パチスロ日記

ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜は激熱からのGOD揃いを願え!

投稿日:

1月10日(木)

今日は山口達也の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「大原櫻子」、爆笑問題の「田中裕二」、女優の「財前直見」、作家の「藤沢周」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 GOD & DEATH〜ごっつぁんです〜

昨夜は閉店ガラガラごっつぁん凱旋で、みんなで飲み会。

ワイがあの店に行かなかったら、あの凱旋は拾えへんかったし、どうせリセットされて終わりやったから、まさにファインプレー!

(昨日のブログを読んでない人のためにおさらいすると、10時頃にデータ取りに行った店で、凱旋の427G+1030Gが落ちてて、天井V揃いから閉店ガラガラっちゅう訳)

そんで稼働してた4人で、地元の居酒屋へレッツラゴー!

ソーセージ!

唐揚げ!

焼きそば!

凱旋のコインで飲んでるかと思うと、ホンマにええ気分やで!

2時間ちょいやったけど、ワイは豪遊!

2日続けて豪遊!

ざわざわ…ざわざわ…

まだ凱旋拾ったら飲みまひょ…。

PART 2 生きてるだけで丸儲け

そして昨夜の「水曜日のダウンタウン」、過去の放送から、オープニングでゲストが持ち込んだ説から、未公開VTRを紹介。

IMALUが持ち込んだ説がコチラ。

この変わった名前は、父、明石家さんまの座右の銘「生きてるだけで丸儲け」に由来するが、自分より先にこの名前の人はいないと分析。

さっそく調べると、壱丸という男の子はいたが、年下だった。

他にも「いまる」という名前の人は全員年下で、しかも由来は「明石家さんま」だった。

そんな中で、60歳以上と思われる「イマル」さんを発見。

さっそく本人に話を聞くと、居丸と書いてヤスマルと読むらしく、説立証ならず。

なんか昭和初期、あるいはそれ以前にいそうな名前やけど、さすがに探すのは難しいやろな…。

PART 3 初雪や

今日は雲の広がった、スッキリしない天気やね。

雨は降らんみたいやけど、週末は雨か雪らしわ。

もしかして初雪?

まぁ、積もるようなコトはないと思うけど。

でも昨年は結構積もったんよね。

つっても、雪国の人たちからしたら、呆れるような積雪やけどな。

今年は笑われんように、気をつけなアカンね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 さくら舞い散る

隣の駅へ着いて2店舗目で、押忍!サラリーマン番長の、宵越し196Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、200G超えても雫ステージには行かず。

リセ?

でも拳演出頻発で研修モードへ。

しかし花見の場所を取られて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

37枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 5 NO MORE ANOTHER DIMENTION

1店舗目に戻ると、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜スペシャルの、860ポイントが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで1000ポイント到達で、十二宮に入るも、アフロディーテに負けて終わり。

なんでやねん!

終わって330Gで、ここからでも天井狙えるっぽいけど、自分のボーダーじゃ浅いからヤメ。

37枚獲得。

いや、回収。

上手いコトGBからラッシュ入って…なんて夢を見たけど、現実はそんなに甘くないわ…。

PART 6 K・I・Z・U・N・A〜消せない絆〜

2店舗目に行くと、バジリスク絆の、宵越しBT後257Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

朧BCを選択するも弦之介は現れず。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

48枚獲得。

いや、回収。

スグに当たったのはええけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 7 RUSH HOURS

裏のシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し383Gが空き台に。

つか、さっきの台が戻ってきたわ。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、宵越し401Gで雫ステージに移行したから、据え置きで大丈夫やろね。

そしてそのあとスグにチャンス目から、番長花見に移行すると、タッチセンサー「今夜は最高の気分さ」。

この演出自体はハズれたけど、ボーナス当選確定やね。

そして研修モードから、ボタンいっぱい!

これでボーナス当選。

このビッグは赤7ビッグで、雫BBを選択して、ビリヤードの玉の色が、白・黄・緑で頂ラッシュ当選。

うまし!

しかしこのARTは、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

終了後に仁王門に入るも、スカッたからヤメ。

328枚獲得。

頂に入ったのは嬉しいけど、駆け抜けるのだけは勘弁して欲しいわ…。

PART 8 NO MORE GENERAL BATTLE

ここで地元の駅へ移動して、代打ちの手伝い。

地元の駅へ移動して1店舗目で、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜スペシャルの、678Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで十二宮からGB当選。

しかしART当選とはならず。

なんでやねん!

次回示唆もないからヤメ。

割と旨いトコで拾うたんやけど、ART入らなアカンやん。

一周してなんもなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 9 K・I・Z・U・N・A Ⅱ〜癒えない絆〜

裏のシマへ行くと、バジリスク絆の、タイム後251Gが空き台に。

コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、13Gで強チェから、デカプッシュ!

これでバジリスクチャンス当選。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

スグに当たったのはええけど、この台はART入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 11 神の一撃 Ⅰ〜GOD'S STROKE〜

今度はミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、666Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、持ちコインは秒で崩壊。

そりゃそーだ、そばソーダ。

そしてそこから投資22Kで、ボタン演出で激熱から、まさかのGODが…。

キタ━(゚∀゚)━!

まさに神の一撃!

言わずもがな5セット確定。

そして4セット目の途中で、黄7が5連で1セットストック。

これで6セット目まで確定。

まだまだ終わらせへんで…。

PART 11 神の一撃 Ⅱ〜VICTORY RUN〜

さらに6セット目の途中で、G-STOPから1セットストック。

今度は8セット目の途中で、G-STOPから1セットストック。

すると10セット目はV揃い!

これで13セット目まで確定やん。

そして11セット目の途中で、G-STOPからS揃いで赤7。

これで2セットストック。

てコトは15セット目まで確定やん。

閉店ガラガラにはならんやろうけど、データ取る時間にはちょいと厳しい時間になってきたわ。

でも何とかそれまでには、終わらせたるで…。

PART 12 神の一撃 Ⅲ〜GOD JOB!〜

さらに13セット目に、赤7から2セットストック。

これで17セット目まで確定。

いや、もう既に何セット目までか分からんわ。

そして17セット目がゼウスステージ!

さらに18セット目に赤7。

いよいよ時間が不安やな。

しかし20セット目で、ついに終焉を迎える。

天国も抜けたからヤメ。

5922枚。

おいおいおいおい…代打ちでなにしとんねん?

さすがに出しすぎやろ…

PART 13 愛し愛されて生きるのさ

まさかのGODからの20連!

本来5セットやから4倍!

ホンマに神様が暴れると、ドえらいコトになるわ。

まぁ、取り切れて何より…てぇ、よく考えたら、自分は星矢のポイント狙いでスカッて、気がついたらマイナスやんか。

それでも期待値は積んだからええか。

明日また頑張りますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ダウンタウンDXDX 2019最強運勢ランキング スターの私服お年玉SP!」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.