金髪通信

ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の宵越し天井を狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 825 遠藤だね

BGM 遠慮だね

SONG 石橋英子

えぇ〜‼️遠藤って男が家までやって来たぁ〜❓

遠藤っつったらさっきの黒服…。

そうだ、あの黒服だ。

そしてあの男は、ここへ来る途中で、車がパンクしたと言った。

それってまさか…。

そう、俺がやったんだ。

バレたら殺されると思って、必死に誤魔化そうとした。

だが、タチの悪いイタズラする人がいるんすね〜と、言ってしまったんだ。

すると遠藤は言った…俺はパンクしたと言っただけで、イタズラされたなんて一言も言ってないぞ…と。

結局バレてしまい、そのまま地下シェルターへ強制連行された。

あそこはまさに地獄だった。

悪烈な環境の中、俺達は朝から晩まで働かされた。

一日に貰える賃金はわずか8000ペカリ。

8000…ってコトは、地上と同じ待遇じゃないのか…❓

8000円ではなく8000ペカリ。

これはこの地下シェルターのみで通用するお金の単位で、日本円でおよそ800円。27

は、800円…朝から晩まで働いて、1日たったの800円…❗

食事代などの生活費や、残りを借金の返済に充てると、1日の賃金は800円となる。

しかしその僅かな金さえも、上の連中は毟り取ろうとした。

いわゆる物販ってヤツだ。

例えば缶ビールは1本5000ペカリ。

地上ならスーパーで100円で買えるのに、ここでは500円…。

俺は絶対に買うまいと思った。

しかしあの男がやって来たんだ。

あの男…❓

そう悪魔のような心のあの男がな…❗

TO BE CONTINUE…

次回予告

地下シェルターでのコトを切々と語る佐藤という男…そこでの驚きの実態が明らかに…!?

次回 イッポンのビール

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.