けて終わり。

なんでやねん!

リベンジどころか返り討ちやんか。

また低投資やったのは救いやけど、出来ればARTに入ってほしいわ。

1週して何もなかったら、大人しく流すか…。

PART 8 HOTTER THAN SUMMER

隣のシマへ行くと、まどか☆マギカの、164が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kでサブ液晶に!マーク出たのにレア役否定。

これって矛盾ってヤツ?

すると円環の理に入ると、サブ液晶にアツい!

確定ちゃうけどアッツいでぇ〜!

©︎ 射駒タケシ

そして委員長の魔女に勝ってボーナス当選。

このビッグ(予定)から金の扉を出して、そのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん!

当然ARTには入らず。

セリフで天国示唆もないからヤメ。

89枚獲得。

いや、回収。

スカるよりはマシやけど、やっぱりビッグが良かったですぅ〜!

PART 9 これがエリートの〜!

HEY!鏡の、533GでHEY342が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資8Kで特訓モードから、マダラとのエリート大相撲に勝ってボーナス当選。

これはジェット(赤7)ボーナスで、ビッグ後にドライブゾーンに入るも、慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

153枚獲得。

無論マイナス。

この台はヤレる気がせぇへんわ。

いったいどないしたら勝てるんやろか…。

PART 10 神の悪戯その2

裏のシマへ行くと、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、573Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資8Kで何も引いとらんけどGG当選。

チャンス目か何か引いた?

まぁ、凱旋で8Kならよろし。

しかし単発で終わり。

なんでや…いや、神殿ステージやからワンチャン。

ぬわ!

引き戻したよ。

セーフ!

しかし単発。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

632枚獲得。

何とか浮いたけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 11 マジカル☆ミラクル

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの、172Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで円環の理に入ると、スイカからマジカルチャレンジに移行。

すると中押しで1確ゥ〜!

嬉しいボーナス当選。

こらはビッグで完全告知を選択するも、金の扉は現れず。

なんでやねん!

天国示唆はないけど、即前兆が来たから追うと、円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

またスグに即前兆が来るも、演出に発展しないからヤメ。

コインは星矢を打ってる後輩に渡して終わり。

ゾーン狙いのメシ旨パターンやったのに、なんともやり切れない結末やね。

まぁ、当たっただけマシか…。

PART 12 侍で候

隣のシマへ行くと、バジリスク絆の、300Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資7Kで天井到達。

朧BCを選択すると、弦之介カモン!

うまし!

第1戦は4対6で、弦之介の出番なく継続。

しかし第2戦は6対4で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

土岐峠スタートやから追うも、抜けたからヤメ。

コインは星矢を打ってる後輩に渡して終わり。

ARTに入ったのはラッキーやったけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 13 絶望なれど

人が多すぎて、絶望かと思うたけど、それなりに拾えたから、まぁよかったわ。

何も拾えなくて、早々に撤退なんてのも有り得たからね。

とは言え結果はマイナス。

唯一凱旋で1台浮いただけ。

まぁ期待値は詰んだから、それで勘弁しておくれやす。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ガキの使い!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」見よ(代打ちやから泣くも笑うもなし)

今年も1年間ブログを見てくれた方、ホンマにおおきにやで。

来年も宜しゅう頼んます。

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.