パチスロ日記

聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPは天井に行っても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

1月13日(日)

今日は稲村亜美の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、TRFの「SAM」、森三中の「大島美幸」、歌手の「Chara」、俳優の「太川陽介」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 チーチーダブチー

昨夜は閉店後にマックへよって、新発売のチーチーダブチーをお買い上げ。

ダブルチーズバーガーが美味いんだから、不味い訳がない。

いや、前に食べたか?

もう記憶が…笑

まぁ、とにかく美味かったっちゅうコト。

定番のチキンクリスプと一緒に、トレイに乗せて店内で食べてるっぽく 笑

もう1つのてりやきダブチーも、恐らく美味いんやろね。

あれ?これも食べた?

どうだったっけ?

近いウチに確かめて見るか…。

PART 2 最後の挑戦

そして今朝の「ワイドナショー」は、コチラの企画。

早くも今年で5回目やけど、 毎回まともに走るコトすらままならない。

前園を阻むのはおみくじで、まずはくじに当たらなければならない。

そしてAブロックに入る確率は1/15。

そこで今回は15人集めて、まずはAブロックに入るコトに焦点を置いて、おばたのお兄さんを含めた、元アスリート芸人を集めて臨む。

しかし11人連続でハズレ。

すると12人目の陸上歴7年、ピン芸人伊丹祐貴が当たりを引き当てた。

そして1位の可能性もある、Aブロックの4番をゲット。

そしていざ開門となると、中々の好スタート。

するとそのまま好位置をキープして、見事に二番福を獲得。

5年目で悲願の福男となった。

いや〜毎年肩透かし食らってたけど、今年は鳥肌が立ったわ…。

PART 3 雪は何処へ…

今日はええ天気やね。

でも水溜まりがあるトコを見ると、夜に雨が降ったみたいやね。

そー言えば雪がどうとか言ってたっけ?

確かに昨日は寒かったわ。

雪になってもおかしくなかったけど、結局は降らないで終わるんよね。

でもまだ1月やし、まだ分からんけど。

さーてと、ぼちぼち真逆のルートから、地元の駅へ向かいますわ…。

PART 4 RED BLUES

地元の駅へ着いて1店舗目で、HEY!鏡の、1周期HEY202が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで特訓モードから、巌とのエリート調理実習に勝ってボーナス当選。

これはジェット(赤7)ボーナスで、慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

番竜門にすら入らへんってなんやねん。

1周してなんもなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 5 水のように優しく…

裏のシマへ行くと、バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲの、宵越しART間739Gが空き台に。

コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、コインを飲ませて投資4Kで、争忍チャレンジからバジリスクタイム当選。

第1戦は4対5で、弦之介が勝って継続。

続く第2戦は4対6で、甲賀忍法帖が流れて継続確定。

しかし第3戦は4対4で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

137枚獲得。

無論マイナス。

ホンマにこの台も出なくなったわ。

一時期は何処から打っても、余裕で勝てたんやけどね…。

PART 6 Battle of shadow wiches

今度はまどか☆マギカの、161Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで円環の理に入ると、影の魔女に勝ってボーナス当選。

これはビッグで金の扉は出現せず。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

177枚獲得。

何とか浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 7 CHEER

お次はHEY!鏡の、1周期269HEYが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードから、サキとのエリートめんこに負けて終わり。

なんでやねん!

しかしスグに特訓モードに入ると、弁当否定の三三七拍子でボーナス当選。

これはジェット(赤7)ボーナスで、ボーナス後に番竜門に入るも、慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

通常画面やから即ヤメ。

ボーナスに当選するのはええけど、慶志郎チャンスに入らなアカンで…。

PART 8 BLUE IMPACT〜青の真実〜

すると今度は、HEY!鏡の、358Gやけど次回HEY399以内の、特訓モード確定が空き台に。

コイン持って移動。

コイン飲まして投資1Kで特訓モードに入るも、サキとのエリートめんこに負けて終わり。

なんでやねん!

466Gやけど、他に台がないから天井狙いにシフトチェンジ。

そして追い金4Kで特訓モードに入ると、サキとのエリートバスケットボールに勝ってボーナス当選。

しかも背景が最初から青で、ジェット(青7)ボーナス確定。

ボーナス後に金剛苑に行くと、弱チェから慶志郎チャンス当選。

これはベル10で終わって、番竜門に行くも、引き戻しならず。

なんでやねん!

やっと慶志郎チャンスに入ったのに、ベル10じゃアカンやん。

1周してなんもなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 9 悔しくないのか?

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の、3日越しベル125が空き台に。

コインを持って移動。

さっそく打ち出すと、100Gも回さんウチに、特訓モードから、マダラとの番長ラグビーに勝って、頂ジャーニー当選。

簡単かよ!

1日目はスグに、マダラとの番長調理実習に勝ってボーナス当選。

ボーナス後に1日目リスタート。

しかし修学旅行は1日で終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

196枚獲得。

日帰りの修学旅行などあってたまるか。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 10 NO RACE NO LIFE

別店舗に行くと、モンキーターンⅡの、1Gが空き台に。

天国狙いやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kで優出モードすら入らず終わり。

なんでやねん!

手元に残ったのは、1枚のコインのみ。

もう1店舗に行って、最後のコインに祈りをこめるか…。

PART 11 SHALL WE DANCE ?

もう1店舗目に行くと、HEY!鏡の、宵越し556Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kで特訓モードから、次回予告でボーナス当選。

これはジェット(赤7)ボーナスで、慶志郎チャンス当選とはならず。

なんでやねん!

しかしボーナス後に特訓モードに入ると、チャッピーとのエリートバドミントンに勝って、慶志郎チャンス当選。

これはベル20で終わって、番竜門に行くと、弁当から慶志郎チャンス当選。

豪遊閣ストックで、慶志郎チャンス引き戻し確定。

これはベル20で終わって、豪遊閣から引き戻し。

今度はベル10で終わって、番竜門に行くと、チャンス目から慶志郎チャンス当選。

これはベル10で終わるも、バブルーレットが全部豪遊閣で、慶志郎チャンス引き戻し確定。

これはベル10で終わって、番竜門に行くも、慶志郎チャンス引き戻しならず。

通常画面やから即ヤメ。

594枚獲得。

ようやく浮いたか。

慶志郎チャンスも、これくらい引き戻せば何とかなるわ…。

PART 12 NO MARCY

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、170Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ。

1周してなんもなかったら、大人しく流しますわ…。

PART 13 打倒!ジェネラル

聖闘士星矢〜海皇覚醒〜SPの、750Ptが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで1000ポイント到達。

しかしアフロディーテに負けてGB当選とはならず。

なんでやねん!

そして追い金10Kで天井到達。

すると全部続で聖闘士ラッシュ確定。

天馬覚醒でバトル2個ストック。

1セット目は30Gスタートで、チャンス目から1セットストック。

そしてクリシュナに勝って継続。

続く2セット目は20Gスタートで、ストックありやから、クリシュナに勝って継続。

次の3セット目は20Gスタートで、ストックありやから、イオに勝って継続。

そして4セット目は20Gスタートで、ソレントに勝って継続。

さらに5セット目は30Gスタートで、ソレントに勝って継続。

しかし6セット目は20Gスタートで、ソレントに負けて終わり。

次回示唆もないからヤメ。

746枚獲得。

あぶなっ!

投資13Kからまくったわ。

ホンマにヒヤヒヤもんやで…。

PART 14 惜敗ゆえ

最後の星矢以外は、投資もせんかった割にはまったく出ず。

唯一別店舗で打った鏡くらいか?

まぁ、最後の星矢がスカッてたら、完全にタコ負けてたトコやね。

まだそれだけが救いやったわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「何コレ!?珍百景」見よ!

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.