パチスロ日記

バジリスク絆はバジリスクタイム中のBC当選を願え!

投稿日:

1月8日(火)

今日は小泉純一郎の誕生日だってよ。

痛みに耐えてよく頑張った!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、雨上がり決死隊の「蛍原徹」、演歌歌手の「市川由紀乃」、ロンブーの「田村亮」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ゆかり

昨夜は長芋を刷って、ゆかりを混ぜ合わせるッ!

何を力説しとんねん?

インスタのフォロワーさんが紹介してたのを、そのまんまパクリ…いや、インスパイア。

ところが家に白だしがあらへんわ。

仕方ないから自己流で、オリーブオイルと追い鰹つゆをかける。

この際なんでもええわ。

しかもアボカドに、クリームチーズ入れようとしたら、ほぼなかったっていう 汗

割と当初の計画から大きくかけ離れたわ。

それでも美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER'S SON。

坂本サトルやね。

長芋はまだ残っとるから、何か違うレシピを考えるか…。

PART 2 どうかしてるぜ!

そして昨夜の「石橋貴明のたいむとんねる」は、コチラのテーマ。

70年代に子供たちを虜にしたのが、スーパーカーブーム。

これは漫画「サーキットの狼」のヒットから火がついた。

そして多くの子供たちが、スーパーカーを見るために車屋へ押しかけた。

まるでトランペットを見つめる黒人の子供!

(このネタ、ゆとり世代には通じないから注意な)

さらにスーパーカーの走行音だけを集めた、レコードまで出ていた。

そして80年代になると、手編みのセーターブームが到来して、多くの手編みセーター本が出版された。

中でも陣内孝則が出したのは、異例の10万部を超えを果たした。

子供のころ本屋でよく見かけたけど、まさかこんなに売れてるとはね。

今だったら手編みのセーターなんか貰ったら、逆に怖いよなあ…。

PART 3 朝寝坊〜BAD MORNING〜

今日もええ天気やね。

結局雨はどないしたんやろかね?

まぁ、冷たい雨よりも、晴れとる方がええけど。

今日も代打ちやから、そんなに慌てて行かへんでもええか。

なんて思うてたら、3度寝かまして若干慌てたわ。

こーゆーのって、ホンマに気をつけなアカン。

何やかんやで、テレビ見る余裕もなかったわ。

さーてと、ぼちぼち真逆のルートから、地元の駅へ向かいますわ…。

PART 4 レギュラー入ります

地元の駅へ着いて1店舗目で、エヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐ者〜の、宵越しR後502Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資9Kで天井到達。

そしてクレジットでコインが、増えたり減ったりを繰り返すコト1時間。

宵越し1300超えたところで、強スイカから金のエンゼルマーク…いや、金の!マークでボーナス当選。

右リールに黄7、中リール中段にも黄7。

これで左リール下段に黄7が止まれば…いや、上段やった。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

さんざ粘らせれてこれかい!

227枚獲得。

無論マイナス。

いきなりダメージでかいわ。

ビッグやったらプラスやっとのに。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 5 今日の昼飯はナシです

隣のシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、リセット台の135Gが空き台に。

宵越し415で轟ステージやから、リセットで間違いないわ、

さっそく打ち出すと、当日202Gで雫ステージに行って、やっぱりリセット確定やね。

そして投資4Kで研修モードに入るも、番長食堂で飯を取られて終わり。

なんでやねん!

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ。

なんもなかったら、大人しくコイン流しますわ…。

PART 6 お犬様のお通りだい

今度はアナザーゴッドハーデスの、宵越し713Gが空き台に。

コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、投資22KでGG当選。

ジャッジメントはケルベロスで70Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

GG中にヘルゾーンの煽りも来ないから、枚数表示画面だけベットで決して即ヤメ。

256枚獲得。

無論マイナス。

またアカンかった。

ホンマに今日はどないなっとんねん…。

PART 7 神の与えし試練〜GOD ONLY KNOWS〜

お次はミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、宵越し596Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資16Kでナナメ黄7からGG当選。

しかし単発で終わり。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

310枚獲得。

無論マイナス。

どれだけマイナス食らうねん。

純増枚数が上振れしたからええけど、さすがにここまでマイナス続きやと萎えるわ…。

PART 8 神の与えし試練…AGAIN

今度はミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、591Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資15KでG-STOPから赤7!

しかしストックはなしよ♡

なんでやねん!

そして単発で終わり…いや、引き戻したわ。

セーフ!

しかしまた単発。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

623枚獲得。

無論マイナス。

唯一プラスになるチャンスやったのに。

連敗街道まっしぐらやな…。

PART 9 神の与えし試練…AGAIN & AGAIN

そしてまたもや、ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、688Gが空き台に。

どんだけ神と戯れんねん!

さっそく打ち出すと、投資24KでGG当選。

今度はゼウスステージ!

(写真忘れた)

これは恋の予感…いや、大爆発の予感!

しかし2連で終わり。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

またアカンかった。

ゼウスのオッサンにも見放されたか。

これじゃあ何打ってもアカン。

何もなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 10 NO REACTION GIRL〜彼女の可愛い声で癒されたい〜

すると今度は、まどか☆マギカの、宵越し371Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、何事もなく終わり。

なんでやねん!

見せ場すら作らせてくれんのか?

2台合わせて355枚獲得。

無論マイナス。

宵越しのゾーン狙いやからしゃーないけど、少しはなんかしらのリアクションしてくれな、ホンマにあきまへんで…。

PART 11 最後の意地を見せて

別店舗に行くと、バジリスク絆の、6スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資7Kで巻物から、バジリスクタイム当選。

しかし弦之介は現れず。

なんでやねん!

コインが無くなる直前に、弾正屋敷ステージで弱チェから、バジリスクチャンス当選。

しかしまた弦之介は現れず。

なんでやねん!

そして追い金1Kで、土岐峠中に引いた巻物から、バジリスクチャンス当選。

ようやく弦之介カモン!

すると追想の刻で次回予告発生で、嬉しい継続確定。

ここからが門番…いや、本番やで…。

PART 12 最後の意地を見せた

第1戦は6対6で縁と想ストック。

ストックありやから継続。

続く第2戦は7対7で、縁と恋ストック。

すると途中で都合よく、共通ベルからバジリスクチャンス当選。

次の第3戦は7対5で、縁と恋ストック。

しかし弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

459枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少し頑張れや。

でも時間も9時回っとったから、浮いて取り切れただけマシやな…。

PART 13 今日の収支報告

大敗!

代打ちとは言え負けすぎた。

5万はヤラれたんちゃう?

つっても期待値のある台ばっかりやから、これは仕方のないコト。

これは長い目で見て、プラスになるための投資やからね。

って言えばカッコええけど、さすがに喰らいすぎ。

まぁ、明日は少しでも取り返せるように、一生懸命に頑張りますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「マツコの知らない世界 新春2時間SP」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.