パチスロ日記

アナザーゴッドハーデスは天井からの天国ループに期待やで!

投稿日:

1月6日(日)

今日は亀田大毅の誕生日だってよ。
え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元巨人の「中畑清」、MAXの「レイナ」、CHAGE&ASKAの「CHAGE」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 大瀬良大地という男

昨夜は一昨日買うた、ホームランバーを食べる。

買うた時は気付かへんかったけど、プロ野球選手カード封入?

プロ野球チップ的なやつか。

さっそく開けてみると、大瀬良大地?

誰やねん?

え、一応広島のドラフト一位選手なん?

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

広島といえば、監督は古葉監督であり、山本浩二であり、衣笠祥雄であり、高橋慶彦である。

え、知らん?

もう少し野球の勉強せなアカンわ…。

PART 2 密会〜IKKOとヒムロック〜

そして昨夜の「ガキの使い!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時お見逃しも未公開も一挙大公開SP!!」は、大晦日に放送しきれなかった、未公開シーンを一挙公開。

月亭方正の引き出しから出てきたのは鍵。

開けるとそこには、30年後と書かれた箱があり、中に入ってたマスクを被ると、それは30年後の松本人志。

さらにココリコ田中も、30年後と書かれた箱の中のマスクを被ると、今度は浜田雅功。

さらにスナックのシーンでは、チョコプラ松尾扮するIKKOと、長田扮する氷室京介が密会。

そしてIKKOが、二人っきりになれるトコある?と聞くと、ONLY YOUを歌いながらキス 笑

長田といえば和泉元彌やけど、氷室京介の方がオモロいんちゃうか…。

PART 4 災害続きの2018

さらに今朝の「ワイドナショー」は、2018年をニュースで振り返る。

(念のために断っておくが、録画しといたのを見たんやで)

石原良純は去年の天気を振り返り、一年を表す漢字が「災」だった通り、災害の一年だったと言う。

もはや異常気象が「通常」になりつつあると指摘。

去年の今ごろは、確か東京でもめっちゃ雪が降ったわ。

さらに7月には西日本の豪雨。

そして去年の夏は記録的な猛暑やった。

台風が5日連続で発生したのも記録やったね、

ホンマに災害続きの一年やったけど、今年は平穏な日々を願うばかりやね…。

PART 4 正月休み(ピーク)

今日は雲が広がっとるけど、まずまずの天気やね。

でも明日から天気が悪くなるみたいやから、貴重な晴れ間やね。

つってもホールに籠るから、天気なんか関係あらへんけど。

今日も代打ちやけど、恐らく今日がピークやろうね。

世間の皆様、正月休み終わってざまぁみろ。

なんて言うたら罰が当たるから、程々にしとこう。

さーてと、ぼちぼちいつもと真逆のルートから、地元の駅へ向かいますわ…。

PART 5 神の悪戯 Ⅰ〜天国か地獄か〜

地元の駅へ着いて1店舗目で、アナザーゴッドハーデスの、宵越し886Gが空き台に。

でもこれって据え置きかリセットか、微妙に分からんゲーム数やね。

まぁ、代打ちやから気は楽やけど。

さっそく打ち出すと、後輩の持ちコインを使って、宵越し天井発動。

据え置きやったか。

心配無用やったね。

天井のジャッジメントは、ハーデス確定やから、4桁乗せも夢やないで!

200G

なんでやねん!

でも途中でペルセポネストックしとるから、それに期待するしかないわ…。

PART 6 神の悪戯 Ⅱ〜女神降臨〜

ART入ってスグに、チャンス目から10G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

そしてストック分のジャッジメントは、100Gスタート。

しかし駆け抜けて終わって、天井やから引き戻しもあるから続行。

すると15G過ぎに、デカプッシュボタンから激熱!

これでART引き戻し。

そしてジャッジメントは、ペルセポネでまさかの360G!

ナナメ黄7から10G上乗せ。

200G切る手前で、ナナメ黄7から30G上乗せ。

ここで終わるも、また引き戻し。

天国からのループがええ感じやで…。

PART 7 神の悪戯 Ⅲ〜犬の暴挙〜

ジャッジメントはケルベロスで、50Gスタートで、スグにチャンス目から10G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から50G上乗せ。

残り10G切ったところで、ナナメ黄7から30G上乗せ。

ここで終わって、また引き戻して、ジャッジメントはペルセポネで、50Gスタートで駆け抜けて終わり。

しかしまた引き戻すと、超ケルベロスで、まさかの280Gスタート!

犬やるやん。

しかしこれは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

こんだけゲーム数あって、まったく上乗せないんかい…。

PART 8 神の悪戯 IV〜生々流転〜

そしてここで、天国ループも抜けたからヤメ。

3652枚獲得。

(コインは後輩に渡したから、ART終了時の枚数)

久々にハーデス打ったら、まさかの天井からの天国ループもあって快勝!

天井ジャッジメント200の時は、完全にオワコンやと思うたけどね。

ペルセポネの360乗せと、超ケルベロスの280乗せもデカかった。

なんにせよ、今日もいきなりロケットスタート切ったで…。

PART 9 せ、せ、星矢!せ、せ、星矢!

今度は聖闘士星矢の、宵越し7スルーの台を後輩と交代。

250Gくらいから打ち始めて、500G過ぎに十二宮から、アルデバランに勝ってGB当選。

継続率60%やけど、初回で負けて終わり。

なんでやねん!

さらに小宇宙ポイント貯まるも、アフロディーテに負けて終わり。

なんでやねん!

ここでメシを食べに行ってた後輩と交代。

また台移動やで…。

PART 10 雷鳴轟く大地の激戦

お次はモンスターハンター〜月下雷鳴〜の、天国確定台と交代。

すると前兆クエストで、アオアラシを討伐してボーナス当選。

これはジンオウガボーナスで、討伐してボーナス当選。

これはディアブロスボーナスで、討伐出来ずに終わり。

なんでやねん!

そして100G過ぎに、前兆クエストに入るも、ウルククスを負けて終わり。

なんでやねん!

しかし即前兆発生で、アイルービンゴからボーナス当選。

うまし!

これはハプルボッカボーナスで、討伐出来ずに終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

コインは後輩の星矢へ。

全部ビッグやったのはええけど、もう少し連チャンしてくれや…。

PART 11 神様はいじわる

裏のシマへ行くと、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、636Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、後輩のコインと投資を重ねて、相も変わらず天井到達。

どんだけ天井好っきゃねん。

で、また80%ループ通しとるんか?

5 5 5やけど、昨日も継続してポセイドンステージやったからね。

まぁ、余裕の面持ちで覚えたての煙草をふかしながら消化、

しかし単発。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

2度あるコトは3度あるんちゃうの?

久しぶりのダメージ食らったわ…。

PART 12 悲しき幕切れ…

今度は押忍!サラリーマン番長の、165Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、200G手前で強チェから研修モードに入るも、番長ラクダレースに負けて終わり。

なんでやねん!

そのあとスグに、ゾーンの研修モードに入るも、花見の場所を取られて終わり。

なんでやねん!

コインは後輩の星矢に渡して終わり。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 13 一段落

ようやく忙しかった正月の稼働も一段落。

まぁこればっかりは、明日にならなきゃ分からんけど、多分人は一気に少なくなるやろね。

ホンマに去年の年末から今日までは忙しかったわ。

ほぼ休むコトなく代打ちしてた気がするわ。

自分で自分を褒めてあげたい。

まぁ、明日は久々に前のホールに顔だしますわ。

さーてと、本日のはデータ取りは、後輩の彼女がやってくれるみたいやから、ちょいと飲みに行って来ますわ。

ほな、さいなら!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.