パチスロ日記

バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲは天井行っても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

1月4日(金)

今日は竹内力の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「植村花菜」、漫画家の「三田紀房」、欅坂46の「衛藤美彩」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 最強タッグ

昨夜は一昨日ドンキで買うた、サッポロ一番とオタフクソースのコラボした、お好みソース味焼きそばを食べる。

まぁ、インスタントラーメン界の雄サッポロ一番と、ソース界の雄オタフクソースがタッグを組んで、不味い訳がない。

さっそく実食。

美味い!

オタフクソースとガーリックが、麺に上手いコト混ざりあって、メガトン級の破壊力!

予想通りの美味さ。

ココ最近の焼きそばの中で断トツかも。

これはまた食べたい一品。

こーゆー時期待してないのに限って、案外美味かったりするんよね…。

PART 2 リアルL’Arc~en~Ciel

そして昨日の「石原さとみのすっぴん旅inスペイン」は、石原さとみが女性スタッフと、スペインとフランスにまたがる、バスク地方へ訪れる。

初日に1857年創業の、老舗帽子店へ訪れると、ベレー帽を大量購入。

店員にお土産かい?と聞かれて、全部自分のですと言うと、店員も思わず苦笑い。

そして値段を見て、個2300円程度だと分かると、さらに45分悩んで、結局11個お買い上げ。

そうか!さんまのまんまで、さんまにプレゼントしてたのは、ここで買うたやつか。

さらにフランス側へ船で移動中に、フランスとスペインをまたぐ壮大な虹が。

まさにリアルL’Arc~en~Ciel。

そして雑誌danchuの、植野広生編集長と合流して、本場のバルを堪能。

このピンチョスとかめっちゃ美味そうやん!

でもこの番組は、石原さとみが可愛すぎて、まったく情報が入って来なかったわ…。

PART 3 お悔やみ申し上げます

今日もええ天気やね。

正月からずっと晴天続きで、雪国の人たちには申し訳ないわ。

そして昨日また熊本で大きな地震が。

ホンマに最近、日本各地でデカい地震が起きる。

もはや何処が安全とかないわ。

関東は今のところ大きな地震はないけど、いつ起きてもおかしくないから、地震対策だけはしっかりせんとアカン。

ホンマに怖いわ。

被害に遭われた方、お悔やみ申し上げます。

さーてと、ぼちぼちいつもと真逆のルートで、地元の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ゾーンを勝ち取れ

地元の駅へ着いて別店舗で、回胴黙示録カイジ3の、186Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kでざわざわタイムに。

しかしロデオマシン対決に負けて、AT当選とはならず。

なんでやねん!

一周して何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 5 神の悪戯は続く

するとミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、宵越し613Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kでナナメ黄7からGG当選。

しかし単発で終わり。

なんでやねん!

ところが13G目に神殿ステージへ。

コレ…引き戻しちゃうん?

いや、スカッたわ。

なんでやねん!

255枚獲得。

ホンマならカイジの分もまくれたのに、余計に回してだいぶ減らしたわ。

こーゆーのホンマに迷惑やで…。

PART 6 神の悪戯はさらに続く

1店舗目に戻ると、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、856Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資27Kで天井到達。

80%ループでおなしゃす。

単発。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

ホンマに今日はツンやなぁ。

ちょいと次の台があるから、コイン持って移動しますわ…。

PART 7 弦之介様!

お次はバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲの、宵越し天井狙いを交代。

追い金4Kで宵越し天井到達。

追想の刻中に、甲賀忍法帖が流れて継続確定。

第1戦は5対7で、ストックありやから継続。

続く第2戦は追想の刻中に、何も引いとらんのにボーナス告知。

マ?

そして追想の刻中に、また何も引いとらんのに1セットストック。

さらに追想の刻10G上乗せ。

そして4対4で、ストックありやから継続。

次の第3戦は4対4で、鵜殿丈助が4人抜きで継続。

珍しく続いとんで…。

PART 8 惜しい!

第4戦は5対7で、室賀豹馬が5人抜きで継続。

そして無双一閃に入るも、惜しくも真瞳術チャンス突入ならず。

続く第5戦は5対7で、弦之介が勝って継続。

しかし第6戦は5対7で、弦之介が負けて終わり…まだ終わりませぬ!

ぬわ!

復活したよ!

さらに第7戦目は7対7で、弦之介の出番なく継続。

続く第8戦目は5対5で、弦之介が勝って継続。

次の第9戦目も5対5で、弦之介が勝って継続。

しかし第10戦目は4対4で、遂に弦之介が力尽きて終わり。

高確ちゃうからヤメ。

933枚獲得。

久しぶりにバジⅢで出したわ。

でも真・瞳術チャンスに入ってたら、こんなモンやなかったで…。

PART 9 Hey!You!

裏のシマへ行くと、HEY!鏡の513Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kで特訓モードに入ると、ノリオとのエリート調理実習に勝ってボーナス当選。

これはジェット(赤7)ボーナスで、ボーナス後に番竜門へ入りも、慶志郎チャンスには入らず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

131枚獲得。

無論マイナス。

やっばり慶志郎チャンスに入らな、この台はどうにもならんな。

ホンマに辛い台やで…。

PART 10 チーズハンバーグ定食(ご飯大盛り)

ここでちょいと時間が空いたから、後輩と松屋へ。

久しぶりすぎてメニュー増えてて迷うトコやけど…。

ここはチーズハンバーグ定食にしよう。

今だけご飯大盛り無料やからね。

これは美味しい。

正解や。

さぁ、みんな待っとるから、さっさと戻るで…。

PART 11 My girlfriend is HARUKA♡♡♡

戻ってくると、ガールフレンド(仮)の、569Gが空き台に。

久しぶりだね、風町陽歌タソ♡

さっそく打ち出すと、投資6Kで天井到達。

このARTはスクールゲートチャンスで50Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆が来るも、演出に発展しないからヤメ。

今度はいっぱいデートしようね、風町陽歌タソ。

次の台に移動するで…。

PART 12 Hey!You!PART Ⅱ

お次はHEY!鏡の、HEY191が空き台に。

浅いけど攻めるとのコト。

さっそく打ち出すと、ガルフレのコインで特訓モードに入るも、サキとのエリートバドミントンに負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

今度は慶志郎チャンスどころか、ボーナスすらなしか。

また移動するで…。

PART 13 あたいがふー!

今度は後輩の打ってる沖ドキ!と交代。

さっそく打ち出すと、900G過ぎにバケ。

天国おねしゃす。

すると5Gでチカチカ。

しかもハイビスカス同時点灯ってコトは…。

天国キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

これはビッグで、さらに8Gでビッグ。

今度は5Gでビッグ。

さらに7Gでビッグ。

今度は5Gでバケ。

お次は10Gでビッグ。

続いて8Gでバケ。

すると今度は1Gでバケ。

さらに8Gでビッグを引くと、ビッグ中に加奈ちゃんランプ点灯!

言わずもがな1G連確定!

そして1Gでビッグ。

さらに16Gでビッグを引くと、また加奈ちゃんランプ点灯!

これで1Gビッグ。

ここでデータ取る時間になったから、後輩と交代する。

この時点で1700枚オーバー。

取り切れなくても、2000枚は固いで…。

PART 14 最後の見せ場

最後の最後に見せ場が来たわ。

もっと早い時間の凱旋とかでやれや!

まぁでも無事に取り切れたみたいやから、それだけは良かったわ。

まさに奇跡の天国抜けやな。

さぁ、データ…は取ったから早よウチ帰って、録画しといた「列島警察捜査網THE追跡 2019冬の事件簿」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.