パチスロ日記

ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜は天井からのV揃いを願え!

投稿日:

1月1日(火)

今日は堂本光一の誕生日だってよ。

え、マジ!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「役所広司」、ハリセンボンの「箕輪はるか」、HOUND DOGの「大友康平」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1  年越しうどん

昨夜はどん兵衛のきつねうどんで、年越しそばならぬ年越しうどん。

何故かって?

答えは明快。

うどん派だからだよ。

だけどチト寂しいから、生卵とワカメ、それとカマボコとあげ玉を入れよう。

少しは豪華になったやろ。

でもなんで年越しにはそばなんやろかね?

年越しカレーとかじゃアカンのか?

いや、江戸時代にカレーはないか。

今度調べてみるか。

↑いま調べないのかよ!

何にせよこれで無事に年が越せるわ…。

PART 2 聖なるビンタ

そして昨夜の「ガキの使い!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」は、毎年恒例の蝶野正洋による、月亭方正へのビンタ。

もうね、これを見ないと年を越した気がせえへんわ。

今回は呪われたミイラ。

そしてその末裔がいるコトが判明。

顔を確かめるべく包帯を取ると、そこには方正そっくりな顔が。

そして聖なるビンタをすれば、呪いは解けるというが、聖水を飲めばビンタをしなくても、呪いは解けると言う。

しかし用意されたのは、とんでもない量の聖水。

一気に飲み干すように言われるも、ほとんどこぼしてしまう。

そして聖なるビンタ炸裂!

毎年のコトやけど、それでも笑ってまうわ。

これで笑ってはいけないなんてムリやで…。

PART 3 あけおめことよろ

今日もええ天気やね。

あ、新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しゅう頼んます。

正月らしい、きよきよしい…いや、すがすがしい天気やで。

そして新年一発目から代打ちしますわ。

どーせ去年の店に行ったところで、人がいっぱいで、何も拾えへんのは、火を見るよりも明らか。

でもコッチの駅も人が凄そうやから、とりま行ってみて、なんにも拾えへんようなら、早々に撤退…ちゅう段取り。

下手したら満席の可能性もあるからね。

そん時は初詣に行ってから、何処に行くか考えるか。

さーてと、ぼちぼちいつもと真逆のルートで、地元の駅へ向かいますわ…。

PART 4 HEY!鏡、元気かい?

地元の駅へ着いて1店舗目で、HEY!鏡の、当日474+αが空き台に。

実は昨夜データを取らずに撤退。

正月は朝から満席やろうから、昼過ぎに行っても、宵越しなんか狙えへんと思うたからね。

まぁ、グラフを見る限り、100Gはハマっとるみたいやし、どーせ据え置きやからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kで特訓モードから、次回予告発生!

そしてチャッピーとの、エリートバスケットボールに勝ってボーナス当選。

これはジェット(赤7)ボーナスで、ボーナス後に番竜門にいくも、慶志郎チャンス突入ならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

103枚獲得。

無論マイナス。

やっぱり勝てへんわ。

この台はどないしたら勝てるんやろか…。

PART 5 HEY!鏡、どうしてる?

すると今度は491Gが空き台に。

ボーダーは500からやけど、あまりに何もないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードから、サキとのエリートバドミントンから、あっさりとボーナス当選。

これはジェット(赤7)ボーナスで、ボーナス中に慶志郎チャンス当選。

うまし!

このARTはベル50まで継続して、バブルーレットで頂対決に突入すると、チャッピーとのエリートラグビーに勝って、慶志郎チャンス引き戻し。

久しぶりに、楽しい鏡がやって来たでで…。

PART 6 HEY!心の友達よ

これはベル10で終わるも、頂対決に突入すると、マダラとのエリート調理実習に勝って、慶志郎チャンス引き戻し。

しかもwithマダラ。

これもベル10で終わって、頂対決に突入するも、マダラとのエリート調理実習に負けて、番竜門に移行すると、慶志郎チャンスに当選。

これはベル20で終わって、番竜門に移行するも、慶志郎チャンス当選とはならず。

スグに特訓モードに入るも、ノリオとの番長バドミントンに負けて終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

768枚獲得。

珍しく勝ったわ。

やっぱり慶志郎チャンスに入れれば、なんとかなる機種やね。

じゃないと勝てへんわ…。

PART 7 Get the battle bell eighteen〜LJKの淫らな妄想〜

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル18が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今年も出ました、大都のツートップ!

ありがたくいただきますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 完にして敗

このコインを持って、隣の押忍!番長3の、対決ベル緑の27に移動。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードから、チャッピーとの番長大相撲に負けて終わり。

なんでやねん!

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 9 聖なる歌を聴きながら…

裏のシマへ行くと、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、646Gが空き台に。

コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、投資32Kで天井到達。

なんでやねん!

しかしV揃い!

80%来た!

そして1セット目は、ストックありやから継続。

すると2セット目の途中で、急に台が静かにやったような…。

アァ〜メイ〜ジィ〜ングレ〜イス♪

ぬわ!

アメグレ流れちゃったよ!

しかも2連目に流れたってコトは、10連以上確定やんか!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 10 終わった…何故?

そして3連目の途中で、G-STOPから1セットストック。

続く4セット目はうーみー!

しかし次の5セット目で終わり。

なんでやねん!

アメグレ流れたで?

いや、引き戻すやろ。

終わってスグ高確画面ちゃうしね。

こんな演出要らんわ…。

そしてスグに引き戻すと、6セット目の途中で、赤門から赤7で、7が1回揃って、最低でも13セット目まで継続確定。

8セット目の途中で、黄7が5連して1セットストック。

これで14セット目まで継続確定。

そしてその14セット目まで継続させると、このキッチリ終わり。

なんでやねん!

もう少し続くと思うたんやけどね…。

PART 11 神がかった瞬間

しかしスグに前兆発生すると、嬉しい引き戻し!

そして15セット目も継続。

まだストックあったんか!

いや、ストックも何も、天井で80%ループやったわ。

しかしこの1セット目で終わり。

終わりかい!

天国を回しとると、リプ3連からG-STOPの煽りが来たから、少し様子を見るも、奇数テンパイもしなくなったからヤメ。

4216枚獲得。

久々に天井80%ルーブかましたわ。

途中までは絶望やったけど、まさか正月からアメグレを聞くとはね。

神に見放されたと思うたけど、逆に神に愛されとるわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 ラッキーチャンスをもう一度

ここで後輩カップルと剛竜馬…いや、合流。

まどか☆マギカの、547Gを打って欲しいらしい。

ちょいと足りひんやん?

え、バケ3発引いとるからええの?

ほうか。

さっそく打ち出すと、投資5K600のゾーンで入った円環の理で、影の魔女に勝ってボーナス当選。

天井狙いでこれはラッキー!

これはビッグで、高確率に1回入るも、金の扉は現れず。

なんでやねん!

天国示唆もないらヤメ。

229枚獲得。

惜しい…。

もうちょいでプラスやん。

でも天井まで行ってバケとかの、最悪のシナリオよりはマシやな…。

PART 13 新年ロケットスタートにつき

まさか新年一発目の稼働でアメグレ!

代打ちでどんなヒキ使っとんねん!

まぁ、凱旋の646Gなんて、自分じゃ打たへんからね。

だけど新年早々こんなヒキ使うたら、この先どうなるか心配やけど。

まぁ、今年も何やかんやで、色んな台を打っていきますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「家、ついて行ってイイですか?元日生放送!平成最後それぞれの大晦日SP」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.