パチスロ日記

押忍!番長はボーナスからの頂ジャーニーを願え!

投稿日:

1月2日(水)

今日は竹野内豊の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、漫画家の「浦沢直樹」、タレントの「さとう珠緒」、歌手の「速水けんたろう」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 孤高のストリートミュージシャン

昨夜の「家、ついて行ってイイですか?元日生放送!平成最後それぞれの大晦日SP」は、小岩駅で声をかけた、真治さん(51歳)の家へ。

家は小岩駅からほど近いアパート。

現在ストリートミュージシャンをやっており、20代の頃には、当時RCサクセションや安全地帯が所属していた、キティレコード(現在のユニバーサルミュージック)で、デビュー直前まで言ったという。

そして音楽活動の傍ら、タクシーの運転手をしていた時に事故に遭ってしまう。

それもオカマを掘られての事故。

この事故で重い障害を負うことに。

障害者年金は、月に家賃を引いて15万程。

生活するのにはギリギリやな…。

PART 2 生きる希望

当初は頚椎の捻挫だけだと思っていたが、あとから後遺症まで残る重症だと知る。

しかし事故に遭った直後は、よく分からないまま、示談金70万円で和解してしまった。

本当なら今でも、4000万円は慰謝料を請求出来たという。

さらに離婚歴があり、娘とは3歳の時に別れてから、1度も会ってないという。

実の父親を事故で亡くして、母親が父の死を受け入れられなくて、その家庭の事情を奥さんが、子供を巻き込みたくないという理由で、離婚するコトに。

そんな娘のために、歌も作ったという。

事故を起こした時の対応って、割と損する場合があるって聞いたけど、4000万円貰えるトコを、70万で済まされてんじゃ、ホンマに報われへんよな…。

PART 3 初詣

今日もええ天気やね。

風が強いけど、まぁ気温はそこまで低くないからえてわ。

昨夜は地元の神社に、日付が変わる前に、何とか初詣済ませたわ。

ホンマに一軒家程度の面積しかない、しょぼい神社 笑

おっと、バチが当たるから、悪口は程々に。

でもこれで今年も安泰やね。

お手手のシワとシワを合わせて幸せナ〜ム〜。

さーてと、ぼちぼちいつもと真逆のルートで、地元の駅へ向かいますわ…。

PART 4 クエスト!クエスト!

本日も代打ちの手伝い。

地元の駅へ着いて1店舗目で、まどか☆マギカ2の、宵越し576Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資15Kで宵越し天井到達。

スグにマギカクエストに入って10G上乗せ。

さらに委員長の魔女バトルに勝って、再びマギカクエストに入って、今度は115G上乗せ!

その後スグに、チャンス目から20G上乗せ。

残り50G切ったところで、チャンス目から20G上乗せ。

さらにマギカクエストから30G上乗せ。

ここで終わって、即前兆が来たからちょいと回すと、魔女の結界に入るもスカッたからヤメ。

一周して何もなかったら、大人しく流しますかね…。

PART 5 反撃の狼煙を上げろ!

すると朝から稼働しとる代打ちくんから、バジリスク絆の、7スルーが空いてるとの情報が。

マ?

急いでコインを持って移動。

さっそく打ち出すと、まどか2のコイン消滅して、追い金4K天井からバジリスクチャンス当選。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

しかし月が半月。

そして追い金6Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

ここでようやく弦之介カモン。

すると追想の刻中に引いた強チェから、バジリスクチャンス当選。

ここからが本番やで…。

PART 6 想い届かず…

第1戦は3対5で恋ストック。

すると都合よく共通ベルから、バジリスクチャンス当選。

螭龍の巫女が流れて継続確定

続く第2戦は4対4で想ストック。

ストックありやから継続。

次の第3戦は4対4で恋ストック。

弦之介が勝って継続。

さらに第4戦は4対4で、弦之介が勝って継続。

そしてバジリスクチャンス当選。

しかし第5戦は4対4で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

629獲得。

まどか2と合わせてマイナス。

いや、どマイナス!

今日はダメダメな予感…。

PART 7 レッツゴージャーニー

隣のシマへ行くと、押忍!番長3の、宵越しベル109が空き台に。

ボーダー足りてへんけど、何もないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2KでMBからチェリー引くと、特訓モードに入って次回予告から、マダラとの番長ラグビーに勝って、ボーナス当選。

これは青7ビッグで、操BBを選択すると頂ジャーニーいただき!

途中でノリオとの、番長バドミントンに勝って、1セットストック。

さらにそのあとスグに、厳との番長バスケットボールに勝って、なんと3セットストック!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 8 ゴーイングマイウェイ

4日目は、サキとの番長バドミントンに勝って、1セットストック。

するとBGMが轟けDREAMに変化!

5日目はスグに、チャッピーとの番長ラグビーに勝って、1セットストック。

するとまたBGMが轟けDREAMに変化!

そして6日目は途中で、マダラとの番長大相撲に勝って、これはボーナス当選。

これは青7ビッグで、40分からリスタート。

残り20分切ったところで、サキとの番長めんこに勝って、1セットストック。

また轟けDREAM流れたわ。

そして7日目を継続させると、8日目は残り0分で、ノリオとの番長調理実習に勝って、1セットストック。

今日の金剛くんは調子ええで…。

PART 9 グッドトリップ

9日目は途中で、ノリオとの番長バドミントンに勝って、1セットストック。

11日目はスグに、チャッピーとの番長ラグビーに勝って、これはボーナス当選。

40分からリスタート。

12日目は、残り20分切ったところで、ノリオとの番長バドミントンに勝って、1セットストック。

さらに残り0分で、ノリオとの番長調理実習に勝って、1セットストック。

14日目は途中で、ノリオとの番長調理実習に勝って、1セットストック。

15日目で終わり…かと思いきや復活。

しかし16日目で修学旅行終わり。

弁当引いたからちょいと様子見するも、演出に発展しないからヤメ。

1891枚獲得。

やるやん!

いっつもスグに終わるのに、今日は絶好調やな。

つか、一気に負債をまくったわ…。

PART 10 惜敗

別店舗に行くと、回胴黙示録カイジ3の、99Gが空き台に。

まだ天国抜けとらんのとちゃう?

さっそく打ち出すと、まったく前兆が来えへん。

稀にある80ゲームくらいから、ざわざわタイムに入ったパターン?

それともざわざわタイムに入らなかった、むしろ旨いパターンなのか?

すると弱チェ引いて、次Gで弱スイカを引くと、レア役ラッシュに突入。

そして投資3Kで利根川に勝ってAT当選。

うまし!

しかも緑やん!

このATは30Gスタートで、1セット目は村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

145枚獲得。

5枚足りひんやないか。

せっかくのメシ旨パターンやったのに、単発じゃあアカンやろ…。

PART 11 ツンデレ神様

1店舗目に戻ると、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、611Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資19GでGG当選。

しかし単発で終わり。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

309枚獲得。

昨日の快進撃はどないしたんねん?

アメグレからの単発。

ホンマに神様はツンデレやで…。

PART 12 ブラッディローズの脅威

裏のシマへ行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、小宇宙ポイント580が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kでポイント貯まる直前に十二宮へ行くと、途中で1000ポイント到達。

しかしアフロディーテに負けて終わり。

なんでやねん!

しかしポイント分で、再び十二宮に入るも、またアフロディーテに負けて終わり。

なんでやねん!

60枚獲得。

いや、回収。

ラッシュに入れとは言わん。

でもせめてジェネラルバトルには、入ってくれなきゃ困るで…。

PART 13 意外な伏兵

まさかのオス番!

まったく期待してへんかったのに、ホンマに分からんモンやで。

いきなりまどか2でマイナス食らって、今日はダメやと思うたからね。

惜しむらくは凱旋の単発か。

まぁ天井行って単発食らうよりはくらやったけど。

明日も代打ちやから、少しでもプラスで終えれるように、頑張りますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「新春大売出し!さんまのまんま」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.