パチスロ日記

HEY!鏡はボーナスからの慶志郎チャンス当選を願え!

投稿日:

1月7日(月)

今日は柳生博の誕生日だってよ。

ハンターチャンス!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「高橋由美子、」歌手の「水木一郎」、声優の「本名陽子」、俳優の「永岡佑」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 音信不通のM君

昨夜は稼働を早々に切り上げて、地元の居酒屋で飲み会。

この3人で飲むのは、何気に初めてちゃう?

K君とは去年の夏以来?

お久しブリーフ。

ところで気になるのはM君のその後。

2年くらい前から音信不通らしいけど、何やらかつてのスロット仲間だけ音信不通らしい。

生存確認は出来たらしいけど、連絡も寄越さないってどうなん?

友情ってそんなに薄っぺらいモンなん?

なんか悲しくなって来たわ。

自分は5年くらい前に、カラオケ行ったのが最後か。

何があったか知らんけど、返事くらい返してやれよ。

そんなこんなであっという間に12時になってもうたわ。

カマイタチ…いや、お前たちはBFFやで!

PART 2 新田義貞と権右衛門

そして昨夜の「キンシオ」、遂に7文字地名の旅。

群馬県へとやって来たキンさん。

場所は太田市の新田権右衛門町。

長っ!

この長い地名は、元々あった新田(にった)という地名と、権右衛門という人の名前から取ったらしいわ。

そしてキンさんはさっそく地元のソバ屋へ。

とんでもないデカさのかき揚げがついた、ソバのセットを頼むと、ソースカツ丼も気になって頼もうとするも、店の人に食べ終わってからで…と止められる。

そりゃそーだ、そばソーダ。

そして店を出ると、近くの電柱に、太田市と伊勢崎市の境界線を示すモノが。

こーゆーのって、電柱マニアには堪らないわ。

そして駅前には、新田義貞の銅像が。

新田ってこの人からとったんか?

なんと鎌倉幕府を滅ぼした人なん?

超有名人やんか。

まだまだ知らない偉人が、たくさんいるモンやで…。

PART 3 予報はあくまで予想

今日は雲ひとつない晴天やね。

てぇ、今日は雨ちゃうんかい。

良純!

いや、石原良純は悪くない。

むしろ晴れててありがたい。

天気予報なんて、あくまで予報やから、必ず当たる訳ちゃうからね。

せやから石原良純いわく、2020年の東京オリンピックのマラソンは、時間を早めるべきという見解がまったくバカらしいと。

確かに明日の天気を予想するのも難しいのに、2年後の夏なんて予想出来るハズがない。

それこそ1993年みたいに、いきなり冷夏なんてコトもあるからね。

こればっかりは神のみぞ知る…やね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 MAGICAL★FANTASY

本日は久々の…というか、今年初のピン稼働。

つっても、夕方にはまた助っ人で代打ちに行くんやけど。

隣の駅へついて2店舗目で、まどか☆マギカの、宵越し179Gが空き台に。

つか、マイスロやってんのに、43Gだけ回してヤメるって 笑

まぁ、ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に。

宵越しやと214Gやけど、当日やと77Gやから、これは当日依存のガセパターン濃厚やな。

その悪い予感は的中して、お菓子の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

75枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 5 GO TO HELL

5スロコーナーへ行くと、地獄少女-宵伽-の、555Gが空き台に。

前回800G超えてへん…ってだけで打つ 笑

まぁ、5スロやし気楽に。

さっそく打ち出すと、投資1K600のゾーンで、地獄少女への道へ入ると、途中でハサミ打ちで第2ボタンフリーズ。

あっさりとART当選。

簡単かよ!

しかし1セット目は、輪廻転まで点灯するも、庄川ルイで終わり。

終わるのも簡単かよ!

高確ちゃうからヤメ。

323枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台は連チャンせな、ちっともオモロないねん…。

PART 6 グレイトフル・デッド〜49枚の歓び〜

1店舗目に戻ると、我々取材班は衝撃の光景を目の当たりにした。

エウレカセブンAOの、ボーナス間832Gが空き台に。

いや、もう驚かへんし、嬉しくもないわ。

だって負けるもん 笑

渋々打ち出すと、投資2Kで天井到達。

準備中にベルナビ5連で、シークレットバトルストック。

そしてこのARTは、クオーツアクティベートチャンスで、40G上乗せの60スタートで、ストック分のシークレットバトルは、ジョンソンに負けて終わり。

ストックの意味…。

そして残り10G切ったところで、カノンバトルに入るも、R2で終わって10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

149枚獲得。

ほ〜ら負けて…いや、勝ったよ!

歓喜の刻!

もうね、この台で勝ったら祝杯あげてもええわ。

49枚浮きで祝杯って、逆に悲しいけどな…。

PART 7 SAY YOU TOGETHER

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

何気に新年初の西友やね。

朝メシ用のパンと、夜ご飯はこの間ドンキで買うてあるから、アボカドくらいでええか。

せや、うどんが残っとるから、今日こそヒガシマルのうどんスープを買おう。

それとかまぼこと、サラダチキンを買おう。

ついでにポテチとチョコ。

これだけ買うて1500円切ったで。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 8 HEY!C'mon!

ここで代打ち要因が1人になるっちゅうから、地元のホールへ移動。

すると1店舗目で、HEY!鏡の、宵越し568Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kで特訓モードから、マダラとのエリート調理実習に勝ってボーナス当選。 

これはジェット(赤7)ボーナスで、ボーナス後に番竜門に突入すると、慶志郎チャンス当選。

うまし!

しかしベル10で終わり。

なんでやねん!

しかし番竜門後に特訓モードに入ると、マダラとのエリート調理実習に勝って、慶志郎チャンス引き戻し。

今度はベル20で終わって、金剛苑に移行すると、ハサミ打ちで第2ボタンフリーズで、慶志郎チャンス当選。

またベル10で終わって、番竜門に行くも、慶志郎チャンス当選とはならず。

即前兆も来ないからヤメ。

346枚獲得。

慶志郎チャンスに4回も入って、この枚数はあまりにお粗末やんか。

まぁ、入っただけマシやけどな…。

PART 9 これがエリートの生きる道

今度は同じくHEY!鏡の、宵越し549Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kで特訓モードから、ノリオとのエリートバドミントンに勝ってボーナス当選。

これはジェット(青7)ボーナスで、慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

しかし番竜門中に、慶志郎チャンス当選。

うまし!

これはベル20で、終わって番竜門に入るも、慶志郎チャンス当選とはならず。

スグに特訓モードに入ると、マダラとのエリートラグビーに勝って、慶志郎チャンス引き戻し。

今度は頑張ってくれよ…。

PART 10 GO!GO!豪遊閣

これはベル20で、終わって金剛苑に移行すると、慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル10で、番竜門に移行すると、また慶志郎チャンス引き戻し。

これはベル20で、終わって豪遊閣へ。

てぇ、これ慶志郎チャンス確定やん!

これはベル20で終わって、番竜門に行くも、慶志郎チャンス当選とはならず。

スグに特訓モードに入るも、サキとのエリートバドミントンに負けて終わり。

即前兆も来ないからヤメ。

527枚獲得。

やっぱりあれやな、慶志郎チャンスに入っても、ベルが10とか20やとどうにもならんわ。

1回でもベル50とか来れば、それなりに楽しめるんやけどね…。

PART 11 女神の戯れ

裏のシマへ行くと、アナザーゴッドハーデスの、913Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kでナナメ黄7からプルートステージに行くも、何事もなかったかのように抜ける。

なんでやねん!

しかし奇数テンパイが頻繁に続くと、そのままGG当選。

ジャッジメントは、ペルセポネで150Gスタート。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

一応GG中に、ヘルゾーンの煽り来たから少し回すと、ヘルゾーンに入るもスカったからヤメ。

456枚獲得。

早く当たったのも、ペルセポネで150G乗せたのも、まさに完にして璧やったのに、その後がダメやんか…。

PART 12 BREVERY HEART〜2つの心〜

正月休みが終わった途端に、ホールがスッカスカになるとか 汗

それでもまだギリギリ浮いたからええけど、こんな稼働状況じゃあヤバいわ。

また明日は昼から代打ちやけど、何台拾えるんやろかね?

せめて今日よりは拾いたいトコやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「トレース〜科捜研の男」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.