パチスロ日記

聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPはGBからの聖闘士ラッシュを願え!

投稿日:

1月12日(土)

今日はイモトアヤコの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、作家の「村上春樹」、元モー娘。の「光井愛佳」、元レミオロメンの「藤巻亮太」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 真夜中のドンキホーテ〜ゲゲゲver.〜

昨夜は稼働終わりに、地元のドンキへ。

何か新しいカップ麺でも…と、探しとると、明星チャルメラとゲゲゲの鬼太郎のコラボ商品が!

なんと両方共に50周年だとか。

大先輩やん!

旨辛味噌ラーメンってコトやけど、全然辛くないやん!

ラーメン自体はチャルメラやし、そりゃ美味いけど、旨辛って名前を語っとって、これはあまりにもおそ松さん。

ここは敢えて苦言を呈したい。

好きだからこそ言っておきたい。

明星さん、次回は期待してまっせ…。

PART 2 思い出消去

そして昨夜の…と、本来なら昨夜見た番組について書くトコやけど、朝テレビを付けて、何処か間違えて押してしまったのか、これまで録画しといた番組が、なんとすべて消えとる?

マ?

キン肉マン芸人も、スクールウォーズ芸人も、プロレス、K-1の名勝負も、全部消えちまった!

なんて日だ!

そして何やら番組の録画も出来へん。

新たに登録せなアカンのか。

とりま試しにNHKの「チコちゃんに叱られる!」を取ってみる。

大丈夫そうやね。

それにしても、なんか思い出が全部消えたみたいで、めっちゃ寂しいわ…。

PART 3 自己主義

今日は雲の多いスッキリしない天気やね。

夜は雨らしいで。

マ?

場所によっては、雪になるとかならないとか。

どっちやねんな!

まぁ、自分が帰る時に降ってなきゃええわ。

なんて自己主義。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 続 続 続

地元の駅へ着いて1店舗目で、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、280Gで710Ptが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでポイント貯まるも、アフロディーテに負けて終わり。

なんでやねん!

そのまま天井狙いに移行。

そして投資9Kで天井到達と同時に、ポイントも貯まって、不屈示唆まで。

するとGBのバトルすべて続!

初めて見たわ。

さすがにART確定やろ?

無事にARTに入って、天馬覚醒はバトル7個ストック!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 5 バトルは続いてく

1セット目は30Gスタートで、ストックありやから、クリシュナに勝って継続。

続く2セット目も30Gスタートで、ストックありやから、クリシュナに勝って継続。

次の3セット目は20Gスタートで、ストックありやから、ソレントに勝って継続。

さらに4セット目は30Gスタートで、ストックありやから、アイザックに勝って継続。

そして5セット目は30Gスタートで、ソレントに勝って継続。

続く6セット目は20Gスタートで、ストックありやから、クリシュナに勝って継続。

次の7セット目は30Gスタートで、ストックありやから、アイザックに勝って継続。

さらに8セット目は20Gスタートで、途中強チェから1セットストック。

そしてソレントに勝って継続。

まだまだ終わらせへんで…。

PART 6 ポセイドン・バトル

9セット目は50Gスタートで、アイザックに勝って継続。

10セット目は20Gスタートで、イオに勝って継続。

11セット目は20Gスタートで、アイザックに勝って継続。

12セット目は30Gスタートで、アイザックに勝って、まさかのポセイドン・バトル!

そして13セット目は継続すると、14セット目はチャンス目から、1セットストック。

15セット目も継続。

16セット目は弱チェから、1セットストック。

17セット目と18セット目も継続すると、19セット目で2000枚に到達。

エンディングやっと見れたわ。

2330枚獲得。

でもやっぱり枚数規制って悲しいわ。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 7 選手交代

ここで早上がりする後輩が、凱旋で天井から7セット目まで継続してるから交代。

あとは任せておけ!

その7セット目は、ポセイドンステージやから継続。

そして8セット目も継続。

9セット目も継続させるも、10セット目で終わり。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

せっかくの80%をこんなに早く終わらせるとは、完全に後輩のメンツ潰したわ。

1周してなんもなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 8 センキュー!

するとミリオンゴッド〜神々の凱旋〜の、なんと1009Gが空き台に。

マ?

これは天井が行方不明で、とりあえず1000Gまで回したってのは、そこまで珍しくないけど、まさか凱旋で拾えるとはね。

さっそくコインを持って移動。

そして1200超えた辺りで赤7引いて4個ストック。

(1個は黄7の5連)

そしてキッチリ5セットで終わり。

なんでやねん!

天国も抜けたからヤメ。

2台合わせて4105枚。

枚数だけ見ればスゴいけど、もう少しやれたよな…。

PART 9 Kung-Fu Masterの嫌がらせ

裏のシマへ行くと、燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、399Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資8K天井まで残り8Gで、強チェからボーナス1確目…。

なんでやねん!

これはノーマルビッグで、突撃!ドラゴンタワー突入とはならず。

試練ノ刻まで残り9Gやから打つと、突撃!ドラゴンタワーには入らへんからヤメ。

1周してなんもなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 10 プチまみれ

するとまどか☆マギカの、407Gが空いとるから、コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、円環の理に入って影の魔女に勝ってボーナス当選。

これでボーナス当選。

このビッグから金の扉を出して、その後は…むふふ( ´艸`)

プチボーナス!

なんでやねん!

しかしお菓子の魔女変身後出たから続行。

すると追い金1Kで円環の理に入ると、人魚の魔女に勝ってボーナス当選。

今度こそビッグで頼んます。

プチボーナス!

なんでやねん!

そして天国も抜けたからヤメ。

余ったコインは後輩に渡して終わり。

せっかく当たったのに、バケじゃどうにもなりまへんわ…。

PART 11 撃沈

お次は聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、338Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kでポイント貯まるも、スカッて終わり。

なんでやねん!

そして追い金4Kで天井到達。

しかしクリシュナに負けて終わり。

なんでやねん!

107枚獲得。

50%を3回通すなんて無理ゲーやん。

ホンマにやってられまへんわ…。

PART 12 星矢からの星矢

さらに聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、652Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで十二宮からカミュに勝ってGB当選。

しかしART当選とはならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

スグに隣の650Ptに移動。

200Gほど回したところで、1000Pt到達。

しかしアフロディーテに負けて、GB当選とはならず。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

2台合わせて133枚獲得。

せめてどっちかでART入ってくれなきゃアカンで…。

PART 13 最後の晩餐

奥のシマへ行くと、バジリスク絆の、BT後270Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで弾正屋敷へ行くと、弱チェからバジリスクチャンス当選。

朧BCを選択すると、弦之介カモン!

第1戦は6対6で、弦之介が勝って継続。

続く第2戦は6対4で、弦之介が勝って継続。

さらにバジリスクチャンス当選。

しかし次の第3戦は4対6で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

462枚獲得。

BC間天井狙いのメシ旨パターンやけど、もう少し続いて欲しいわ…。

PART 14 失速なれど

いきなり星矢SPのエンディングから始まって、凱旋の赤7まではよかったけど、そのあとは失速して残念な結果に。

まぁ、それでもだいぶ浮いたからええけど、上り調子のままで終わりたかったわ。

ワンチャン絆がもう少し続けばってトコやったけど、時間的にギリギリやったから、まぁよかったか、

明日も人が多そうやから、何とか拾えそうやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「土曜プレミアム・人志松本のすべらない話」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.